人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園には出会いがいっぱい♪

どうもこんばんわ♪

最近、ついにスマートフォンデビューを果たした芳本です♪

遂に、遂に我が手中にスマートフォンiPhoneがぁ~♪

まぁ、なんていうか初めて触った感想は・・・難しい(´・ω・`)

しかし!これを使いこなし始めた時には生活がガラリと変わるはず!!
と信じて、分厚いiPhone専用実用書を購入し、一晩で読破027.gif

あたくし、形から入るタイプなので026.gif

そして、実用書通りに操作を行うと・・・「おぉ、さすがや~♪」

いいねぇiPhone024.gif

まぁまだ至って普通の機能しか使いこなせて無いんですね(´・ω・`)

まぁ、見ていてください!
年内には人並みには使いかなせているはず!!

iPhoneに隠された機能!きっと見つけてやります♪
目指せiPhoneマスター!

そしてみなさん、iPhoneの事で困った時は、是非芳本を通り過ぎて最寄りのソフトバンクショップに駈け込んでください044.gif

今の僕ではただの役不足ですから(*゚д゚*)


うん、今日の芳本先生もよく分からない事を言っていたね♪
こんな文読まなくていいですからね~、時間の無駄ですよ~(*゚д゚*)



さてさて、それでは主役のみんなの登場してもらいましょうか^^
みんな今日も幼稚園で溢れるパワーを全部出し切ってくれました♪

そして、まずはシュシュの幼稚園での遊びスポット♪
幼稚園には出会いがいっぱい♪_d0220513_1794347.jpg

ソファーでの出会いヽ(*゚∀゚)ノ

ジャックラッセルテリアのバロンくんとプードルのレオンくん♪

二人は今日が初対面003.gif
実はひそかにあたくし芳本、この2頭は気が合うやろうから会えたらなぁ♪と思っていたのです045.gif

そして、その日が遂にやってきたというわけですよ024.gif

やはり予想通り、二人はすっごく仲良く遊んでくれました♪

どんな感じだったかと言いますと・・・

幼稚園には出会いがいっぱい♪_d0220513_179482.jpg

こんな感じ~(*゚∀゚)ノ 

走る走る飛ぶ走る走る飛ぶ水飲む走る!!

息もつかせぬ勢いで、周りのことを考えるわけもなくあっという間に二人の世界004.gif

何かいソファと反対の壁の間を往復したことか042.gif
周りのワンちゃんも「あの2頭・・・すごいな。」と思っていたに違いない037.gif

それぐらい、バロンくんとレオンくんは意気投合♪


幼稚園には出会いがいっぱい♪_d0220513_17153921.jpg

2頭共すんごいスマイルヽ(*゚∀゚)ノ

男の友情は過ごした時間の長さとは無関係!!

どれだけ楽しい時間を過ごせたかヽ(´∀`*)ノ
どれだけ気持ちが通じ合えたか!つまりはシンクロですよ、シンクロニティ!!

これから二人は、会う度にこのどんちゃん騒ぎをしてくれるはず!!

先生も2頭に負けないように体力を蓄えねば004.gif
二人合わせてかかってきんしゃい(○´∀`)ノ


こっちでは、みんなから好かれるワンちゃんが奮闘中!!
幼稚園には出会いがいっぱい♪_d0220513_17471335.jpg

先生おはようございま~す♪ 

と元気に登園してきてくれたのは、極小チワワのチャーリーくん♪
決めゼリフは">「子供じゃないよ、もぅ大人♪」

そんなチャーリーくん、小さい体のおかげでみんなの人気者060.gif
威圧感が無いので、みんなとっても近寄りやすいみたいなんです037.gif

特に、小さい女の子からは大人気♪
みんなでチャーリーくんの取り合い合戦です016.gif

そして~今日も・・・

幼稚園には出会いがいっぱい♪_d0220513_1748117.jpg

チャーリーくん遊びましょう~(○´∀`)ノ

左からたんぽぽちゃん、びびちゃん、ゴマちゃん小さいべっぴんさんが揃いも揃ってチャーリーくんに遊ぼうアピール053.gif

幼稚園に来ていきなりこの状態になるので、先生にあいさつをする時間も、朝一番のオシッコをする時間すらもありません042.gif

チャーリーくんヒューヒュー010.gif010.gif

ん~しかし写真ではチャーリーくんめっちゃ踏ん張っているような・・・042.gif

そうなんです026.gif
シュシュ幼稚園には肉食系の女の子が多いのです066.gif

ガンガン行きます♪
チャーリーくんの事が好き故にガンガン行きます♪

そんなこんなのチャーリーくんはといいますと・・・

幼稚園には出会いがいっぱい♪_d0220513_1748417.jpg

トロけっちゃってます(´・ω・`) 

毎回とっても幼稚園で楽しそうに過ごしてくれているチャーリーくん060.gif
そりゃ~楽しいよね037.gif

チャーリー:「先生、僕こんな幸せでいいの??
            先生にも少し分けてあげようか??」


こんちきしょうめぇぇぇ031.gif

う、うぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。
いつか先生もみんなに見返してやるからなぁ~!!
しゃ~~~021.gif

最近、ブログの内容が自分を悲しませている気がします・・・。





今日は初めてシュシュに来てくれたワンちゃんのご紹介です♪
幼稚園には出会いがいっぱい♪_d0220513_17523413.jpg

今回初めてお泊りをしてくれたのは、別名「捕れたてのカツオ」の名を持つ、ボストンテリアの男の子ロニーくんですヽ(*゚∀゚)ノ

まぁなんていいましょうか・・・ピッチピチです037.gif

ロニーくんは、小さい時から知っているワンちゃんなんですが、あの頃のまま♪
いつまででもピチピチカツオくんでした( ´艸`)プププッ

初めてのシュシュプレイルームでもあっという間にお友達の輪に入ってとっても楽しそうに過ごしてくれていました。ロニーくんまたいつでも遊びに来てね(^_-)-☆

続きまして、体験幼稚園で来てくれたのは、
幼稚園には出会いがいっぱい♪_d0220513_16453515.jpg

トイプードルの男の子、ガブくんです♪

ただ今4ヶ月のパピーちゃん、初めてのワンちゃん同士の挨拶には少し戸惑いもありましたが、そこはパピーパワーですぐ馴染んでくました♪

お兄ちゃん、お姉ちゃんワンコに囲まれながらワンちゃん界のルールを教えてもらっていました♪
今日だけでも少し大人に近づけたかな045.gif

ガブくん、またみんなに会いに来てね~ヽ(*゚∀゚)ノ



今日のベストショット
題名:アン・ドゥ・トロワヽ(*゚∀゚)ノ
幼稚園には出会いがいっぱい♪_d0220513_1749572.jpg


ケントくん、幼稚園に来てバレーの練習♪

最近動きにキレがが出てきたのはこれのせいか(´・ω・`)??

ケントくんと一緒に!
はい、みんなでアン・ドゥ・トロワヽ(*゚∀゚)ノ


は~い、では今日はここまで♪
明日は幼稚園はお休みなので、ホテル、一時預かりのワンコの活躍をレポートします♪

今日はよく分からない会話をしている、ココアちゃん、チャーリーくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
しかし、チャーリーくん、なぜそんな表情ができるの037.gif??

幼稚園には出会いがいっぱい♪_d0220513_1757354.jpg



*chouchouからお休みのお知らせ*
12月の定休日は12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-12-16 21:07 | 幼稚園・ホテル