人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠たいんだ・・・

どうもこんばんは!高速道路のトンネルをくぐる時に息を止めてしまうでお馴染みの我慢ボーイ美藤です♪

みなさん1度はやったことございませんか?

高速道路を車で走っている時に、トンネルをくぐる前に息を止めて、

トンネルをくぐれるまで呼吸を我慢をするという無駄な我慢ゲーム!!!

僕はそのヘビーユーザーです(*´ェ`*)

小さい頃から兄妹と一緒にやっていたこの自分を追い詰めるゲーム。

今の歳になっても時々やってしまうんですよね。

無意識にしてしまうぐらいのヘビーユーザーなので若かりし頃の相当の思い出があったことでしょう!

やはり年齢を重ねるにつれて我慢が出来る様になったトンネルもちらほら!

最長記録は2kmのトンネルです!!

2kmって言ってもみなさんに伝わりにくいっていうねヽ(;´Д`)ノ

自分が運転している時はあまりしないようにしていますが、

僕自身すこぶる調子がいい時はやってしまうんですよね♪

まぁいつも絶好調ですけどね・・(小声)

冗談ですけどね・・(小声)

そしてトンネルを抜けて我慢できた時に誰かにこの達成感を伝えるわけでもなく、

ただトンネルを過ぎるとやたら息遣いが荒くなるといった変人ぶりを発揮する次第であります。

いや~・・自己満足って怖い(笑)

まぁそんなトンネル我慢ゲームを開催するのはおそらく美藤家だけだと信じ込んで週末のchouchouの様子をご紹介していきましょう006.gif


あ~食べた食べた!!
もうお腹いっぱいですよ~!!


え・・・



眠たいんだ・・・_d0220513_17184850.jpg

食後の一服ヽ(;´Д`)ノ

しかもふたりとも同じ体勢だなんて!
さすが同じお家で暮らしている事はありますね012.gif

いつも幼稚園に来ているパグの大吉くん小鉄くんは昨日からお泊り中だったわけなんですが、休憩する時は決まってこのポーズをされるんですよね034.gif

ソファーの肘置き場にふわっと右手を滑らせてお決まりの一言・・・

お昼ご飯はまだかい!?

さっき食べたのは何ご飯ですか?012.gif

しっかし絵になる光景ですよね037.gif
思わず色々なアングルから写真を収めてしまいましたよ049.gif

撮られている側もまんざらではない表情なのでついつい美藤カメラマンも・・061.gif

美藤:は~い!じゃあ次は肘をもっとあげてみよ・・・

私も決めポーズしてるわよっ!!!

むむむ?(´・ω・`)

眠たいんだ・・・_d0220513_1721811.jpg

ココアたん(*゚д゚*)
一瞬パリジェンヌかと思いましたが、
よく見るとお泊り中のミニピンのココアちゃんじゃないですか053.gif

服装は一言で言うとセレブ067.gif
首回りのモコモコがなんともたまんない暖かさを演出してくれています049.gif

☆3つです!!!!

いやいやすみません・・・
食べ物のやつじゃなかったですよねヽ(;´Д`)ノ
まちゃあき・・・

話は戻してココアちゃんの抜群のセンス力(りょく)035.gif
僕もファッションマスターを目指すべくココアちゃんがお洋服を買ったお店でコーディネートをしてこないとですよ034.gif

というわけでココアちゃん!

そのお洋服どこで買ったの?ヽ(´∀`*)ノ

眠たいんだ・・・_d0220513_17212542.jpg

大きなあくびですこと(*゚д゚*)

やっぱりご飯を食べた後は眠いよね012.gif
あの魔法は反則級にすぐウトウトしちゃいますよ014.gif

パリジェンヌココアちゃんもウトウト気分は隠せなかったみたいですね003.gif

おや!?
ココアちゃんの背後に何やらお立ち台の順番を待ってるお友達が・・・

眠たいんだ・・・_d0220513_17234380.jpg

忍耐強く待つっていうね(´・ω・`)

誰かと思えばさきほどの大吉さんじゃないですか004.gif

お立ち台に上がって写真を撮ってほしいんだよね012.gif

こっそりと熱意を僕に伝えてくれた大吉くん066.gif

みんな写真が大好きなのでもうカメラマンも大変ですね041.gif

じゃあ大ちゃん!
早速お立ち台あがっちゃいなよ!!


ワッショ~イ!!ヽ(´∀`*)ノ

眠たいんだ・・・_d0220513_1722849.jpg

前のお手手だけなの(´・ω・`)
上がり切らず前の手だけで止めるっていう大ちゃんスタイル061.gif

このどや顔は何を訴えているのでしょうか?060.gif

推測の大ちゃんの心理だと・・
カッコいいでしょ?
イケメンでしょ?
色黒いでしょ?
抱きしめてほしいでしょ?

ん~わかんないヽ(;´Д`)ノ

大ちゃんなに訴えてるの!?

眠たいんだ・・・_d0220513_17224877.jpg

眠たいんだ・・・

わたくし美藤!恥ずかしながら大ちゃんが眠たいとは気が付きませんでした042.gif
わんちゃんの気持ちを的確に感じる様になるにはまだまだですね007.gif

ココアちゃんといい大吉くんといい・・・
あくび連発じゃあないですかい014.gif
まだまだ若いんだし寝てばっかりいないで遊んでくださいよね003.gif

しかし小鉄くんの表情ですが・・・

1枚目と2枚目では全くぶれてませんね027.gif

この兄弟恐るべし034.gif

そしてそして~!
最後に今日からお泊りをしてくれるお友達も紹介していきますよ~056.gif
今日から10日までお泊りをしてくれるプードルのハナちゃんで~す056.gif
眠たいんだ・・・_d0220513_1715753.jpg

そんな可愛い目で見ないで012.gif
そう言ってしまいそうになるウルウルビームを発射してくれているハナちゃんですが、
以前にも1度一時預かりでお泊りの練習に来てくれていたので今日は教室に入っても
すぐに動き回ってくれていましたね006.gif

スタッフにも甘えてくれているので今日からお泊り頑張ってくれそうです060.gif
ハナちゃん!楽しんでお泊り満喫していこうねヽ(´∀`*)ノ

そしてそして~!
お次のお泊りのお友達は、ハナちゃんと同じ今日が初お泊りのパグのボスくんで~す072.gif
眠たいんだ・・・_d0220513_17144678.jpg

6歳の渋さ恐るべし004.gif
ボスくんもちょっと前に一時預かりに来てくれていたことがある男の子なんです006.gif
わんちゃん同士との触れ合いは少し苦手ですが、興味がある分お友達の匂いを嗅ぐことが出来ています003.gif
今回のお泊りで少しでもわんちゃんの印象が良い方向へ変わってくれればいいですね060.gif
最後までお泊り頑張って行きましょうねヽ(´∀`*)ノ

今日のベストショット

お題:え~い!もう寝ちゃえ!!



眠たいんだ・・・_d0220513_17243293.jpg


目を閉じるのも時間の問題の大吉くんでした037.gif

それでは最後は友情が芽生えたこの3名でお別れと致しましょう056.gif
眠たいんだ・・・_d0220513_17175717.jpg


それではまた明日058.gif
みなさん良い3連休を053.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

1月は休まず営業させていただきます058.gif
お店の見学やサービス等のお問い合わせなどお気軽にお申し付けください003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-01-07 20:32 | 幼稚園・ホテル