人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい柔らかい!!

どうもこんばんは!最近自分の寝相の悪さに驚きを隠せないでお馴染みの寝相キング美藤です♪

そうです!タイトルの通りすこぶる寝相が悪いんです!!

以前から悪かったんですが、最近特に寝相が悪いなぁと思う事が多々ありましてですね。

なぜか朝起きると必ずと言っていいほど枕を覆っている枕カバーが外れているんです・・・・

それを見た瞬間「なんで外れてんの・・?」と思ってしまうぐらい見事な外れ様でして、

枕カバーって言っても僕が使っているやつはチャックはついていないのですが、

袋の中に枕を入れて、出てこないように先端を織り込むタイプの枕カバーなんです。

でも普段使用しても出てこない様に考えられてるものなのでそれが寝ている時に外れるなんて考えられないんですよ。

でもそれが朝起きれば枕から外れてる外れてる!!

もう幻かと思いましたよヽ(´∀`*)ノ

びっくりして二度見しちゃったんですヽ(´∀`*)ノ

寝ぼけてよなよな枕カバーから枕を取り出して寝ている事は無いと思いますし、

もしかして寝ている時に頭を枕にこすりつけて脱がしているのかと想像すると、

自分で自分の事を引いてしまう感覚に襲われてしまって・・・020.gif

少し悲しい気持ちも味わいました。

そして僕のお気に入りの毛布達もベッドの下に次々と落下してるんです。

まぁ落ちてもいいように毛布はいくらでもベッドの上にあるんですがね012.gif

そんな枕カバーが寝相のせいで外れるという珍事件も伝説としてwebに書き込んだところで、

早速まくらの申し子ことわたくし美藤が今日のchouchouをお伝えしましょう058.gif

さ~て、今日もカメラをスタンバイで張り切っちゃいますよ(*´∀`*)

せんせ~い!!見て見て~!!

ん?

すごい柔らかい!!_d0220513_15581846.jpg

柔らかさの金メダル!!

プードルのレオンくんマジすげーです(*゚д゚*)
全身全霊で伸びながら顔も極限まで剃って・・・・・

これはなんていうか芸術ですよヽ(@´з`@)ノ

いや~美しい曲線美012.gif
ご利益がありそうな写真いただいちゃいましたね016.gif

しかしレオンくん、なんでそんなに柔らかいのよ・・042.gif

レオン:毎朝ヤクルト飲んでるから!!

ヤクルトにそんな成分入ってたっけヽ(;´Д`)ノ

多分入ってないなぁ~・・・いや入ってないよ008.gif

レオン:じゃあ、違うと思うけど・・・体質なんじゃないかな!!

いやまさにそれだよね(´・ω・`)

そしてそんな体の柔らかさを皆さんにお伝えしようとわたくし腕によりをかけて、
ムービーもばっちり録画しておきましたよぉ061.gif

お泊り中のビションフリーゼのモコちゃんも興味津々でレオンくんをチェッキング010.gif



パタパタ動いてる・・・(*゚д゚*)

して行き着いたソファーで繰り広げられる事と言えばこれしかありません034.gif

まずは、モコちゃんの先制攻撃!!

溜めてからの~・・・

すごい柔らかい!!_d0220513_1675811.jpg

溜めてる溜めてる~( ´艸`)

溜める意味はまったくないのですが、モコちゃんがお友達と遊ぶときには1度空中でお手手を止めてから相手にチョンと手をあてるんですよね012.gif

その姿が何とも可愛らしくて、写真に収められたのも偶然だったんですよ004.gif

そしてまだまだ終わっちゃいませんよ034.gif

モコちゃんの溜め攻撃の後は、レオンくんの反撃だぁ!!!

レオン:モコちゃん覚悟ぉおお!!




すごい柔らかい!!_d0220513_1673964.jpg

ささっとよけちゃう。

レオンくんの攻撃をひらりとかわしたぁぁああ047.gif
実はフットワークも兼ね備えているモコちゃん004.gif

モコ:「相手の動きは眼で見るんじゃない!心で感じるんだ!」

美藤:おおお!モコちゃんすげー012.gif

モコ:ってどっかの本に書いてたよ。

引用バンザイ(*゚д゚*)

そんな攻守共に抜群のセンスを持っているモコちゃんですが、
動画ではレオンくんの体の柔らかさに苦戦中035.gif


モコちゃんもだんだんイーッ!!ってなっちゃう043.gif
レオンくん体の柔らかさを使ってモコちゃんを通せんぼ047.gif
くねくね動くレオンくんにモコちゃんも困惑気味でしたが、お互い力加減をして仲良く遊んでくれていますね003.gif
しかしレオンくん伸びるとこんなにも長いんだね042.gif

モコ:ちょっと!誰かヘルプ!!

モコちゃんどしたの・・?

すごい柔らかい!!_d0220513_1683351.jpg

本日最大のピ~ンチ!!!
ゴールデンのフリルちゃんも加わって何故だかモコちゃんが窮地に012.gif
いつのまにか挟み撃ちになってしまっているシチュエーションをどう乗り切るのか018.gif

モコ :ちょっと2対1は反則でしょ!!フリルちゃんちょっと待機してて010.gif

フリル:しょぼん・・・


すごい柔らかい!!_d0220513_169968.jpg

フリルちゃん落ち込み過ぎでしょ。゚(゚´Д`゚)゚。

大丈夫きっといい事あるよ012.gif
ほら!ドライフードあげるから元気だして008.gif

フリル:分かったわ!!!!

分かりやすい性格で良かったです(*゚д゚*)

やっぱり食べ物は最大の強みですね037.gif


おやおや!?
さっきの写真でフリルちゃんを慰めていてくれていたのはまさか・・・

明日までお泊りのスムースダックスのショウくんじゃないですか056.gif
すごい柔らかい!!_d0220513_1822092.jpg

ショウくんは今回で2回目のお泊り012.gif
なので前回よりも今回の方が気持ちも楽にお泊りを堪能してくれています056.gif

知らない空間だと自分の場所を探すのに気も使って疲れてしまう事がありますが、
来たことがある場所なら以前の経験を活かして落ち着けるまでの時間が早くなるんですよね058.gif
ショウくんは他のわんちゃんにも興味があるので、
わんちゃんと楽しく触れ合う事が今回もできています053.gif
ご飯もしっかり食べて夜もお気に入りのベッドでぐっすりなので、
この調子で明日の最終日も張り切っていこうね003.gif

今日のベストショット

お題:出来るだけ近い場所で・・・



すごい柔らかい!!_d0220513_16134324.jpg


フリルちゃんの遊んでいるおもちゃを出来るだけ近い所で確認しようとするパグのアリスちゃんでした053.gif

アリス:わたし視力落ちたかしら・・・

それでは本日の最後はダックスのパンジョムくんでお別れと参りましょう056.gif

すごい柔らかい!!_d0220513_16132318.jpg

パンちゃんナイススマイル053.gif
明日からもお仕事頑張りましょう058.gif
それではまた明日060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

1月は休まず営業させていただきます058.gif
お店の見学やサービス等のお問い合わせなどお気軽にお申し付けください003.gif

2月は少し遅めのお正月休みをいただこうと思っております063.gif
つきまして2月17日(金)~2月20日(月)の間はお休みになります056.gif
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-01-29 20:34 | 幼稚園・ホテル