人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園に春が来ましたよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんわ♪

ついに、大人のたしなみ!ゴルフに手を出してしまったプリケツゴルファー芳本です♪

率直に言いましょう!!
あたくし、ゴルフを・・・なめてましたヽ(;´Д`)ノ

むっちゃ難しいやないですか(*゚д゚*)

昨日は人生で2度目の打ちっぱなし場でに挑戦♪
2度目と言っても1度目は小学校の時に父親に連れて行ってもらった時なので、ほぼ人生初です♪

知り合いの方にコーチをしてもらいながら早速練習開始!
持ち方、構え方、スイングいろいろ丁寧に教えてもらいました♪
ん~ゴルフ、奥が深いぜ!

レクチャーも終わり、それでは実践ヽ(*゚∀゚)ノ

僕の予定では、構える→スイングする→ボール打つ→綺麗な放物線を描きながら遠く彼方にボールが消えていく→拍手喝采ヽ(*゚∀゚)ノっていう予定だったのですが・・・。


構える→スイング→ボール打つ→地面叩く→ボール転がる・・・(。・ω・)ノ

・・・甘かったぜ020.gif


その後、コーチの熱血指導と共に250球以上ををひたすら打つべし!打つべし!!


まぁ後半にはそれとなく球も飛ぶようになったものの、フォームは安定せず、理想とはほど遠い感じに025.gif

ん~やっぱり何事も練習あるのみだな(*゚д゚*)

シュシュのプレイルームに練習用のグリーンネットが張られていても、みなさんの優しさで見て見ぬふりをしてあげてください(。-∀-)


さ~てさて、今日の幼稚園にはこんなに寒いにも関わらず
一足先にが来たみたいですよヽ(*゚∀゚)ノ
幼稚園に春が来ましたよ~ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_16102042.jpg

あっちでもこっちでも自由気ままにヾ(*´∀`)ノ

朝みんなの自由時間♪
走り回ったり、友達と遊んだり、黒プーのココアちゃんの様に地面に寝転がってみたり( ´艸`)

みんな、思うがまま、自由気ままにのんびりまったり、時には激しく爽やかに過ごしてくれていますねぇ024.gif024.gif

こっちにも次は何をするか考え中のワンコがソファーに♪
幼稚園に春が来ましたよ~ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_15521898.jpg

おい、チー太!次何して遊ぶ(´・ω・`)?? 

おっと♪
ソファーにはいつも元気いっぱい、ボストンのチャロくん、チワワのチー太くん兄弟が070.gif

この2頭は同じお家で飼われているのですが、まぁ~よく遊ぶ♪ 
お家でも、幼稚園でも2頭はいつも一緒に楽しく、元気に暴れ回っています( ´艸`)ププッ

今日も二人で次の遊びの相談中♪
しかし、チワワのチー太くんの様子がいつもと様子が違います♪

チー太:「チャロ兄ちゃん・・・僕・・・今日は遊ぶのやめとくよ。先にどっか行ってて!」

チャロ:「・・・えぇ~!!なぜに(*゚д゚*)!!」

チー太:「僕・・・見つけたの♪」
幼稚園に春が来ましたよ~ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_15514244.jpg

初めまして、僕、チワワのチー太っていいます(o→ܫ←o) 

チー太くんが見つけたものとは・・・小っちゃいプードルジェシカちゃんだった~♪

いつもは男の子達と元気に走り回っているチー太くんがジュシカちゃんには少し様子が違います♪

ジュシカちゃん対しては紳士です、あのチー太くんがジェントルメ~ンになってますよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

幼稚園に春が来ましたよ~ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_15541263.jpg

片時も離れず熱烈アピーールヽ(*゚∀゚)ノ

他のワンコが遊んでいても、今日もチー太くんジュシカちゃんにもぅ夢中016.gif

チー太:「ジュシカちゃん。今度、僕と一緒に西宮浜で夕日を見ながら
                     これからのペット業界について語ろうよ(´・ω・`)??」


チー太くん、大人な一面を見せようとしています( ´艸`)
社会情勢に詳しくないとモテる男になれないですからねぇ~(*゚д゚*)

ジュシカ:「え~私は鬼ごっこがしたいな(*゚∀゚)ノ」

チー太:「もちろん、それでOKだよ~♪」

社会情勢??
そんなもん必要ねぇですよ~!!
仲良くなれたらそれでいいんですよ~(○゚ε゚○)

幼稚園に春が来ましたよ~ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_15525679.jpg

やったぜ(ㅎωㅎ*) 

このチー太くんの満足そうな表情( ´艸`)プププッ


ジュシカちゃんとのおデートの約束もすることができ、
今日の幼稚園はいつもと違う意味でも満足してくれた見たいです♪


そのころ、兄のチャロくんは??

幼稚園に春が来ましたよ~ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1557347.jpg

弟が遊んでくれません。僕はどうしたらいいですか(´・ω・`)?? 

小さい大先輩、ミニピンのマダムココアに相談中( ´艸`)♪

ココア:「チャロくん、弟に春が来たのよ!兄らしくしっかり見守りながら、
                           そして・・・あなたも春を見つけなさい(*゚д゚*)」



マダムココア、ありがたい言葉ありがとうございました m(__)m

さぁ、これからチャロくんも幼稚園での遊びにお勉強、そして・・・010.gif
    
みんな、まだまだ子供と思っていたのに(○゚ε゚○)
みんなのさらなる活躍に心がウキウキしちゃいますな010.gif


今日は幼稚園の新入生の紹介ですヽ(*゚∀゚)ノ
幼稚園に春が来ましたよ~ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_15411848.jpg

またまた増えました真っ黒ワンコ♪ 

みんなの新しいお友達になってくれたのは、トイプードルの女の子ももちゃんです016.gif

真っ黒ボディーにクリクリお目目のももちゃん♪

初めは緊張していたプレイルームでも、そこはさすがはパピーちゃん006.gif
アッという間に環境にも慣れてくれてお友達へのあいさつも積極的にしてくれていました(^_-)-☆

これから、どんどんいろんなことを経験して、先輩に負けない素敵なレディーになろうね012.gif



今日のベストショット
題名:笑顔120%!!
幼稚園に春が来ましたよ~ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_15591436.jpg

久々に幼稚園に来てくれた、MIX犬の音々ちゃん!

嬉しさのあまり笑顔の限界を超えてしまいました(*゚д゚*)

もぅ音々ちゃんの感情をいコントロールできる人は誰もいませんヽ(*゚∀゚)ノ


それでは今日はここまで♪
今日は感情がすぐに表情にでてしまう、とっても素直なねねちゃんと一緒にさよならです♪
幼稚園に春が来ましたよ~ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1661645.jpg



*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みをいただこうと思っております063.gif
つきまして2月17日(金)~2月20日(月)の間はお休みになります056.gif
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

3月の定休日は10日(土)、17日(土)になります056.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-02-13 19:15 | 幼稚園・ホテル