人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュ王座決定戦!!

どうもこんばんわ♪

車で走行中に、目に入ったお店の看板に興奮を隠せなかった、シュシュの冒険家芳本です♪

僕が見つけたその看板には、僕の小さい時も夢がてんこ盛りでした♪

そのお店の看板にはこう書かれていたんです!!
『ラーメン ツチノコ』

キターーーーーーーー(○゚ε゚○) 

以前のブログで、中学生の時に本気で友達と近くの広~い雑木林でツチノコ捕獲計画を実行したあたくし芳本!!

あの時は見つけることが出来なかった男のロマン『TUCHINOKO』をここ西宮で発見してしましたよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

奈良の田舎ではなく、まさかこんな近くにいたなんてヽ(*゚∀゚)ノ
そんな近くにいたならいたと言ってくださいよ、ツチノコさんよ~(○゚ε゚○)

ツチノコさんの事だから、人気のないところでひっそりと暮らしているかと思っていましたよ~♪
しかも、看板まで作って目立つようにデカデカと掲げちゃって~♪

しかし、まぁなんと斬新は店名!!
ツチノコの様にロマンあふれるラーメンなんですか?

ツチノコの様に伝説級においしいラーメンなんですか?

それとも材料にツチノコが使われているんではないでしょうね~(*゚д゚*)

いや~やっぱり僕の予想通り、店長さんがツチノコさんなんでしょうねぇ~(○゚ε゚○)

くぅ~~(o→ܫ←o) 
気になる気になる気になる・・・・・気になるヽ(*゚∀゚)ノ

これはきっと神様による巡り合わせですよね♪
あたくし芳本、何とか近日中にその『ラーメン ツチノコ』さんに足を運ばせてもらいたいと思います♪

中学校から追いかけつづけた僕のロマン!
どんな結末になるのか、自分が一番気になって仕方がありませんよ~( ´艸`)プププッ




それでは、ツチノコ探しは今後のお楽しみにしておきまして、
今日の幼稚園の様子をお伝えしましょうヽ(*゚∀゚)ノ

何やらいきなり騒がしい事になってますよ~( ´艸`)
シュシュ王座決定戦!!_d0220513_18324775.jpg

さぁ、それではそろそろはじめますかヽ(*゚∀゚)ノ

何やら、トイプードイルのココナッツくんと、柴犬のナツちゃんが何かを始めるみたいですよ!!

横の方でこっそり聞いていたレオンくんはすごい勢いでソファーの上からジャ~ンプ♪

レオン:「ねねちゃんも早くこっちにおいで!すごい事が始まるから二人から離れるんだ!!」

何やら近くにいてると巻き込まれちゃうみたいですよ~(○゚ε゚○)


さぁ、いったい二人は何を始めるというのかぁ~(´・ω・`)??

ナツ:「それでは~、第一ラウンド~・・・ファイト!」
シュシュ王座決定戦!!_d0220513_18185345.jpg

カーン!ボ、ボクシングだぁ~(*゚д゚*) 

ジャブジャブジャブ!! 
すごいぞ!ナツちゃんのジャブの嵐!!

そのジャブの嵐をココナッツくんも華麗な二足歩行で躱している~ヽ(*゚∀゚)ノ

ナツ:「なんの!これならどうだぁ~!!」
シュシュ王座決定戦!!_d0220513_1820080.jpg

出ました、奥の手!犬なのに猫パ~ンチヽ(*゚∀゚)ノ

ナツちゃん、ココナッツくんをはたくはたくはたく~!!
しかし、またまたココナッツくんは体勢を低くして見事にかわしている~(o→ܫ←o)

なんという攻防戦!!
あなどってはいけませんでした!これがワンちゃんのボクシングなのだぁ~!!

お~と!ココナッツくんここですかさず、
シュシュ王座決定戦!!_d0220513_18211198.jpg

伝家の宝刀!クリ~ンチヽ(*゚∀゚)ノ


クリンチ!地味な様に見えて実はボクシングではとっても大切な技の一つ!
相手との距離をとるためにしたり、時間を稼ぐためにしたりと防御には欠かせない技なのです!

さすがはディフェンスのスペシャリストココナッツくん!
そんなクリンチを完璧に使いこなしている~ヽ(。ゝω・)ノ

しかし、ナツちゃんそのクリンチから何とか抜け出し、少し離れた!!
まさか、この間合い!


出るのか?出しちゃうのか?
出た~ヽ(´∀`*)ノ
シュシュ王座決定戦!!_d0220513_18202127.jpg

必殺!コークスクリュー・ブローヽ(*゚∀゚)ノ

決まった~(*゚д゚*)

カーンカーンカーン!! 
勝負あり~(*´∀`*)

ストレートパンチにさらにひねりを加えて威力を増すコークスクリューブロー!!
まさか、シュシュのワンコにこのパンチを打てる子がいるとは(´・ω・`)

さすがのココナッツくんもこのパンチは防御しきれなかったようだぁ~ヽ(;´Д`)ノ


いや~今日もなかなかいい物を見せていただきました m(__)m
ココナッツくん、ナツちゃん感動と驚きをありがとう(*´∀`*)

・・・あ、あれ?? 
ナツちゃんの様子がヽ(;´Д`)ノ

シュシュ王座決定戦!!_d0220513_18343762.jpg

リアンちゃんもボクシングする~(○゚ε゚○)??  


リアン:「わ、私はしませんよ~ヽ(;´Д`)ノ」

今日のナツちゃんは疲れ知らずのようですね( ´艸`)プププッ



今日が初登園のワンちゃんと、体験幼稚園に来てくれたワンちゃんの紹介です♪
まずは、今日が初登園の、
シュシュ王座決定戦!!_d0220513_18142048.jpg

チワワの男の子、アルトくんでぇ~す(*´∀`*)

白黒ボディーに大きなお目目ちょ~いかすイケメンワンコ016.gif

アルトくんにとって今日が2回目のシュシュ♪
前回に体験幼稚園にも来てくれたので、シュシュのプレイルームにもすぐに馴染んでくれました♪

隣のスペースで他のワンコのお勉強中も気になってしょうがないようで、壁の向こうから体を精一杯のばして覗いてくれていました( ´艸`)もぅアルトくん予習なんてなかなかやるじゃないの♪

今日から先輩ワンコ達と一緒にいろんなことをお勉強していこうね(^_-)-☆


続きまして、同じく初登園の、
シュシュ王座決定戦!!_d0220513_189539.jpg

トイプードルの女の子、今月で5歳になるラフィンちゃんです♪

チョンマゲヘアーがトレードマークのカワイコちゃん♪
先週から来てくれているセナくんの妹ワンコですヽ(*゚∀゚)ノ

初めての幼稚園でも余裕のこの表情011.gif
さすがですねぇ(^_-)-☆幼稚園ではみんなの後輩ですが、人生においては大先輩ですもんね037.gif

これからは、お兄ちゃんのセナくんと二人三脚で頑張ってこうねぇ(*´∀`*)

そして最後に、体験幼稚園に来てくれた
シュシュ王座決定戦!!_d0220513_1859910.jpg

またまた、真っ黒プードルのショパンちゃんです(o→ܫ←o)

ただ今、4ヶ月好奇心の塊のようなお年頃です♪
今日も初めてのプレイルームでも気になるものに片っ端にアタック(^_-)-☆

さすがはパピーちゃんですねぇヽ(*゚∀゚)ノ
お兄ちゃん、お姉ちゃんワンコに自然と混じってとっても楽しそうに過ごしてくれました♪

ショパンくんまたいつでも遊びに来てねェヽ(@´з`@)ノ



今日のベストショット
題名:そんなに見つめられるとテレちゃう(o→ܫ←o)

シュシュ王座決定戦!!_d0220513_18241228.jpg

シュシュに来ている中で一番大きなトイプードルの男の子のココナッツくんと、
一番小さなトイプードルの男の子のモックくん♪

仲良くソファーでくつろぎ中ヽ(*゚∀゚)ノ

体の大きさは違うくても、やっぱり同じ犬種同士♪
とっても仲良くなってくれました(^_-)-☆



それでは今日はここまで♪
今日はエスパー能力を身につけてしまったかもしれない、
黒プーのノエルちゃんと一緒にお別れですヽ(*゚∀゚)ノ
シュシュ王座決定戦!!_d0220513_183231100.jpg


それではまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ




*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みをいただこうと思っております063.gif
つきまして2月17日(金)~2月20日(月)の間はお休みになります056.gif
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

3月の定休日は10日(土)、17日(土)になります056.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そしてchouchouのfacebookはコチラ!!是非ご覧くださいね(*´∀`*)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-02-15 20:31 | 幼稚園・ホテル