人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達同士の絆ヽ(´∀`*)ノ

どうもこんばんは!雪国のつららは危険がいっぱいでお馴染みの3時のおやつはつららで決まり美藤です♪

みなさんつららってどんなの想像されますか!?

ポッキーぐらいの大きさで屋根などからぶら下がってる感じですかね・・・?

僕の地元の雪が多く降る所のつららはですね・・・・

刺さったら流血しそうなぐらいとがってて危険です!!

そして傘の半分ぐらいまでの大きさの物まであるっていうねヽ(´∀`*)ノ

いや落ちてきたらどうするんでしょうね!!

グサッ(*゚д゚*)

って!あははは!!

でもホント危ないぐらいの大きさなんですよね。

まぁ小学校の頃はそんなつららを手に入れたくて雪玉を丸めて、根元の部分をめがけて投げて落としていましたけどね!!!

そしてコントロールが定まらず先っぽに当たり、折れてしまう時の悲しさは雪がランドセルの隙間から中に侵入して、プリントをぐしゃぐしゃにしてしまうぐらいの悲しさですね・・・。

あれって大事なプリントに限ってぐしゃぐしゃに濡れちゃうんですよね。

そしてかえってストーブで乾かすと・・・

もうパリッパリ(*゚д゚*)

濡れていない時より硬くなっちゃうっていうね!!

まぁそんな雪国あるあるは置いといて、

上手に根元を狙い落ちた後も落ちた衝撃で折れてしまう事があるので、パーフェクトな状態でゲットできる確率もすんごい低いんですよね。

でもそれを手に入れた時の喜びは天につららを掲げてしまうほどの喜びがあるんですよねヽ(´∀`*)ノ

そしてみんなに見せようと学校へ向かう道中に我慢できなくなって先っぽを噛んじゃうっていうね020.gif

なんで我慢できないんだおれ!!!

あんなの見せられたらさきっぽ噛まずにはいられませんな(´・ω・`)

そんな欲望が抑え切れなかった幼少期の思い出をしみじみ振り返りながら今日のchouchouの様子を覗いて見ましょうかね012.gif

連日の雨でお散歩に行けなかったお友達は、

幼稚園でパワー爆発です!!ヽ(´∀`*)ノ

お友達同士の絆ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_17272946.jpg

ひゃっほ~い!!ヽ(@´з`@)ノ

楽しそうでなにより003.gif
それはそうと画面左のパグの小鉄くんを見てくださいよ~!
テンションあがりすぎて舌まで上向いてアゲアゲですよぉ~010.gif
今の気持ちが舌で分かるなんて時代も変わりましたね010.gif

してビションのファン太くんなんて、嬉しすぎて2足歩行というわんこの限界こえちゃいましたよ005.gif
「頑張ったら立てちゃった」そんな勢いででしょうか037.gif
いや~パワー爆発だと普段見ない光景が沢山見れちゃいますよね003.gif
まったく、今日も朝から楽しいひとときになりそうだヽ(´∀`*)ノ

ボルタく~ん!!
サニーくん今日来てないの!?


おやおや!?
フレブルのちゃんが同じフレブルのボルタくんに何か言っている様ですよ034.gif

お友達同士の絆ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_1731273.jpg

すでにお取込み中の様です。


朝一番からもう首回りはオヨダでべちょべちょですヽ(@´з`@)ノ
でもそんなのわんこ達は気にしません036.gif
楽しい=多少の犠牲はつきもの
そんな名言がうちの幼稚園にはあります016.gif

汚れたっていいんです!!
先生がタオルを片手にフォローしてますからね(´∀`*)
お水を飲んだらすかさずお口を拭く049.gif
オヨダはしっかりキレイキレイ049.gif
疲れてたらすかさず肩を揉む049.gif

そんな僕達にサポートはまかせてください066.gif

って・・・ボルちゃん聞いてるよね?(-_-;)

お友達同士の絆ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_1917429.jpg

ちょっと職員室まで来なさい<(`^´)>
ボルちゃん遊びに夢中すぎますよぉ~042.gif
まぁ楽しいのはわかりますが、なんでそんな体勢でちゃっかりカメラ目線なんですか012.gif
カメラを向けられたら答えるのがポリシーと受け取っちゃいますよ?010.gif

でもボルちゃん!
弟のサニーくん本当に来てないの?


ボルタ:ん?どうなんだろうね~!!

花   :え~・・はっきりしてよ~!!


実は弟のバーニーズのサニーくんは最近去勢の手術をして抜糸までお休みだったんですよね034.gif
なので今日は抜糸も終わって来てくれていると思ったんですが042.gif

今日もお休みかもしれませんね(*´∀`*)

ま、まさかアレは!!!

ほへ?

お友達同士の絆ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_17233831.jpg

視線はレーザービーム(*゚д゚*)

そんな一点集中でどうしちゃったのよ012.gif
何か見つけちゃったみたいな感じですが何を見たんでしょう002.gif

サニーきゅううううん


お友達同士の絆ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_17255226.jpg

噛んでる?いや噛んでるね!

サニーくん来てるや~ン012.gif
しかしゴールデンのフリルちゃん大胆な噛み!いやハグですね042.gif
これは間違いなく好きだからこそ出来るスキンシップですね003.gif
人間同士なら確実に歯型はNGですがわんこなら許容範囲内です042.gif

そしてサニーくんは完全復活066.gif
みんなも復活を祝うかのように取り囲んで歓迎ムード058.gif

サニーくんは2週間ぶりの幼稚園だったので雨でお散歩に行けなかったお友達よりも、

パワー爆発!!!!


お友達同士の絆ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_17295948.jpg

芳本先生もあまりのパワーに避けちゃう(*゚д゚*)


リアルタイムで見られた方はお分かりかと思いますが、すごいスピードとパワーなんですよね042.gif
フリルちゃんでも抑えられないぐらいのフィジカルの持ち主066.gif
そしてサニーくんとフリルちゃんの間に居合わせてしまったパグの小鉄くんはとてつもない勢いに目をつぶって耐える耐えるΣ (´Д`ノ)ノ

そんなパワー全開なサニーくんが落ち着いたところに登場したのは、

幼稚園一渋い顔の持ち主、中尾あき・・おっと!フレブルの小太郎くんです060.gif

良く頑張ったな!!先輩は嬉しいぞヽ(@´з`@)ノ

お友達同士の絆ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_17333628.jpg

暖かいお言葉に愛を感じます。゚(゚´Д`゚)゚。

いや~祝福のお言葉でわたくし涙がちょちょぎれますよ。゚(゚´Д`゚)゚。
サニーくんもいいお友達を持って幸せだと思います012.gif
これからもお友達を仲良く一緒にお勉強できそうですね003.gif

サニーちゃん!!私からもお帰り!!


おやおや012.gifフレブルの茶々ちゃんも暖かいお言葉を016.gif

お友達同士の絆ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_17334969.jpg

どこから言ってんの!!( Д) ゜゜

小太郎:
あのさ・・茶々・・恥ずかしいんだけど・・・。

まぁでも祝福の気持ちはみんな同じですからね012.gif

そんなこんなで今日も平和な幼稚園でしたヽ(´∀`*)ノ


今日のベストショット

お題:虫歯はなさそうです




お友達同士の絆ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_17184541.jpg

この調子で歯磨きを続けていただければ結構です049.gif
はい次のかた~060.gif

それでは今日の最後は自分の魅力に気づいてしまったフレブルのボルタくんでお別れです053.gif
お友達同士の絆ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_20292525.jpg


chouchouは明日から20日(月)までお休みになります060.gif
つきまして次にお会いするのは21日の火曜日です006.gif
大変ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します056.gif

それではまた火曜日に056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みをいただこうと思っております063.gif
つきまして2月17日(金)~2月20日(月)の間はお休みになります056.gif
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

3月の定休日は10日(土)、17日(土)になります056.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そしてchouchouのfacebookはコチラ!!是非ご覧くださいね(*´∀`*)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-02-16 20:58 | 幼稚園・ホテル