人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり最後は・・・( ´艸`)

どうもこんばんは♪

外見はおっさんですが、お口はOL芳本耕司です(ㅎωㅎ*)

そうなんです♪
僕、顔はおっさんなんですが、カフェなどではほぼ100%の確率でパフェを頼んじゃう口だけはOLなんです♪

カフェだけじゃありません、飲食店に行っても必ず甘いでデザートは頼んでしまいます♪
ガッツリ食べてお腹もいっぱい、お酒をたくさん飲んでいようが関係ありません(*゚д゚*)

「あ!すいませ~ん♪追加で~フルーツパフェ一つ♪」
流れるような追加注文♪デザートは別腹よ053.gif

それにしてもパフェという食べ物には夢と希望が溢れていますよね♪
フルーツ、生クリーム、アイスクリーム、コーンフレーク、中にはプリンや杏仁豆腐が入っていたり♪

もぅそんな中に白玉なんてものが入っていたら、 「いたん?かわいいやつやなぁ♪」のセリフを言わずにはいれません(ㅎωㅎ*)

あ~生まれ変わるならパフェになりたい(*゚д゚*) 

・・・すいません、引くなら引いてもらって結構ですから(。-∀-)

まぁ、それぐらいパフェを愛しているわけですよ♪

いつか、デカ盛りで有名な名古屋のカフェで大きな大きなビッグパフェを一人で食べたいもんですな( ´艸`)
そしてそれを食べきったころには、パフェを嫌いになっているんでしょうね(。-∀-)



さぁて、今日の戦場の・・・おっとっと!また間違えてしまうところでしたヽ(;´Д`)ノ
プレイルームの様子はどんな感じなのかなぁヽ(@´з`@)ノ
やっぱり最後は・・・( ´艸`)_d0220513_17325377.jpg

誰々?次は誰が来たのですか~(*゚д゚*)?? 

みんなのテンションゲージが一気にMAXにぃ~!!
朝は登園してくるワンコが来るたびにこの様子( ´艸`)ププッ

背の低いワンコは精一杯、体と首を伸ばして壁の上に熱い視線を!
背の高いワンコはその長身を使って壁の向こうまで余裕で見れちゃいます(○゚ε゚○)

それにしても、サニーくんの手前にいる大きなワンコ♪
このビッグモフモフオシャレさんは、ましゃかの~??

やっぱり最後は・・・( ´艸`)_d0220513_1744088.jpg

やぁ♪僕ダッフィー、みんなよろしくねぇ~(○´∀`)ノ

みなさん、一応言っておきますが、大きい方がダッフィーくんですからねぇヽ(;´Д`)ノ
って誰も間違いませんか( Д) ゜゜

土日に一時預かりで遊びに来てくれていたスタンダードプードルのダッフィーくん!
実は今日から幼稚園デビュー(@´з`@)ノ

その大きな体と存在感(○´∀`)ノ
幼稚園初日から誰よりも目立っていましたよ~ヽ(@´з`@)ノ

また幼稚園がさらに賑やかになることは間違いないでしょうな004.gif


さて、それでは話を戻しまして~♪
さっき、みんなが首を長~くしている中、登園してきてくれたのは~006.gif
やっぱり最後は・・・( ´艸`)_d0220513_17345578.jpg

先生、おはようございます(o→ܫ←o) 

ゴールデンレトリバー、喜び過ぎると目が線になっちゃうフリルちゃんです(ㅎωㅎ*)

幼稚園に来るなり、こんな笑顔で先生にあいさつをしに来てくれちゃう053.gif


そんなことされた先生・・・惚れてまうやろ~(*゚д゚*)
・・・・パクってしまった(。-∀-)

まぁまぁまぁまぁ(○´∀`)ノ
細かい事は気にしちゃ~いけませんよねぇ♪

それにしても、こんなに可愛い笑顔に毎日囲まれて幸せですなぁ~(ㅎωㅎ*)

やっぱり最後は・・・( ´艸`)_d0220513_1731968.jpg

は~い♪それではそんなみんなにプレゼント~(^_-)-☆ 

みんなの大好きな引っ張り合いっこができるおもちゃの登場(○´∀`)ノ

フリルちゃん以外はまだおもちゃの存在に気付いていない様子ですがぁ・・・

おもちゃをフリルちゃんにそ~っと渡した瞬間(*゚д゚*)

やっぱり最後は・・・( ´艸`)_d0220513_1732033.jpg

これは僕の!いや~私がもらったのよ(*゚д゚*) 

フリルちゃん VS サニーくんの大型犬2頭でのおもちゃの引っ張り合いっこ~ヽ(*゚∀゚)ノ
と思いきや下のからボルタくんも緊急参戦(○´∀`)ノ

の三つ巴070.gif071.gif070.gif

しかしこれは、フレンチのボルタくん圧倒的に不利ではないのかぁ!?
体格が明らかに違うち、お口のサイズも桁違い(@_@;)

もぅボルタくんおもちゃ端っこをチミッとしか噛めてません042.gif

しか~し、そんな体格差があろうと強い心で立ち向かうのが男の中の男ボルタくん066.gif
やっぱり最後は・・・( ´艸`)_d0220513_17322986.jpg

よっしゃ!ココが勝負の分かれ目よ~ヽ(*゚∀゚)ノ


二足歩行で高さのハンディをなくし、2頭の口と口の間を噛むことでお互いのパワーを相殺している~♪
ボルタくんスゲ~ぞ♪
これで、おもちゃ争奪戦の行方は分からなくなってきたぞぉヽ(@´з`@)ノ

しかし、その表情は必死のパッチ(○゚ε゚○)!!
ボルタくんのスタミナが勝敗を分けるのかぁ~??

おやっ(。・ω・)ノ?
遠くの方から風のように駆け抜けてくるワンコが、この状況、このタイミング・・・ましゃか??

〇〇:「ちょっと待ちなさいよ~!私を忘れてないかしら~(*゚д゚*)」


やっぱり彼女だ!花姉さ~ん(○゚ε゚○) 
やっぱり最後は・・・( ´艸`)_d0220513_17302673.jpg

よっしゃ♪いっただき~ヽ(*゚∀゚)ノ

花姉さん、蝶の様に舞い蜂の様に刺す!!
華麗な身のこなしと持前の迫力でおもちゃをサラッとゲッチュ~(○゚ε゚○)!


フリル・サニー・ボルタ:「・・・・・・スゲーな(´・ω・`)」 

やっぱりおもちゃは最終的に花姉さんのところに舞い降りるんですよねぇ( ´艸`)ププッ

今日のベストショット
題名:まさか!そんなところに?!

やっぱり最後は・・・( ´艸`)_d0220513_17213646.jpg

おやおや??

壁から変な物が飛び出てまっせ(´・ω・`)??

あれはいったいなんぞや??

ゆ~っくり近付いてみると~・・・

やっぱり最後は・・・( ´艸`)_d0220513_17214946.jpg

クッキーくんよくそんな場所見つけたね( ´艸`)プププッ



それでは今日はここまで♪
今日はとっても暖かく、気持ちいい一日でしたね(^_-)-☆
そんな今日はモフモフ一家のポロンちゃん、カリンちゃん、ファン太くん達と一緒にさよならです♪
やっぱり最後は・・・( ´艸`)_d0220513_17212277.jpg










*chouchouから定休日のお知らせ*

3月の定休日は10日(土)、17日(土)になります056.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そしてchouchouのfacebookはコチラ!!是非ご覧くださいね(*´∀`*)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-03-08 21:34 | 幼稚園・ホテル