人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーローさんですよね!?

どうもこんばんは!金曜日に引き続き登場の美藤です♪

3.11 今日で東日本大震災があってから1年が経ちましたね。
その日の出来事は忘れたくても忘れられない出来事。
もう1年経つんだなとふと思った自分がいましたが、昨日の事の様に各メディアで取り上げられていた事を思い出すとその日の事を鮮明に覚えすぎていてとても重大で重く受け止めないといけない出来事だと更に実感しました!
被災された方々と同じ苦しみは感じることは出来ませんが、復興活動が行われる中震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りしながら震災に合って今現在も行き場を無くしている動物達の一刻も早い行き先と幸せを願っています。
震災当時だけの支援で無く復興活動をされている方が無くなるまで僕が出来る支援を考え、支えられる力は少ないと思いますが、精一杯行っていきたいと思います。

日本の笑顔が増え続ける様に058.gif

自分が出来ることを続けることが大事だと思う今日この頃でした056.gif

そ~して!
日曜日もブログは賑やかに進んじゃいます053.gif

一言で言うと。
日曜日の教室はこんな感じでしたヽ(@´з`@)ノ

ヒーローさんですよね!?_d0220513_16425176.jpg

いきなりごちゃごちゃっていう(*゚д゚*)

今日最初の写真がお友達が合体している写真ですみません012.gif
日曜日恒例のアウアウ選手権の真っ最中でした037.gif
でも仲良く遊んでくれている写真なんであしからず029.gif

まぁでも寝転んでいるバーニーズのサニーくん対みんなという・・・・

ヒーローさんですよね!?_d0220513_16434110.jpg

完璧アウェイ(*゚д゚*)

容赦のない攻防戦で思わずサニーくんも慌てて受け身のゴロン( ´艸`)
僕も助けてあげたくなるぐらいの1対3でしたが、わんこ達の世界観を邪魔をしてはいけないと心を鬼にしながら見守っていたわたくし美藤034.gif

わんこ同士の遊び方は人が教えられない為、沢山のわんこと触れ合う事で相手の動きや力加減など学んでいくんですよね012.gif
なので人が手立てを入れるとわんこの成長を止めてしまうので、人が止めるのは興奮しすぎて行き過ぎた時だけ028.gif
そんな見届ける事の必要性がある触れ合いタイムですが、見守っていると面白い事が次々起こるんですよね003.gif

サニーは僕が守る!!!


ん?

ヒーローさんですよね!?_d0220513_16545255.jpg

お尻が顔にとことん近い( ´艸`)

守ってるのか攻めているのか審議が必要ですが、サニーくんのお兄ちゃんのフレブルのボルタくんが助太刀参上ヽ(@´з`@)ノ

でもちょっと待ってください027.gif
さっきまで散々サニーくんをハムハムしていたボルちゃんですが、急にヒーローへ変身したという事は・・・?

そうです!
完璧ヒーローという別キャラを作り上げたのです(*´∀`*)

いや~わんちゃんの世界はとにかく深い012.gif
自分が妄想・・・おっとっと。わんちゃんを見ているだけでその流れが伝わってくるんですよね006.gif

してヒーローの活躍と言えば・・・・

ヒーローさんですよね!?_d0220513_1794537.jpg

すぐにコーナーに追い詰められちゃう(*゚д゚*)

いや~そういう時もあるよね。゚(゚´Д`゚)゚。
戦隊モノのヒーローでも最初はこうやられている所からのスタートですもんね012.gif
だからしっかりセオリーを作ってから物語の構成を組み上げるという作家並みの演出力061.gif

もう半端ないぜ!わんこの世界(*゚д゚*)

すみません!ついつい自分の妄想・・・。おっとっとわんこ達の自然の流れが良すぎて012.gif

して最後の最後でヒーローが言う決めセリフと言えば!!

ヒーローさんですよね!?_d0220513_21355356.jpg

キョトーン(´・ω・`)

せ~の!キョトーン(´・ω・`)
ヒーローがまさかのギブアップ010.gif
これもありでしょうか039.gif
いいやありです012.gif
そうですありです049.gif
ヒーローだって負ける時はありますよねヽ(@´з`@)ノ
勝ってばかりじゃ面白くないですもん042.gif

勝って浮かれてばかりじゃ本来の自分が見えなくなりますもんね059.gif
自分を見失わない戦いを披露してくれたヒーローも楽じゃないですもんね042.gif

ボルタ:あと3秒あれば勝ってた!!

そういう時もあります(*゚д゚*)


してそんなヒーローを横目に勝利したゴールデンのフリルちゃんと言えば・・・・

ヒーローさんですよね!?_d0220513_21512928.jpg

勝ってご満悦(*゚д゚*)

嬉しさを全開に表す表情であざーっす!!
いや~こんな満足な表情出来るんですね012.gifわたくしびっくりでございます005.gif
ソファーの手を置く場所に顔を置きながら口の皮がグニュってるファンタスティックプレー047.gif
行為的にやっている訳ではありません!自然体の表情がこうなんです030.gif

そして喜びを隠せない尻尾はと言うと・・・・



ビシバシ当たっちゃうっていう(*゚д゚*)

もう喜びを隠せないのは顔だけでは無くて尻尾もでしたね034.gif
喜びを隠す方が大変と言う事は重々承知しております026.gif
ドッヂボールなんかで相手を当てて冷静な顔をしてますが、心の中ではガッツポーズの嵐ですからね037.gif
そして浮かれてるとしょうもないボールに手を出してアウト!!!

なにやってんのオレΣ (´Д`ノ)ノ
この例えでそれぐらい喜びを隠すのは大変と言う事が1mmでも伝われば僕は本望です058.gif

まぁでも尻尾が当たるのは悪気は無いと思いますが、シュナウザーのシャビくんがどう思ってるのか・・・

ヒーローさんですよね!?_d0220513_2214833.jpg

ダンディズム精神(*゚д゚*)

すごいポテンシャル053.gif
ていうか前向き精神010.gif

僕もシャビくんの様な幅広い視野で世の中を見据えてきたいと思います060.gif



今日のベストショット

お題:株価上昇っすか!!



ヒーローさんですよね!?_d0220513_16451447.jpg


そんな感じだったらいいのに012.gif

それでは最後にヒーローからの一言でお別れです066.gif
ラプテくんさぁ~・・・
ヒーローさんですよね!?_d0220513_22171167.jpg

ヒーローさんですよね!?_d0220513_22172847.jpg


応援よろしくお願いします( ´艸`)
それではまた明日(*´ェ`*)

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月の定休日は10日(土)、17日(土)になります056.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そしてchouchouのfacebookはコチラ!!是非ご覧くださいね(*´∀`*)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-03-11 22:44 | 幼稚園・ホテル