人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドレス幼稚園ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!

動物園に行きたい衝動が止められない、アニマル芳本です♪

あたくし芳本、動物が好きすぎるあまり、一人で動物園に行くことがあります(´・ω・`)

「一人で動物園に行って何するん?」って聞かれるんですけど~。
そこ聞く(*゚д゚*)??

動物見るに決まってるでしょうがよ~(*゚д゚*)!
一つの動物を30分でも1時間でも平気で見てられますよ~(○゚ε゚○)!

だから僕とはだれも動物園に行ってくれなくなるんですよ~(。-∀-)
友:「次の動物見に行こう♪」

芳本:「もぅちょっと見せて(*゚д゚*)!」

仕方ないじゃん♪みたいんだもん!
隅の隅まで見たいんだもん(´・ω・`)!

歩き方とか~、水の飲み方とか~♪
水の飲み方なんて面白いですよ~♪

犬は舌を上にペロリンとしながら水を飲みますが、ライオンさんは舌を下に巻き込みながら飲むんですよねぇ~♪
そんな小さな発見をしたとき・・「ヨッシャ(*゚д゚*)」

幸せを感じるんですよねぇ(ㅎωㅎ*)

だから僕は一人でも動物園に行くんですよ~(ㅎωㅎ*)
愛する動物の為、そして僕の幸せのためにヽ(´∀`*)ノ




さぁて♪
今日のプレイルームのみんなはどうしてるのかなぁ~(´・ω・`)??
エンドレス幼稚園ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_16523977.jpg

まったり、のんびり~(ㅎωㅎ*) 

幼稚園のみんなが登園してくる前♪
朝一のプレイルームはホテルに泊まってくれているお友達が過ごしてくれています♪

まだ寝たり足りないのかヨークくんは床に寝そべり「後5分だけ~・・。」
気合十分イタグレのリンちゃんはこ準備体操に余念がありません( ´艸`)ププッ

さぁさぁ、そろそろみんなが登園してくる時間ですよ~♪
ほら、初めてに登園してきてくれたのは~・・・(*゚д゚*)!!

エンドレス幼稚園ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_16445430.jpg

いきなりですか~( Д) ゜゜

今日も絶好調コンビボルタくんとフリルちゃん♪
朝一からスンゲー気合です(*゚д゚*)

気合が体からあふれ出ていますヽ(´∀`*)ノ

こうなった、この二人は何人たりとも止めることはできないでしょう( ´艸`)ププッ


ってあれ?何かあったの?
クッキー:「あの~ファン太先輩、ちょっとお尋ねしますが~・・・。」
エンドレス幼稚園ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1644397.jpg

今日って木曜日ですか(´・ω・`)? 


ファン太:「うん、そうだよ♪なんかあったの?」

クッキー:「マジかぁ(;´Д`)ノいや~木曜の時は心の準備をしておかないといけないから!!
 でも今更慌てても仕方ないし~・・・ヨシッ!こうなったら気合じゃ~(*゚д゚*) 」

   
そうなんですねぇ(○゚ε゚○)
小さいワンコは木曜日にはかなりの気合を持って臨まないといけないのです(。・ω・)ノ


何故かと言うと、これからの事が日常茶飯事だからです( ´艸`)ププッ

ほらまた何かが起ころうとしていますよ~(。・ω・)ノ
ボルタ:「ちょっくらゴメンよ~、あ~らよっとヽ(@´з`@)ノ」

エンドレス幼稚園ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1647047.jpg

みんなの上にダイビ~ング( Д) ゜゜

ボルちゃ~ん!何故そこに~ヽ(;´Д`)ノ

これを初めて見た人なら 「えっ!( Д) ゜゜」 度肝抜かれちゃうね(。-∀-)

シュシュの事をよくご存じの方は、 「さすが木曜日・・・。」と思ったはず( ´艸`)ププッ


そしてそして、こんな騒がしい時間にもかかわらず(。・ω・)ノ

エンドレス幼稚園ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_17363349.jpg

揺るがない男!その名は大吉(*゚∀゚)ノ

周りがどれだけ騒ごうが、休む時は何があっても休む(*゚д゚*)

大吉:「それが男ってもんでしょう(´・ω・`)」

大吉イズム炸裂( Д) ゜゜
今のせかせか忙しい日本の社会に大吉くんという貴重な存在!
のんびり屋さんの中での圧倒的なカリスマ性(○゚ε゚○)

猪木か?それとも大吉か??

そうこうしている間に、ほらまた( ´艸`)
クッキー:「誰か来たぞ~!!」 
エンドレス幼稚園ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_17201275.jpg

急にみんながワタワタしだす~(○゚ε゚○)! 

クッキーくんのお知らせと共にみんなの様子が慌ただしくなってきましたよ~♪
毎度恒例の お友達歓迎タイムヽ(´∀`*)ノ

それではみんなの準備も整いましたので、入ってきてもらいましょう♪

今日も遠くからありがとう(^_-)-☆
英国ゴールデンのクレアちゃ~んヽ(´∀`*)ノ

エンドレス幼稚園ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_16554623.jpg

もぅ、ギュ~ンッってなってる~ヽ(;´Д`)ノ

クレアちゃんを中心にして、1,2,3,4,・・・・あ~もぅわからん(*゚д゚*)
とりあえず、たくさんのワンコで大歓迎ヽ(´∀`*)ノ

そして、またあいさつが落ち着いたらみんなでワーワーキャーキャー大暴れ♪
また誰かが来るたびに歓迎タイムに突入!!
そしてまたみんなで大暴れ♪これが永遠に続くっていうね( ´艸`)ププッ

みんなの体力は底知れませんなヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット!
題名:順番交代ヽ(´∀`*)ノ
エンドレス幼稚園ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_17214446.jpg

シャビ:「どれどれ~??」

うん♪
サニーくんとっても綺麗なお口でした~(*´∀`*)

サニー:「ありがとう♪はい、じゃあ次はシャビくんの番ねぇ♪」


ア~ン! 
エンドレス幼稚園ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_17222640.jpg

サニー:「うんうん♪シャビくんもとっても綺麗です(*´∀`*)」


それでは今日はここまで♪
またまた新しいお友達の登場にワクワクドキドキが止まらない
幼稚園のみんなと一緒にさよならです♪
エンドレス幼稚園ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1731759.jpg



明日はどんなお友達が来てくれるのでしょうかヽ(´∀`*)ノ
そでではみなさんまた明日~♪

*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-04-05 20:56 | 幼稚園・ホテル