人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以外にきびしいのね(ㅎωㅎ*)

どうも、こんばんわ♪

折り紙をひたすらじゃばら折りをすることでお馴染み、一人遊び大好き芳本です♪

紙を見るとひたすらじゃばら状に折りたくなっちゃいますよねぇ~♪

えっ(゚д゚)?
ならない?
そんなバカなぁヽ(@´з`@)ノ

ちなみに僕はですね、ごはんに食べに行った時の箸袋でもすぐにじゃばら折りを始めちゃいますよね♪

ご飯を食べて、話をしている時になんて自然と手が箸袋に伸びて、
折々してたら~・・・ほらっ♪

こ~んな綺麗なじゃばら折り~♪

・・・ま、ましゃか共感している人誰もいないとかですか(*゚д゚*)??

・・・そ、そうだ!
折り紙で綺麗にきっちり丁寧にじゃばら折りをしたらそりゃ~綺麗なんですよ♪♪

「でっ、それがどうしたん?」

って言われても・・・こっちのセリフですよ(*゚д゚*)!!

別にじゃばら折りをすることに特別な意味なんてありませんよ(○゚ε゚○)!

手をもぞもぞ動かしていると落ち着くんですよ~(ㅎωㅎ*)♪

みなさんも、暇で暇で仕方ない時は是非、その辺にある紙で丁寧にじゃばら折りをしてみてください(^_-)-☆
それであなたもこちら側への第一歩を踏み入れること間違いましですよ( ´艸`)ププッ


さぁさぁ、今日の楽しい幼稚園の始まりです♪
今日もステキな笑顔が溢れていますよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
以外にきびしいのね(ㅎωㅎ*)_d0220513_1627456.jpg

先生、おはようございます(*´∀`*) 

もぅ、胸キュン間違いなしですな(ㅎωㅎ*)
みんな本当にキャワイイねぇ011.gifペロリン

はい、みんなの可愛さが僕の舌ペロリンでチャラ~(○゚ε゚○)
ってどゆこと~(*゚д゚*)!

みんな:「先生の舌ペロリンは無理あるよね(。-∀-)」

先生:「そこ~!変な事言わないの~(*゚д゚*)!
       無理なんてないよ~!それなりのクオリティーだよ~(*゚д゚*)!」


〇〇:「先生、僕もその舌ペロリンできるよ~♪」

ナヌッ(*゚д゚*)?
先生にライバル出現か??
以外にきびしいのね(ㅎωㅎ*)_d0220513_163568.jpg

無理のない、自然な感じの舌ペロリン(*゚д゚*)! 

不二家のペコちゃんバリの見事な舌ペロリンをしてくれたのは白プーのブランシュくん011.gif

ブランシュくん・・・先生の完敗だ(。-∀-)>

〇〇:「僕もやってみようかなぁ、こんな感じかな(○゚ε゚○)♪」
以外にきびしいのね(ㅎωㅎ*)_d0220513_1634275.jpg

セ、セクシー(○゚ε゚○)♥♥ 

イケメンチワワのチー太くん♪
流し目をしつつの舌ペロリン011.gif
男の色気ムンムンですな~♪いや~お見事ヽ(*゚∀゚)ノ

チー太くん・・・先生はね、自分が恥ずかしいよ(。-∀-)>

〇〇:「ヨ~シ♪僕も練習して先生に見せるんだ~( ´艸`)ププッ
                     まずは、みんなの見て練習練習ヽ(*゚∀゚)ノ」
以外にきびしいのね(ㅎωㅎ*)_d0220513_16352746.jpg

ってめっちゃ見てる( Д) ゜゜

家政婦の様に登場してきたのはモヒカン大将ココアくん♪

物陰と言うかワンちゃんの陰に隠れてつつ、
するどい目線でチェックチェックチェ~ック( Д) ゜゜

ココア:「ムムムッ!みんな中々やるなぁ!我流では難しいかな?
               ここは、昔からの親友ブランシュくんにコーチお願いしようかなぁ♪」


以外にきびしいのね(ㅎωㅎ*)_d0220513_16354935.jpg

こ、こんな感じ(´・ω・`)? 

ブランシュ:「ん~ココアくん、まだちょっと表情硬いねぇ!
                        ハイ♪もっとリラ~ックス、力を抜いて~(´∀`*)」


ココア:「舌ペロリン奥が深いです!練習あるのみです(*゚д゚*)!
                            そして、ブランシュくん結構厳しいね(。-∀-)」


ブランシュ:「僕、結構舌ペロリンにはうるさいよ♪
                     さぁ、余計な事言ってないでココアくん練習練習ヽ(*゚∀゚)ノ」





今日は幼稚園新入生と初めてシュシュに遊びにきてくれたワンコの紹介です♪
以外にきびしいのね(ㅎωㅎ*)_d0220513_16112179.jpg

ダックスフンドの女の子、りんちゃんです(^_-)-☆

今日からりんちゃんの幼稚園生活のスタートです♪

もぅすぐ3歳になるりんちゃん♪
年下だけど先輩ワンコのみんなからいろんな事を見て、マネして、体験して学んで言ってね♪

少し恐がりさんなりんちゃんですが、初日からとっても頑張ってくれました♪

この調子で幼稚園でも楽しく過ごせるようになっていこうね(´∀`*)
みんなもりんちゃんのことよろしくねぇ♪


続きまして、
以外にきびしいのね(ㅎωㅎ*)_d0220513_16103874.jpg

MIX犬の女の子、さくらちゃんです♪

みなさん、さくらちゃんが何犬のMIX犬かわかりますか~??
正解は・・・柴犬&ジャックラッセルテリアのMIX犬なんです♪

この組み合わせのワンコを見るのは初めてかも~ヽ(*゚∀゚)ノ
パパ&ママからいいところをもらってとってもかわいいさくらちゃん(^_-)-☆

始めてのシュシュの環境には少し緊張しながらもさすがはパピーちゃん♪
あっという間に慣れて自由気ままに過ごしてくれていました♪

さくらちゃんまたいつでも遊びに来てね(´∀`*)


今日のベストショット
題名:臨機応変ヽ(*゚∀゚)ノ

ぬいぐるみが・・・大きい時♪
 

以外にきびしいのね(ㅎωㅎ*)_d0220513_16125917.jpg

ココアちゃんのお気に入りのスタイル♪

フワフワぬいぐるみさんをクッション代わりにしてまったり♪
自分よりはるかに大きなぬいぐるみにチョコンと乗って大満足♪

そして、
ぬいぐるみが・・・小さい時♪ 
以外にきびしいのね(ㅎωㅎ*)_d0220513_16122563.jpg

アゴだけでも乗せちゃうっていうね( ´艸`)ププッ

どんな大きさでもぬいぐるみ大好きココアちゃんでした(^_-)-☆


そえでは今日はここまで♪
いつかオリンピック柔道代表に選ばれることを夢見て大技一本背負いの特訓に励むチャロくんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
以外にきびしいのね(ㅎωㅎ*)_d0220513_16435245.jpg

す、すごい気迫だヽ(;´Д`)ノ

それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif
5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-04-17 20:04 | 幼稚園・ホテル