人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォールマジック(*´∀`*)

どうもこんばんは!
久しぶりのバッティングセンターで思わぬハプニングでお馴染みのBADBOY美藤です♪

先日外出先でたまたまバッティングセンターを見かけ、久しぶりに挑戦したわたくし。

久しぶりに打てるかなぁと思いながら挑戦しましたが、以外に・・・

打てる打てる(*゚д゚*)

機械なのでタイミングをつかむのに時間がかかりましたが、やっぱり久しぶりでも体が覚えているもんですね♪

小学校の時にはマイバッドとマイグローブを肩からひっさげ、

ご自慢のマウンテンバイクを転がしてギア6で颯爽と小学校まで野球をしに行ったもんですよ!!

そして泥んこになりながらボールを追いかけ、

ポカリスエットを水筒で持ってきている子を横目で羨ましそうに見ながら麦茶をコップを使わずに水筒のそそぎ口を宙に浮かせ、

流れて来た麦茶を空中で口で受け止めていたあの懐かしい日々!!!!

どんだけ水筒にポカリスエットを入れてと母親に頼んだことか012.gif

そんな過去の思い出も走馬灯のように駆け巡ってくる中、

バッティングセンターで調子に乗ったわたくしは近くにあったバッドをコロコロ変えるトリッキーな動きも見せる始末!

まぁバッドを変えた所で一緒なんですがね020.gif

そして事件は起きました!!!

フルスイングをした瞬間、ズルッという違和感が手に走ったのです・・・・

うお!!皮が素晴らしい勢いで剥けた(*゚д゚*)

そうなんです、グリップ力に手の皮がついて行かず手の皮がむけるアクシデント!!

もう1度言います!僕のグリップ力が強すぎて手の皮がついていかないイリュージョン!!

そしてその後も手の皮をかばいながら迫りくる打球を鬼の形相で迎え撃ったことは言うまでもありません。

いや~これでまた僕の手に男の勲章が増えましたよ( ´艸`)

手が弱いって訳では無くてグリップ力が強かったのがあだとなりましたね010.gif

ふ~シャンプーが手に染みるぜ!!!

それでは僕の今世紀最高峰の武勇伝はこれぐらいにしておいて本題へと参りましょうぞ066.gif

今日は昨日の奇跡の晴天の様にならずの雨模様057.gif

さすがに今日は1日中雨模様でしたが、遊びに来てくれたお友達がたんといます053.gif

まずは、
一時預かりとお泊りのわんちゃんによる・・・


ウォールマジック(*´∀`*)_d0220513_20235746.jpg

仲良し集合写真♪ヽ(@´з`@)ノ

しかしみんなお利口だったよ010.gif
阿吽の呼吸とはこのことを言うんだなと思うぐらいお友達同士の団結力を感じました012.gif
そしてこの写真が取れるまで並びだして5分もかかってません037.gif
いや~ナイスショット049.gif
人間の集合写真でもまばたきやよそみをしている写真はノノンノンヽ(@´з`@)ノ
ですが、今日の集合写真は窓際にいるヨーキーのデリーくんまでもがカメラ目線066.gif
あんな狭いスペースでカメラを見ていられる熱いソウルに酔いしれた瞬間でした005.gif

デリー:窓際を制する者は全てを制す!!

美藤 :かっちょいいフレーズいただきました!!


なんか某アニメでそういった感じのフレーズ聞いたことあるけど気のせいかな042.gif
あの有名バスケットのアニメですけどね・・・スラムタ〇ンク!!
濁点は消さないと012.gif

まぁそんな冗談もいつも以上に言っている気もしないではないですが、
実は遊びに来てくれているお友達は集合写真に映っているお友達だけではありません034.gif

体の大きなわんちゃん達も大集合ヽ(@´з`@)ノ

ウォールマジック(*´∀`*)_d0220513_18114073.jpg

良く見るとカメラ目線率大!!(*゚д゚*)

今週の週末も沢山のわんちゃんに囲まれて賑やかなchouchou♪(*´ェ`*)
静かより賑やかな方が断然いいですよね012.gif
雨でお散歩に行けないお友達も満足そうな笑顔で何よりですな006.gif

先生!!そろそろ仕切りしないとね!!


おっとそうでした♪

ウォールマジック(*´∀`*)_d0220513_20463367.jpg

ナイス判断こころくんヾ(*´∀`)ノ

それでは早速教室に壁が出現056.gif
体の大きなわんちゃんと体の小さなわんちゃんでは体格差でうまく遊べない事が多いので教室の真ん中で壁を作って大型犬ルームと小型犬ルームを即席で作っちゃいます010.gif
なるべくお友達同士の体格に合った場所で遊ぶ方がお互い楽しく過ごす事が出来ますからね003.gif

して壁を作った瞬間ふと大型ルームを見ると・・・

ウォールマジック(*´∀`*)_d0220513_18161959.jpg

見るねぇ~・・・(ㅎωㅎ*)

視線を感じまくりの瞬間は日常生活でめったにないですよ012.gif
そんな視線を送っているお友達は言うと左からフリルちゃん、サニーくん、ダッフィーくん、あんちゃん、ボルタくん、くんの元気印オールスターズ066.gif

どうしても小型ルームが気になるみたいなんですよね042.gif

してハッと視線を感じてその現場へ視線を送ると小型ルームを純粋な眼で・・・

ウォールマジック(*´∀`*)_d0220513_18122697.jpg

見る見る(*゚д゚*)

瞬きなんて一向にしませんからね041.gif
そして良く見ると壁にアゴを置いて実は楽をしているフリルちゃん042.gif
アゴの高さが壁の高さと同じ時に起こる偶然のたまもの028.gif
「あれ?この体勢楽やん」
もう間違いないですよヽ(@´з`@)ノ

っていっている間に更に事は進んでます!!!

フリルちゃんの純粋フェイスに見とれている間にちょっと画面を引くと・・・

ウォールマジック(*´∀`*)_d0220513_219831.jpg

みんな見とるやないかい!!Σ (´Д`ノ)ノ

一体果たしてこの壁にはどこにそんなみんなの視線を集める要素を含んでいるのでしょうか020.gif

まさか僕に魅力が(*゚д゚*)

はいはいナイナイ007.gif
でもみんなまっすぐな表情ですね012.gif
そんなに小型ルームのわんこと遊びたかったんだね058.gif
体の大きなわんこも自分より体の小さなお友達との触れ合いで力加減も覚えてみんなで楽しくこれからも遊んで行こうね053.gif

今日のベストショット

お題:かくれんぼ



ウォールマジック(*´∀`*)_d0220513_20115599.jpg


ゴールデンのあんちゃんがプードルのはなちゃんとかくれんぼの真っ最中です056.gif

あん:も~いいかい?

はな:ここで声出したら絶対ばれるやん・・・


それでは今日の最後はチワワのアリスちゃんとココちゃんの一言でお別れです056.gif

ウォールマジック(*´∀`*)_d0220513_21184487.jpg


僕も便乗してウィンクパワー(^_-)-☆
それではまた明日058.gif


*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif
5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-04-22 21:31 | 幼稚園・ホテル