人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高いと低い!?(*´ェ`*)

どうもこんばんは!自転車のサドルが大変なことになったでお馴染みのマイバイシクル美藤です♪

僕の愛車の自転車なのですが、この前ちょっと高めの段差を勢いよく降りた時に事件が起きました。

段差を降りてガタンという音と共にサドルの角度が水平から急角度の坂道の様な角度に早変わり!!

いやいやこの角度おしり超痛いんですけどヽ(;´Д`)ノ

どうやら段差を降りる衝撃でサドルの角度を調整するねじが緩んだようで・・・・

もう体重移動をする度にサドルのクッション部分が、

前のめり後ろのめりに簡単に移動するっていう・・・

スーパー運転し辛さMAX020.gif

もうね、重心を安定させるサドルがグニャングニャンだと力が入らずスピード出ません!!

そして角度がついたサドルにまたがってると周りの目をすんごい気にしちゃうっていう(ㅎωㅎ*)

あの人の自転車のサドルの角度・・・三日月みたい・・・。

あの人の自転車のサドルの角度・・・ジャンプ台みたい・・・。

もう絶対そんな感じで思われてますよ。゚(゚´Д`゚)゚。

完璧怪しいですもんこの角度042.gif

なので人が多い場所ででは立ちこぎをせざるを得ない状況に追い込まれるわけです・・・

そして頑張っている立ちこぎをしている光景を見られて・・・

あの人こんな狭いところで立ちこぎってΣ (´Д`ノ)ノ

あの人なんかすんごい焦ってるやんΣ (´Д`ノ)ノ

ってなってるんですよきっと。゚(゚´Д`゚)゚。

もう被害妄想がとめどなく溢れてきますよ~!!!!

なので近々早急に自転車屋さんに行ってサドルの修復をしたいと思います。

もし街角で角度が付いたサドルにまたがっている人を見かけたらほぼに近いぐらい僕なので、

どうかそっとしておいてください。゚(゚´Д`゚)゚。

それではサドルの角度の大切さをみなさんにお伝え出来た所で今日もブログを進めて行きますよ~072.gif

みなさ~ん!おはようございま~す(*´ェ`*)


高いと低い!?(*´ェ`*)_d0220513_1649922.jpg

今日も賑やかな幼稚園へようこそ!!

今日も燃えるような熱気と台風の様な勢いで教室内もパワー爆裂066.gif
そして正面にいるMIXのクッキーくんはばっちりカメラ目線061.gif

クッキー:この角度いただき!!!(*゚д゚*)

モデルさんの様な立ち振る舞いで恐れ入りました012.gif
斜め45度の位置でばっちり決めてくれるイケメンダンスィ~です010.gif

そしてその状態からカメラを横に向けると・・・

高いと低い!?(*´ェ`*)_d0220513_16573128.jpg

酸素を下さい!!

冷たいお水とありたっけの酸素を持って行ってあげたくなるぐらいばたんきゅう042.gif
そんな体力回復中のお友達はバーニーズのサニーくん058.gif
思う存分駆け回り、疲れた時には全身を投げ出して失った体力を蓄電中なんですよね066.gif

サニー:ちょっと燃えつきました・・・。

美藤 :あんだけ動いたら疲れるよねヽ(;´Д`)ノ


ってなんでこんなにサニーくんが疲れているのか・・・
僕は知っています039.gif
なぜかというと・・・
一部始終見ておりましたので(*゚д゚*)

いやぁ~壮絶な出来事でしたからねぇ042.gif
でも出来る男で有名なわたくしですので、しっかりカメラを回しておりました012.gif
みなさんもこれを見ていただければ疲れて寝ているサニーくんの気持ちもわかるはず006.gif

それではサニーくんの勇士をどうぞヾ(*´∀`)ノ

※ケンカをしている訳ではないですが、とにかく激しいっていう♪
※わんこの鳴き声にご注意くださいね☆




そしてお水を飲むペースが早いっていうΣ (´Д`ノ)ノ

みなさん見ていただけましたでしょうか040.gif
そりゃああんなに走り回ったら疲れますよね042.gif
みんなもサニーくんのダッシュを阻止しようと一生懸命なとこがビシビシ伝わります012.gif
でもそれでも止まらないサニーくんのパワフルランニングはゴイスー066.gif

そんで動画の後はというと・・・

高いと低い!?(*´ェ`*)_d0220513_19302720.jpg

捕まっちゃいました(*´ω`*)


お兄ちゃんのボルタくん(右)とボストンのチャロくん(左)に捕まって、
両サイドからダブルでアウアウ047.gif

ボルタ:アゴの下、噛みごたえ抜群ですよ!!

チャロ:首元も噛みごたえ言う事なしですよ!!


サニーくんも抵抗する余地なくアウアウ攻撃の餌食に~(*゚д゚*)
まぁでも甘噛みなので痛くないんですけどね037.gif

サニーくん痛くないよね!?

サニー:マッサージ最高ヾ(*´∀`)ノ

アウアウにそういうマッサージ効果があるとかないとか005.gif
まぁおそらく無いと思いますけどね037.gif
でも仲の良い証拠なので帰りには首元を綺麗に拭いてブラッシングをして、
何事も無かったかのように帰りましょう( ´艸`)

あっ!誰か来た!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

高いと低い!?(*´ェ`*)_d0220513_16462641.jpg

伸長差のオンパレード!!(*゚д゚*)

サニーくんとパグの大吉くんが並べばこんなにも伸長の差があることにビックリ005.gif
そしてさっきまでアウアウされてたサニーくんもお友達が来たとたんの切り替えの早さにもビックリ005.gif
この伸長差を見ると大人と子供って感じがしますが、実際の所はその逆で・・・・
大吉くんが年齢的にも大人で、サニーくんはまだ11ヶ月なので子供なんですよね012.gif

いやぁ~・・・
サニーくんは背が高いから壁の向こうを見ることが出来るけど、
大ちゃんはちょっと難しいね007.gif

高いと低い!?(*´ェ`*)_d0220513_20453493.jpg


今から成長するタイプです(*´ω`*)


大ちゃんの成長期はまだこれからみたいなのでそのうちサニーくんの伸長を抜く日も・・?
その為には毎日煮干しとミルクを飲んで骨太なたくましい体にならないとね006.gif
大ちゃんが背の高さでサニーくんを抜く日を夢見て沢山寝て成長痛を期待しましょう037.gif


今日のベストショット

お題:みんなの声援



高いと低い!?(*´ェ`*)_d0220513_17161783.jpg


壁越しにみんなの声援を受けてお勉強を頑張るビションフリーゼのポロンちゃんでした056.gif

みんな:いけいけ~!!そこだそこだ~!!

ポロン:みんな~!わたし頑張る!!ヾ(*´∀`)ノ


それでは今日の最後は・・・
お勉強も遊びも大好きなパグのアリスちゃんの一言でお別れです056.gif
高いと低い!?(*´ェ`*)_d0220513_2114140.jpg


今日も楽しくお勉強出来たね(*´ェ`*)
それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif
5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-04-26 21:38 | 幼稚園・ホテル