人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰の落し物!?(*´∀`*)

どうもこんばんは!
5月のお休みにパラグライダーに挑戦しようと思っているでお馴染みの趣味飛行の美藤です♪

いやぁ~今年は今まで経験したことが無い事をしようとアクティブに動いているわたくし。

今回は空を飛ぶ爽やか男子を目指すべく空の男になろうと試みております!!!!

今の心境としてはドキドキとワクワクと颯快感と少し気にしている疲労感。

最後の疲労感は楽しさでカバー出来ると思いますです!!
この歳になって空を飛ぶなんて良い体験が出来そうです。

普段の僕はフワフワと地に足が付いていない感じなのできっとパラグライダーは最高のフライトが予想できると思います。

誰が落ち着いてないですか!!Σ (´Д`ノ)ノ

すみません時間を取らせました040.gif

でもですね・・・最近気になるお話をよく耳にするんですよ・・・・

パラグライダーはケガが多いってお話です!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いやぁ~憂鬱です012.gif
自分の中では天気も最高に良い天気で風も良好で・・・・

飛んでいる時には草木のいい匂いがして・・・・

遠くの景色が鮮やかに見えて・・・・

風と一心同体になって・・・・

着地の時に・・・

ドカッ!!ウッ!!!!!!

イメージやばいやばいヽ(;´Д`)ノ

まぁでも僕のボディバランスと風とシンクロ状態出来る特技があればおそらくへっちゃらでしょう049.gif

実際パラグライダーに行った後にブログで僕が風と一体になった話を無理やり書き込む予定なのでみなさん楽しみにしておいてくださいね☆

それでは今日も雨なんて元気の塊で吹っ飛ばしてくれるわんこのブログを進めていきましょう060.gif

さ~て今日はどんなお友達と楽しいひとときが送れるのかなぁ~056.gif

今日のわんわんわんこ達は・・・
この子達ですヾ(*´∀`)ノ


誰の落し物!?(*´∀`*)_d0220513_15271151.jpg

綺麗にお並びいただいております(*´ω`*)

いやまぁ綺麗な整列(*゚д゚*)
そんな整列団体チーム「THE 4足歩行」の主力メンバーをざざっと奥から紹介!!
奥からチワワのチー太くん、フレブルのボルタくん、パグの小鉄くん大吉くん、フレブルの小太郎くん茶々ちゃんの計点越えの整列技053.gif
一番奥から数えますと6名のわんこ達の整列演技でございます058.gif
隙間の無い整列には審査員の評価も良いと風のうわさで耳にした所であります034.gif

そしてそんな整列団体の足元を覗くと・・・

誰の落し物!?(*´∀`*)_d0220513_15261524.jpg

もうおしりがプリップリ
(*´ω`*)


そして必死に後ろ足で立っている姿が審査員の目に止まった事は言うまでもござーせん010.gif
いやぁ~僕的には尻尾の付け根に背中の皮が降りて、余った皮が段々になっている所がもう・・・

あんさんたまりまへんな♥(*´ェ`*)
この写真の子達のおしりがわての心を鷲づかみしよるんですわ!!017.gif
おっとっと・・ついつい興奮して使った事も無い言葉づかいをしてしまいましたよ010.gif
でも、親指と人差し指でムニュッとつかみたくなる衝動にかられるのは僕だけでしょうか?012.gif
いや、みなさんも絶対そう思ってるはず016.gif
い~や!!!そう思って貰わないと困ります♥(人´∀`)

花ちゃんもそう思うよね?(*´ェ`*)

誰の落し物!?(*´∀`*)_d0220513_16582690.jpg

対抗意識爆発!?Σ (´Д`ノ)ノ

いやいやそりゃ女の子の花ちゃんには誰もかないませんよ056.gif
でもみんな並んでいる光景はいつ見ても可愛くて笑顔になってしまいますね003.gif
ぷりぷりおしりに短い足の組み合わせはたまりませんので( ´艸`)
幼稚園がある日のお昼以降にはこの光景が見られる確率が大というウワサですよ037.gif

先生~!!
これ誰の落し物かなぁ?(*´∀`*)


ん?どれどれ?

誰の落し物!?(*´∀`*)_d0220513_15294684.jpg

小麦色にひかるまさにそれは麦わら帽子!!

それはまさか夏に欠かせないオシャレボウシじゃないですか005.gif
それをかぶると農作業と虫取りの効率が2倍あがると言われているすぐれもの066.gif
ソファーにひらりと落とされた帽子に興味津々なイタグレのバンビちゃんピッコロちゃん姉妹053.gif
バンビ :これはたしかこの前ファッション雑誌「シュシュ」4月号に載ってたやつじゃないかな?

ピッコロ:あっ私も見たわ!!モデルのイケメンドッグがかぶってたやつだわ♪


でも一体誰の落し物なんでしょうか・・・

あっ!それ僕のなんですけど~♪

誰の落し物!?(*´∀`*)_d0220513_15302754.jpg

抜群に似合う(*´ω`*)

ってシャレオツの麦わら帽子の持ち主はパグの大吉くんだったんですね060.gif
しかし抜群の着こなすなぁ~大ちゃん053.gif

大吉:日よけ対策はバッチリですから!!

美藤:大ちゃんここは室内でございます♪

大吉:先生おもしろい!!


そんな時・・・

『麦わら帽子が似合う男=カールおじさん』

この方程式がわたくしの頭をよぎりました012.gif
オシャレは足元からとよく言いますがオシャレは頭部からもあっても全然いいですな012.gif
お散歩の時にかぶって行けば必ず人気者に053.gif
みなさんもオシャレ番長大吉くんを見習って是非お散歩の時には麦わら帽子を着用しましょう058.gif

大ちゃん僕にもかぶらせてよ~ヾ(*´∀`)ノ

大吉:はいどうぞ♥

誰の落し物!?(*´∀`*)_d0220513_15323743.jpg

こりゃまた似合う(*´ω`*)

フレブルの小太郎くんも似合う似合う053.gif
最近暑い日が続いてるから見るだけで涼しい気持ちになれるね003.gif
そして直射日光も防げるから熱中症対策もばっちり049.gif
やっぱりオシャレは頭からで決まりですな003.gif

でも小太郎くん、帽子をかぶった感じはどんな感じなの!?

小太郎:これにあと白いタンクトップと虫かご虫網があれば完璧なんだけど・・・・

想像すればもう虫取り少年(*´ェ`*)

夏休みに駆け回るユニホームの出来あがりですね012.gif

でもこういう帽子のかぶり方もあるんだけどね♪

誰の落し物!?(*´∀`*)_d0220513_18531342.jpg

DJ小太郎♪ヽ(@´з`@)ノ

小太郎:おれのビートについてこれるならついてきなYO!!

小太郎:麦わら帽子はオシャレだYO!!

小太郎:おれのハートは燃え上がる夏の熱さだYO!!


すんごいノリノリ(*´∀`*)
帽子のかぶり方で気持ちも変わるなんて麦わら帽子は万能ですね005.gif
ずらした帽子をヘッドホンに見立ててDJ張りのラップを披露するなんて到底マネ出来ません!!

お兄ちゃん!帽子ぶつかっちゃうから!Σ (´Д`ノ)ノ

ドンッ・・・

誰の落し物!?(*´∀`*)_d0220513_1941368.jpg


小太郎:ごめんだYO・・・。

茶々  :いいんだYO!!


フレブルの茶々ちゃん・・・ちゃっかり言葉うつってるよ(ㅎωㅎ*)



今日のベストショット

お題:寝方は自由



誰の落し物!?(*´∀`*)_d0220513_1525143.jpg


今日からお泊りしているプードルのチャコくんは独特なスタイルでお昼寝中037.gif
壁にもたれて前足の間から後ろ足がピ~ンって!!
ポカポカ陽気で気持ちよさそう037.gif

それでは今日の最後は・・
本日遊びに来てくれていたお友達の一言でお別れです056.gif

誰の落し物!?(*´∀`*)_d0220513_18263422.jpg


残りのGWも楽しんでくださいね(*´ω`*)
それではまた明日072.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-05-02 20:51 | 幼稚園・ホテル