人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶の後のミラクル!!( ´艸`)

どうもこんばんは!
川や海を見ると石を投げたくなってしまう衝動にかられるでお馴染みの石頭美藤です♪

小さい頃から水たまりや海や川を見ると近くに落ちてる石を手に取り、

海や川に石を投げいれたくなるんですよね。

こればっかりはやめられまへんな(*´ω`*)

投げ入れる事の意味はあまりありませんが、ただ投げてみたくなる僕の中の少年の心がそうさせるのです。

海なら防波堤から海を覗き込んで石を落下させ、落ちていく石の様子を観察!!!

川なら肩がぶっこわれるぐらいの投球術で石を遠くになげつける!!!

その時の掛け声はもちろんお馴染みの・・

フンヌッ!!!(*゚д゚*)

で決まりです^^

その石も大きければ尚更OK!!大きな石を苦労して運んでそれを水に落とし快楽を味わう一般の人には理解しがたい遊びです。

はたからみると危ない人の例になりそうですが、石を持っている時に声をかけた時の方が危ないとは一言も言えません(*´ω`*)

そして小さい頃はその遊びをしていて川に落ちてしまった事も一言も言えません(*´ω`*)

もちろん田んぼに石を投げ込んで怒られた事も言えませんよ(*´ω`*)

いやぁ~石遊びって楽しい012.gif

もしお店の近くの今津港で海に石を垂直落下させている人を見かけたら間違いなく僕なのでこっそり近づいて石を差し出してくれればとびっきりの笑顔を差し上げます(*´∀`*)

それでは小さい頃にブランコから落ちて頭を縫った事のある僕の話はここまでにしておいて、
今日も元気いっぱいのわんこに登場してもらいまっしょい!!

やっほぉ~みんなヽ(´∀`*)ノ

くんくん♪

ご挨拶の後のミラクル!!( ´艸`)_d0220513_150238.jpg

挨拶に始まり挨拶に終わる(*´ω`*)

いやぁ~朝のご挨拶の現場を目撃しちゃいましたねぇヽ(´∀`*)ノ
クンクンとご挨拶をしてくれているの匂われる側のプードルのロイくんと匂う側のMIXのここちゃん060.gif
何度も会ってるお友達同士でもまずはご挨拶をしないと今日1日が始まりませんからね012.gif
人間でいう・・
「おはよう~!昨日のニュース ZERO見た? 嵐の櫻井くんってカッコいいよね」
っていうのが上の写真で繰り広げられている訳ですよ034.gif
奥が深いでしょわんこ同士のご挨拶って(*´ω`*)
挨拶は基本中の基本!!どのわんちゃん同士でもこれはルールですからね010.gif


ロイくんおはよん♪(*´ω`*)


うわぁああ!!(*゚д゚*)

ご挨拶の後のミラクル!!( ´艸`)_d0220513_1581621.jpg

いやいやそんなに?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんなびっくりせんでもいいでしょう037.gif
ロイ:いやいや先生が急に声かけるからだよ!!

まぁ急に声はかけたけどもビックリの仕方がなんか恐ろしいモンスターを見たかのような反応だったからさ042.gif
って・・
誰がモンスターや!!Σ (´Д`ノ)ノ

ふ~・・ひとりでブログの進行も大変です012.gif
まぁとにかくご挨拶は終わったと思うから今日もいっぱい遊んじゃってくださいよ037.gif

ズババババババ!!!

今度はなになに?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ご挨拶の後のミラクル!!( ´艸`)_d0220513_1440194.jpg

白い流れ星発見(*´ω`*)

凄い音がすると思って振り返ったらモフモフ族のビションフリーゼのモコちゃんじゃないですか005.gif
颯爽と現れすぎてビビデバビデブーですよ(*ノзノ)
って・・・こんなにも楽しそうに走り回ってるって事はさてはもうご挨拶は済ませたって事ね012.gif

モコちゃ~ん!!
走ってるとこあれなんだけどさ、ブログを見てくれてるみんなにもご挨拶してね060.gif

ご挨拶の後のミラクル!!( ´艸`)_d0220513_15194876.jpg

止まり切ってないっていう!!(*゚д゚*)

う~んとねモコちゃん!動き60%は止まってるけどあと40%は可動中だね042.gif
気持ちが先行しちゃってもう・・・
すんごい姿勢だね(*゚д゚*)
走りたいけどご挨拶もしたいし見たいな感じは例えるなら,
小学生がサッカボール持ちながら給食食べてる感じだよね012.gif
もう一刻も早く遊びたいみたいな003.gif

まぁでもしっかりご挨拶してくれたしみんなと遊んでおいで(*´ェ`*)

モコ:でもいまからみんな遊んでくれるかどうか・・・

美藤:う~ん・・みんなに声かけて見たら遊べると思う・・・って!!


ご挨拶の後のミラクル!!( ´艸`)_d0220513_16574240.jpg

もう遊んでるやん( Д)♥♥

心配をよそにって感じで早速遊んでくれちゃって012.gif
しかもあんなに楽しそうに・・・いいな(ㅎωㅎ*)
って先生はみんなの表情の最高の瞬間を狙ってるからひと時もカメラを放せないんですけどね034.gif
良い表情が撮れた時の瞬間はもうたまりませんからね( ´艸`)うひひ♥
しかしそんなに頑張って走り回ったら疲れちゃうって037.gif

はい!ここでちょっと休憩で~す(*´ェ`*)


みんな:は~い!!

ってすずしゃん頭がヽ(゚Д゚;)ノ!!


ご挨拶の後のミラクル!!( ´艸`)_d0220513_17133456.jpg

髪の毛出来てる!!(*゚д゚*)

僕の口からはあまり深い言葉は言えませんがご年配のサラリーマンのお父さんの様な感じの頭に・・
それ以上は言ってはいけましぇん!!Σ (´Д`ノ)ノ
まぁ走ってた時の風圧でこんな感じのヘアースタイルになったんでしょうね012.gif
耳の毛のボリュームがまさかこんな感じの演出を生み出してくれるとは042.gif
まさにこれが最高の瞬間♪(*ノзノ)

すずちゃんミラクルですよ!!(*´ω`*)


ご挨拶の後のミラクル!!( ´艸`)_d0220513_17228100.jpg


いえいえどういたしまして♪(*´∀`*)
次回もミラクル期待してますよ058.gif

して今日は入園生を迎えてでの幼稚園でもありました058.gif
今日から入園してくれているお友達はMIXのももちゃんです056.gif

ご挨拶の後のミラクル!!( ´艸`)_d0220513_14331028.jpg


以前から一時預かりで遊びに来てくれていた事もあるので初めましてのお友達ともご挨拶をばっちり決めてくれていました003.gif
相手に近寄られ過ぎるとまだどうしたらいいか分からず怖がってしまう事もありますが、お友達が何もしないと分かればお友達からのご挨拶も上手に受け入れる事が出来るので次回からも沢山のお友達と触れ合っていきましょうね060.gif
みんなと一緒にお勉強して楽しい幼稚園生活を送っていきましょう006.gif


今日のベストショット

お題:お水のCM待ってます♪



ご挨拶の後のミラクル!!( ´艸`)_d0220513_1457412.jpg


CMの依頼が来ることをひそかに願っているここちゃんとすずちゃんでした056.gif

ここ:やっぱりお水はノドごしが良くないとね!!

すず:あとは顔を付けてみて冷たいかが一番かな!!

美藤:それでくるかなぁCM・・(ㅎωㅎ*)


それでは今日の最後は・・・
力強い男の子を目指すプードルのココアくんの一言でお別れです066.gif

ご挨拶の後のミラクル!!( ´艸`)_d0220513_16445651.jpg


隊長!!わかりましたであります!(`^´)>
それではまた明日060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-05-15 19:19 | 幼稚園・ホテル