人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集合写真最終日も笑顔はかかせません♥

どうもこんばんは!集合写真ウィーク最終日も常に全力でお馴染みの全力空回り美藤です♪

みなさん今日は月曜日から始まった幼稚園生を中心とした集合写真ウィークの最終日です!!

昨日までの写真もみなさまからの良い反響をいただいて僕達もとっても嬉しいですが、

集合してくれたお友達はもっと喜んでくれていると思います(*´ω`*)

そして最終日の今日も沢山の笑顔の集合写真をバッチリカメラに収めますよ!!

それに伴い今週ブログの前説でお話していた集合写真あるあるも今日が最終日(*ノзノ)

いやぁ~寂しいもんですね。゚(゚´Д`゚)゚。

前回の最後にお伝えした今回のあるあるのヒントは「一瞬の出来事」でした!!

なにが一瞬の出来事というとですねそれは・・・

まばたきをシャッターを切るタイミングでしちゃうっていうね(*゚д゚*)

これは人もわんこも同じですが、大事な時にかぎってまばたき多いっていう!!

観光地や修学旅行でみんなで集まってとった集合写真を現像して見ると・・・

あれ・・目つぶってるやん(ㅎωㅎ*)
アウチ020.gif

これは間違いなくあるあるですね!!
そんで目はつぶってるけど顔はめっちゃ笑ってるっていうヽ(´∀`*)ノ

惜しいですね!!

でもですよ今週開催している幼稚園の集合写真はみんなとびっきりの笑顔なのであしからず037.gif

それではこの流れで今日も元気いっぱい張り切って参りましょう010.gif

集合写真最終日!!
今日も満点な笑顔見せちゃいましょい(*´ω`*)


その前に・・・まずは朝の触れ合いでお友達との交流はかかせませんよ012.gif

集合写真最終日も笑顔はかかせません♥_d0220513_18555100.jpg

いや~!!
今日も最高の1枚撮っちゃいましょうね♥(人´∀`)



今日も集合地点はみなさんお馴染みの兵庫県西宮市のシュシュのソファーでお決まり049.gif
金曜日メンバーは果たしてどんな表情を見せてくれるのか楽しみで仕方ありませんよ003.gif

それに伴い、先生達も準備は万端!!気持ちは常に浮かれモード!!
浮かれる事には誰にも負けませんよ(*ノзノ)
おっとそんな自慢するようなことじゃありませんでしたね012.gif

先生私も準備はいつでもOKよ!!


お~っとその声は・・・

集合写真最終日も笑顔はかかせません♥_d0220513_21143518.jpg

それ・・チマチョゴリやん(*´ω`*)

ってMIXのゴマちゃんめちゃくちゃ似合う016.gif
今日の集合写真に挑む意気込みがヒシヒシと伝わりますよ017.gif056.gif
でもわんこの服のチマチョゴリ初めて見た気がします005.gif
浴衣とかウエディングドレスとかは見た事ありますがチマチョゴリは初のわたくし012.gif
ちなみに生地も高級感が出てていい感じだったんですよね034.gif

そして何より「チマチョゴリ」って言う単語を口に出した感じと響きが気持ちよくて好き(*´ω`*)
1回このブログを見ながら言ってみてください017.gif
チマチョゴリの雰囲気に魅了されますから010.gif

行きますよ!!せ~の!!
ちまちょごり(*´ω`*)

なんか可愛いでしょ?012.gif

いやぁ~私ハマりそうですチマチョゴリに037.gif
今度から好きな言葉を聞かれたらチマチョゴリにします003.gif

って先生!!もうすぐ集合写真撮る感じ?


う~んともうすぐチマチョゴリだね!!

集合写真最終日も笑顔はかかせません♥_d0220513_21161153.jpg

待ち遠しい集合写真♥(*ノзノ)

集合写真をまだかまだかと思ってくれているのはプードルのロイくん058.gif

美藤:ロイくん集合写真楽しみなの?

ロイ:そりゃあ楽しみだよ!!この日の為に筋トレ頑張ってきたからね!!


体を仕上げて参りました!!(*゚д゚*)

美藤:えっ!そうなんだ!!今日は集合写真どんな格好で映るの?

昨日徹夜で考えたんだけどこのポーズかな(*´ω`*)

集合写真最終日も笑顔はかかせません♥_d0220513_21141786.jpg

体のラインが綺麗にでるポーズ!!Σ (´Д`ノ)ノ

ってまさかロイくん・・体仕上げてきたからこのポーズチョイスしたんじゃ028.gif
まぁでも自己主張はいいことだからね034.gif
でもさ・・・このポーズを撮ると逆に浮いちゃうしお友達があまり座れなくなるからここは大人しくオスワリで撮りましょうよ006.gif
そして集合写真撮り終わってから個別でいっぱいそのポーズで撮影しましょ037.gif

それではロイくんがまだかまだかと首を長くしていた集合写真の時間です(*´ω`*)

集合写真Week最終日の金曜日メンバーにビシッとシメてもらいましょう053.gif

それではみんなカメラ見てね~(*´ェ`*)

3・・・2・・・1・・・!

はいポーズ☆(*ノзノ)

集合写真最終日も笑顔はかかせません♥_d0220513_18393521.jpg


今日もバッチリ大成功!!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの良い表情いただきましたっ003.gif
そして最終日の今日は14頭での集合写真060.gif
月曜日から金曜日までお勉強を頑張ってくれている幼稚園生を中心に撮ってきた集合写真も月曜日から金曜日まで大大大成功でしたね010.gif
みんなの良い表情とお勉強の成果を報告出来て良かったです006.gif

そして次回は夏ぐらいに出来ればいいかなと思っています058.gif
それではまたの集合写真Weekをお楽しみに072.gif

最後に集合写真に映ってくれた月曜日から金曜日のお友達に大きな拍手を068.gif

みんなお疲れ様♪(*´ω`*)


して今日は同時に新入生も迎えています060.gif
現在3ヶ月半のペキニーズの男の子ルークくんです056.gif

集合写真最終日も笑顔はかかせません♥_d0220513_18512195.jpg


今日が初登園だったんですが気が付かれた方もいらっしゃると思います012.gif
そうです!初登園で集合写真にバッチリ参加003.gif
遊びたい気持ちを我慢して良く頑張ったねルークくん060.gif
そして初登園もお友達との触れ合い・初めての物への遭遇・聞いたことが無い音へのお勉強と、沢山の事を経験してくれましたね003.gif
小さいうちから苦手になりやすい物を良い印象を与えたり、人と生活する為の最低限のルールを教えてあげると大人になってからもいう事を聞きやすく怖い思いをしなくても済みます053.gif

ルークくんもこれから立派なわんこになる為に頑張ってお勉強していきます049.gif
みなさん応援よろしくお願いしますね058.gif

して更に今日は初めてお店に遊びに来てくれたお友達もご紹介しちゃいます067.gif
可愛いお顔がもうたまんない♪コーギーの小麦ちゃんです056.gif

集合写真最終日も笑顔はかかせません♥_d0220513_18421578.jpg

どうも初めまして(*´ω`*)

人懐っこくてわんこも全然平気な小麦ちゃん053.gif
お話を聞くと1度出産をしているママさんだとか005.gif
子育ても経験している人生経験豊富な小麦ちゃんです053.gif
今日は短い時間ではありましたが、一緒に遊びに来てくれていた同じコーギーのラキくんとお利口にお留守番出来ましたね003.gif

今日の雰囲気ならお預かりも全然問題ないので、いつでも遊びに来てくださいね~016.gif


今日のベストショット

お題:おもちゃの新しい遊び方



集合写真最終日も笑顔はかかせません♥_d0220513_2115655.jpg


おもちゃを見つめる真っ白ボディーの持ち主、ウエスティーのショパンくん058.gif
この後・・いまだかつてないおもちゃの遊び方を披露してくれるとは・・・028.gif

その遊びとは・・・コチラ!!



ソファーからすぐに落としちゃうっていう!!(*゚д゚*)
鼻先でグイグイ落として落下させる2012年大流行が予想されるアクティブな遊び012.gif
これからの幼稚園でもこれは流行りそうですね~(ㅎωㅎ*)


それでは今日の最後は・・・
久しぶりにシュシュへ遊びに来てくれたシュナウザーのニコちゃんの一言でお別れです072.gif

集合写真最終日も笑顔はかかせません♥_d0220513_2195853.jpg


先生もニコちゃんの成長を感じられて嬉しかったよ(*´ェ`*)
それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-05-25 21:31 | 幼稚園・ホテル