人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりからの・・・(*゚д゚*)

どうもこんばんは♪

動物好きな根暗でお馴染み、ミスターチミチミ芳本です♪

やっとこさ完成しましたよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
まったりからの・・・(*゚д゚*)_d0220513_1620715.jpg

ジャジャ~ン(´゚ω゚)♪ 

総勢16体のナノブロックアニマル~ヽ(*゚∀゚)ノ

うんうん♪
うんうんうん(´゚ω゚)♪

これ見てるだけでごはん3杯はいけるな(*゚д゚*)!!


仕事が終わってからコツコツチミチミ(。-∀-)
これだけそろうと嬉しいもんですねぇ~♪

ちなみに僕のお気に入りは左上のハクトウワシと左舌のミシシッピアカミミガメですね♪

カメさんなんてあまりにかわいい物だから、ブローチにしたいくらいですよヽ(*゚∀゚)ノ
まぁブローチなんて一つたりとも付けた事も触った事もないですけどね(*゚д゚*)!

お気に入りは象じゃないん?って思った方!
象さんはね・・・神の域だから今回はランク外ですよ~(*゚д゚*)!!

当分の間、この動物たちはいつもの場所においておくのでいつでもお気軽見るだけでは無く
ツンツンしてやってくださいヽ(*゚∀゚)ノ
ツンツンしている間、僕は相当ドキドキしている事には触れないであげてくださいヽ(;´Д`)ノ


さぁさぁ、それでは今日のプレイルームの様子は・・・
まったりからの・・・(*゚д゚*)_d0220513_1751978.jpg

のいたん身軽(´゚ω゚)♪

ソファーの狭い所に軽々ジャンプしているのはチワワののいちゃん♪
なぜか、のいちゃんに「のいたん」と呼んでしまうのは僕だけでしょうか(*´ω`*)?

ちゃんの進化系がたん、くんの進化系は・・・きゅんですよねぇ~(*´ω`*)♪

さて、そんな男子がしても気持ち悪い話は終わりにしまして、さっきのいちゃんが言って
くれていたのように今日のシュシュはまったりムード(*´ω`*)♪

まったりからの・・・(*゚д゚*)_d0220513_1755178.jpg

あの~ソファーから首落ちかけてますけど~ヽ(;´Д`)ノ

ソファーで爆睡中のワンコは、フレンチブルの姉さん♪
眠り姫の称号も持つ花姉さんは寝るモードになったり、どこでも、どんな体勢でも寝れるのです( ´艸`)ププッ

今回はソファーで僕の足にもたれかかりながら、ソファーから首だけ出して、
足は投げ出している状態♪相変わらずの大物ぶりです( ´艸`)ププッ

それにしても良く寝るね~Zzz

先生:「花ちゃんそろそろ起きてくれないと、先生ソファーから動けないんですが(。-∀-)」

花:「・・・。」
まったりからの・・・(*゚д゚*)_d0220513_176214.jpg

うわ!ビックリする~(*゚д゚*)!! 

というか、その前の沈黙の時すでに起きてたよね??
そのタメ必要だったのヽ(;´Д`)ノ

先生:「ほらそろそろ起きてみんなと遊んで来たら、寝てるみんな起こしておいで♪
                     花ちゃんが一番お姉さんなんだから出来るでしょうヽ(*゚∀゚)ノ」


花:「えぇ・・・(。-∀-)。 ん~後、6時間寝てからなら(○゚ε゚○)」


先生:「6時間ヽ(゚Д゚;)ノ!? ・・・早く言っておいで。スイッチ押してあげるからヽ(*゚∀゚)ノ」

花ちゃんはスイッチが入ると起きなり全力疾走をすることがあるのです( ´艸`)ププッ

まったりからの・・・(*゚д゚*)_d0220513_17113650.jpg

やっぱりこれも必要だよねぇ~ヽ(*゚∀゚)ノ

花ちゃんの暴走スイッチのおかげでみんなの気持ちも一緒にハイテンションへヽ(*゚∀゚)ノ

まったりしていたロニーくんも参戦(´゚ω゚)♪
遊びの時間があっての まったりタイムだもんね(^_-)-☆

みんなのオンとオフの切り替えの早さにビックリさせられてばかりですヽ(*゚∀゚)ノ




今日は初めてシュシュに遊びに来てくれたワンコの紹介です♪
まったりからの・・・(*゚д゚*)_d0220513_16275070.jpg

ビションフリーゼの男の子、チャチャマルくんですヽ(*゚∀゚)ノ

一言でいいますと~・・・めっちゃ元気~!!
先ほどの写真でレオンくんと一緒に遊んでくれているのは実はチャチャマルくん♪

初めてきていきなりレオンくんとあれだけの遊びができるとはヽ(*゚∀゚)ノ
それにしても初めてとは思えないくらい、しっかり楽しんでくれていました(^_-)-☆

チャチャマルくん、またいつでも遊びに来てね(´゚ω゚)♪




今日のベストショット
題名:いつでも、どこでも♪
まったりからの・・・(*゚д゚*)_d0220513_16361998.jpg

みんなが楽しくワイワイ過ごしているプレイルームの真ん中で・・・


まったりからの・・・(*゚д゚*)_d0220513_16371254.jpg

寝てる(*゚д゚*)!! 

さすがは、マイペース男子ロニーくんだね( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は素敵なチャームポイントを持ち主イタグレのちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
まったりからの・・・(*゚д゚*)_d0220513_16583535.jpg

それではみなさんまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-06-02 19:43 | 幼稚園・ホテル