人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*2012.6.4*HP更新しましたよ( ´艸`)

本日6月4日chouchouのHPを更新しました♪
更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2012.6.4
7月の定休日を更新しました☆
7月の定休日は7月6日(金).7月24日(火)になります♪
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

2012.6.4
犬の幼稚園幼稚園のお友達にお友達が2名入園しました☆

上の緑の文字をクリックすれば全てが分かる!!(*゚д゚*)

お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPです012.gif
是非覗いて見ておくんなさいまし♥ヽ(´∀`*)ノ

それでは最後の一言はプードルのチョコくんでした056.gif
*2012.6.4*HP更新しましたよ( ´艸`)_d0220513_18564612.jpg

chouchouのFacebooktwitterもよろしくです053.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-06-04 18:59 | おしらせ