人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャップも大切ですが(。-∀-)

どうもこんばんわ♪

あいつも必ず召し上がります♪でお馴染み芳本です♪

あいつですよ♪
ご飯屋さんでよく見かける、お皿の彩りの為にお皿に乗せられているア・イ・ツ(*´ω`*)

そう!パセリさんですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

よくファミレスなどの盛り付けにそっと添えられているパセリさん♪
みなさんはそんな彼を食べる派ですか?それとも真っ先に横の方によけちゃう方ですか?

僕はね・・・人の分までもらって食べちゃう派ですよ(*゚д゚*)!

「あ!それ食べへん?・・・ちょうだい(○゚ε゚○)♪」

パセリの味が超~~好き(ㅎωㅎ*)
あ~いう少しクセのある味の食べ物が何故か大好きなんですよねぇ~(*´ω`*)♪

パセには栄養もすごくあるし、捨てるなんてもったいない(*゚д゚*)!

そんなパセリ好きが高じて・・・
ギャップも大切ですが(。-∀-)_d0220513_18153343.jpg

実は育ててるっていうね(*゚д゚*)! 

トマトなどは育ててるって好評していたのですが、実はひっそりとパセリも栽培中♪
しかもパセリは種から植えてみましたヽ(*゚∀゚)ノ

それが、ここ最近やっと発芽したんですよ~( ´艸`)ププッ

種からだと成長もいっそう嬉しいですね!

早く僕のパセリたちよ、モッコモコのグリーンアフロになるまで育ってくれ~ヽ(*゚∀゚)ノ

成長したら飾り用ではなく、しっかり僕が食べて差し上げますゆえに~(*´ω`*)♪


さぁさぁ、こちらも成長著しい幼稚園のみんな!
今日はいったいどんな風に過ごしてくれているんでしょうねぇヽ(*゚∀゚)ノ
ギャップも大切ですが(。-∀-)_d0220513_18542579.jpg

ってワンコがイパ~イヽ(*゚∀゚)ノ 

もぅプレイルームの中にいてると数えたくても、数えられませんヽ(゚Д゚;)ノ!!

数えても数えても毎回違う数字になるっていうね(。-∀-)

「何頭いるんですか?」 「あ!たくさんいますよ~ヽ(*゚∀゚)ノ」

そういう流れになっちゃうよねぇ~(。-∀-)

とりあえず、写真に写っているワンコの数は確認した所~・・17頭♪
今日も賑やかだねぇ~(*´∀`*)

しか~し!
そんな賑やかなプレイルームの窓際に・・・
ギャップも大切ですが(。-∀-)_d0220513_18571645.jpg

微笑みの天使が降臨(*´∀`*)♥

なんですか、この微笑み(*´∀`*)♪
癒されまくりまクリスティーですよ~(*´∀`*)

">(*´∀`*)♥(*´∀`*)♥(*´∀`*)♥(*´∀`*)♥(*´∀`*) 

この天使はMix犬の音々ちゃんです♪

窓際のポカポカ陽気を全身で感じてくれていますね~(*´ω`*)♪

そんな気持ちよさそうしている時間も終わり、
いろいろ行動を開始するみたいですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
ギャップも大切ですが(。-∀-)_d0220513_19125558.jpg

やっぱり遊びの時間は最高ですよ~(*´∀`*)♪

積極的に遊びに誘ってくれているのは、これまたMix犬のベルちゃん♪
Mix犬同士惹かれるものがあるんでしょうねぇ~(*´∀`*)

ベル:「音々ちゃん一緒に遊びましょうよ~♪追いかけっこ、アウアウ何でもOKよ(^_-)-☆」

音々:「ん~・・・。」

微笑みの天使はやっぱり恥ずかしがり屋さんなんですかねぇ~( ´艸`)ププッ

音々:「よっしゃ~(*゚д゚*)

えっヽ(゚Д゚;)ノ!!

ギャップも大切ですが(。-∀-)_d0220513_19555291.jpg

ちょちょちょっ!ギャップあり過ぎヽ(;´Д`)ノ

微笑みの天使が遊びになると、ハイテンション肉食系女子に大変身ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ベルちゃんもあまりの豹変ぶりに戸惑いを隠しきれていませんヽ(;´Д`)ノ

こうなった音々ちゃんを止めることは誰にもできませんヽ(*゚∀゚)ノ

そのテンションのまま次に向かって行った相手とは~・・・
ギャップも大切ですが(。-∀-)_d0220513_2071271.jpg

やっぱり、あなたでしたか(。-∀-) 

極小チワワのチャーリーくん♪
何故か小さい肉食系の女の子達からモテモテなんです( ´艸`)ププッ

音々:「ねぇねぇ、チャーリーくんわかってるでしょ(ㅎωㅎ*)」

チャーリー:「ハ、ハイッヽ(゚Д゚;)ノ!!」

・・・もちろんこの後は音々ちゃんのリードでたっぷり遊んでくれていました(ㅎωㅎ*)



今日のベストショット
題名:作戦Bで(*゚д゚*)b
ギャップも大切ですが(。-∀-)_d0220513_2085662.jpg


シュシュ恒例作戦会議ヽ(*゚∀゚)ノ

ちゃんとロイくんの真剣な話し合い中に、リアンちゃんは舌ペロペロしてる( ´艸`)ププッ




それでは今日はここまで♪
今日は和風美人のナツちゃん&ゆずちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
ギャップも大切ですが(。-∀-)_d0220513_18543557.jpg


明日は折角の週末なのに梅雨らしいお天気みたいですね。゚(゚´Д`゚)゚。



*chouchouから定休日のお知らせ*
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-06-15 21:22 | 幼稚園・ホテル