人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいけれども・・・

どうも、こんばんわ♪

元祖虫キングでお馴染み、前世はカナブンだったかもしれない芳本です(´゚ω゚)

・・・前世がカナブンだったら結構ヤダなぁ~(´・ω・`)

ってそんな話はどうでもいいんですよヽ(゚Д゚;)ノ!!

私、また新たなパズルを見つけてしまいましたよ~(○´∀`)ノ

それはジャジャ~ン!!
嬉しいけれども・・・_d0220513_18435337.jpg

こんなパズルもあるんですよ~ヽ(´∀`*)ノ

一つのパズルが一枚のカードに納められているんですヽ(゚Д゚;)ノ!!

今回の作品の中でのお気に入りはチョウチョとサソリあたりですかね(ㅎωㅎ*)

ん~すんばらしい(*´ω`*)♪

今回はすべてが昆虫だったので、好きな人嫌いな人いると思いますが・・・僕は好き♪

動物でも、昆虫でも、植物でも生きているものは素晴らしい魅力を発しているのです(´゚ω゚)

そんな生き物を達をパズルにしてくれたおもちゃメーカーさんに感謝でござる♪

はい、わけのわからん場面でござるをぶっこんで見るというこの勇気に拍手(○´∀`)ノ


さぁさぁ、今日のプレイルームはどんな感じかなぁ♪
きっといつものように・・・
嬉しいけれども・・・_d0220513_18224233.jpg

あ、あれ??暇そうですね(○゚ε゚○)?? 

ダックスのひまりちゃんもあまりの静かさに大あくび( ´艸`)ププッ

って朝一はいつもこんな感じなんですよねぇ(*ノзノ)

特に定休日明けのシュシュはお泊りのワンコもいてないので、いつもと違う雰囲気(´゚ω゚)♪
たまにはのんびりしたプレイルームの素敵やん♪

〇〇:「先生おはよ~♪みんなおはよ~(○´∀`)ノ」 

って言っているそばからみんな続々とプレイルームに集合してきてくれましたよ~( ´艸`)ププッ


嬉しいけれども・・・_d0220513_1823127.jpg

やっぱりいつも通りのプレイルームヽ(´∀`*)ノ

静かだったのは午前中だけ♪
プレイルームはどんどんみんなの笑顔と元気パワーで満たされていきます(ㅎωㅎ*)

同時にみんなのハァハァで温度と湿度も急上昇!!
頑張れエアコン!今が踏ん張り時ですよ~(○゚ε゚○)!!

嬉しいけれども・・・_d0220513_18273479.jpg

大型犬ハァハァトリオ集結(´゚ω゚) 

幼稚園のみんなは遊んでいる最中に、一人が休憩を始めると他のみんなも順番に休憩を取り始めるんです(ㅎωㅎ*)

遊びのタイミングも休憩のタイミングも一緒なので、
いつでも元気な状態でみんなで大騒ぎ出来るんです(○´∀`)ノ


それにしても、バーニーズのサニーくん♪
今日はゴールデンの美女コンビ、あんちゃんとフリルちゃんを独占だねぇ♪ヒューヒュー(○゚ε゚○)♪♪

両手に花とはこのことだねぇ( ´艸`)ププッ
嬉しいけれども・・・_d0220513_18385238.jpg

ん~でもなんだか様子がおかしいっすねぇヽ(゚Д゚;)ノ!! 

休憩もひとまず終わり、また遊びの時間の再会なのですが・・・

ん~どうもうちの女子は肉食系が多いようで、今もサニーくんを二人で取り合い中( ´艸`)ププッ

サニーくん、モテる男はつらいねぇヽ(;´Д`)ノ

嬉しいけれども・・・_d0220513_18231288.jpg

フリルちゃんの本気度が伝わってくる(。-∀-) 

サニー:「ゴクリッ(@_@;)」

サニーくんも何だか緊張してるみたい( ´艸`)ププッ



今日はシュシュに初めて遊びに来てくれたワンコの紹介です♪
嬉しいけれども・・・_d0220513_18103986.jpg

ダックスフンドの男の子、ポコくんです(○´∀`)ノ

さすがは男の子のポコくん♪
初めてのプレイルームでも堂々とした姿で過ごしてくれました♪

というよりもとってもマイペース( ´艸`)ププッ
場所が変わっても自分を見失うことなく常に落ち着いてくれています(^_-)-☆


続きまして、
嬉しいけれども・・・_d0220513_18102255.jpg

同じくダックスフンドの女の子、ペコちゃんです♪

実はペコちゃんとポコくんは同じお家で飼われているワンコなんです♪

ポコちゃんと違って初めてのプレイルームに少し緊張気味だったペコちゃん、でも大好きなポコくんと一緒だったのでへっちぇら♪二人で仲良く過ごしてくれています♪

初めての場所でも二人一緒なら頼りになるし、大丈夫だね(^_-)-☆

ポコくん、ペコちゃん、二人仲良くまたいつでも遊びに来てね(○´∀`)ノ


今日のベストショット
題名:逃げる犬を追う大きな犬を追う小さな犬を追う犬(○゚ε゚○)!
嬉しいけれども・・・_d0220513_18113550.jpg

題名を読むのが難しいですな(。-∀-)

先頭にいるスープくんは自分の置かれているポジションを分かっているのでしょうか( ´艸`)ププッ



それでは、今日はここまで♪
今日はどんな時でもいつも一緒♪仲良しダックストリオのラプテくん、レーチェちゃん、ミルヒーちゃんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
嬉しいけれども・・・_d0220513_2122315.jpg


みなさんまた明日(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-06-24 21:44 | 幼稚園・ホテル