人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル中の静と動(*ノзノ)

どうも、こんばんわ♪

お休みを利用して滝を見に行ってきました、孤高の旅人芳本です(*ノзノ)

僕が見に行った滝は、野生のお猿さんがいることで有名な大阪の箕面の滝です♪

そりゃ~大きくて迫力満点でした♪
ホテル中の静と動(*ノзノ)_d0220513_1646498.jpg

自然のパワーは無限大(*゚д゚*)!! 

滝ってすごいですよねぇ(´゚ω゚)♪
上から下にものすごい量の水がず~~っと流れ続けるんですよ!

箕面の滝は高さも10m以上もあって、滝つぼに落ちた時の音もすごいし、
衝撃で飛び散ったミストからのマイナスイオンったら すんごいんだから(*゚д゚*)!!
僕は動物園に行った時も平気で1時間以上象さんを見てしまうんですが、滝もそんな勢いです!
いつまで見ていても飽きないし、なんだかパワーをもらってる感じがします(*´ω`*)♪

あまりに凝視しすぎて、何度も何度も上から下に落ちる水を目だけで追いかけていたら、
クラクラ~っと気分が悪くなってしまうので気をつけましょうねヽ(;´Д`)ノ

いや~それにしても滝にも少しハマってしまいそうな予感プンプンですなぁ♪
でも、滝の為に山に登ったりするのは勘弁だなぁ(。-∀-)

でも滝の為なら登れるかなぁ~?
いや~やっぱり無理だろうねぇ(。-∀-)

もし、車で近くまで行けて、ほとんど山を登らなくて、それでいて結構な水量と高さがある滝があったら是非教えてください(*ノзノ)

・・・もぅ滝を好んでみる資格ないですねヽ(;´Д`)ノ



さぁ、それでは3連休の真ん中!!
今日のみんなどんな様子でしょうかねぇヾ(*´∀`)ノ
ホテル中の静と動(*ノзノ)_d0220513_17581043.jpg

おはようございますは元気の証ヽ(*゚∀゚)ノ

今日は3連休という事もあり、お泊りのワンコがたくさん♪
朝一からとっても賑やかなプレイルームですヽ(@´з`@)ノ

今回、初めてシュシュにお泊りしてくれているレオくんも
慣れてきてくれた様で、こんなにステキな笑顔を見せてくれてとっても嬉しいですヽ(´∀`*)ノ

さぁさぁこんな調子で、
どんどんお泊り中のワンコが自分のお部屋からプレイルームに移動してきますよ~( ´艸`)ププッ


ホテル中の静と動(*ノзノ)_d0220513_17532339.jpg

壁の向こうはパラダイスヾ(*´∀`)ノ

壁の向こうでオスワリをして待ってくれているのは、お泊りのベテランくん♪

自分がどうしたこの扉が開くのかもばっちり把握済み!

この訴えかけてくる目!たまりまへんなぁ(*´ω`*)♪

そして、心くんのすごいところは・・・見てからのお楽しみ( ´艸`)ププッ

さぁ、それではプレイルームへの扉を開けますよ~♪

ガチャンッ!

ドダダダ~!!
ホテル中の静と動(*ノзノ)_d0220513_17533760.jpg

早過ぎっ(*゚д゚*)!! 
そして入っていきなりのハイテンション猛ダッシュ(*゚д゚*)!!

もぅ誰も彼を止められない(。-∀-)

コーギーの茶々ちゃんなんて、あまりのスピードに完全に姿を見失っているしヽ(゚Д゚;)ノ!!

周りのワンコ達も心くんの勢いに乗っかって訳も分からず一緒にテンション上がっちゃたり( ´艸`)ププッ

もぅみんなオモシロ過ぎやろ~ヽ(@´з`@)ノ


そして、がある所にはもちろんもあるわけですが・・・
ホテル中の静と動(*ノзノ)_d0220513_1883867.jpg

1億5000万%リラックスモード(○゚ε゚○)! 

小太郎くん、ぼ~っとの仕方はそれでいいの(´・ω・`)?

妹の茶々ちゃんもめっちゃ疑問に思ってるよヽ(;´Д`)ノ


ノソッ
おっ!小太郎くん、ゆ~っくり立ち上がって・・・

ホテル中の静と動(*ノзノ)_d0220513_188518.jpg

そこは聞いてあげてヽ(゚Д゚;)ノ!! 

茶々ちゃんが自分で聞いてたのに~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

このパターンと言うことは(´゚ω゚)
出ますよ!出ますよ小太郎くんの名ゼリフが( ´艸`)ププッ

プププルプルww 体を震わせてか~ら~の・・・
小太郎:「男には、我慢をしないといけない時があるとですよ(。-∀-)」

出た~~ヽ(*゚∀゚)ノ!
小太郎くんの渋顔とハードボイルドにはかないまへんなぁ~ヽ(@´з`@)ノ




今日はシュシュに初めて遊びに来てくれたワンコの紹介ですヽ(*゚∀゚)ノ
ホテル中の静と動(*ノзノ)_d0220513_1720423.jpg

ダックスフンドの男の子、クゥくんです♪

ワンコ同士の触れ合いがあまり得意ではないと聞いてきたクゥくんでしたが、初めにちょこっとは緊張してしまうこともあったけど、すぐに雰囲気にも慣れてくれて落ち着いて過ごしてくれていました♪

あれ?姿が見えないな(´・ω・`)??
と思っていたら、ソファーでみんなと一緒にまったり( Д) ゜゜

意外と大胆なのね( ´艸`)ププッ

この調子なら、プレイルームで他のワンコ達と一緒に
リラックスして過ごせるようになれるのも時間の問題ですね(^_-)-☆

頑張ってシュシュでワン友を作っちゃおう♪


続きまして、
ホテル中の静と動(*ノзノ)_d0220513_17193176.jpg

ミニチュアシュナウザーの男の子、犬と書いてケンと読む、ケンくんです(´゚ω゚)♪

すんばらしぃネーミング(*ノзノ)
まさに正真正銘の犬ですね( ´艸`)ププッ

男前に恥じないいい名前です♪

今回はたくさんのワンコ達に少し興奮しちゃったけど、
また少しづつ落ち着いて過ごして行けるように慣れて行こうね(^_-)-☆

クゥくん、犬くん♪
2人ともまたいつでも遊びに来てねヽ(@´з`@)ノ






今日のベストショット
題名:いったいどんなシチュエーションですか(。-∀-)??
ホテル中の静と動(*ノзノ)_d0220513_17332185.jpg

シャビくん!どこで耳打ちしてるんですかヽ(゚Д゚;)ノ??

そしてベルちゃんも真剣に話を聞いているし!

ピッコロちゃんは大あくびしてるし、バンビちゃんは二人の様子をめっちゃ見てるしヽ(;´Д`)ノ

いったい・・・どんなシチュエーションなんだいヽ(゚Д゚;)ノ??


それでは今日はここまで♪
ホテル中の静と動(*ノзノ)_d0220513_18493316.jpg


みんなで3連休を楽しんじゃおうヽ(@´з`@)ノ

みなさんも連休最終日を満喫してくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ホテル中の静と動(*ノзノ)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-07-15 20:42 | 幼稚園・ホテル