人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツッコミどころ満載注意(*ノзノ)

どうもこんばんは!体をほぐすラジオ体操で息があがっちゃうでお馴染みのタイソン美藤です♪

みなさん最近ラジオ体操を真剣にやったのはいつですか?

僕は先日久しぶりに真剣にトライさせていただきましたよ!!(人´∀`)

それはそうです先日の出来事。

お休みの日の早朝にふと目が覚めておもむろにテレビを付けると、やってるじゃないですか懐かしいラジオ体操が!!

あ~た~らしい朝がきたっ♪ってやつですよ~037.gif
小学校の頃は毎朝6時半に公民館に集まってやってましたね~(。-∀-)

寝ぼけ眼でマウンテンバイクにまたがり、ラジオを片手に公民館に到着したかと思えば体操が流れるチャンネルに・・・

電撃チューニング!!(*゚д゚*)

その時6年生だったわたくしは地区長と言う地区の小学生の代表としてみんなの前で華麗なダンス(ラジオ体操)を披露しているラジオ体操のエリートとしてやっていたんですよね!

その事を思い出しながらテレビの前で実際やってみると・・・・

あれ体が痛い!!(*゚д゚*)

ちょっと待って!!息があがってしんどいんですけどヽ(゚Д゚;)ノ!!

まさかの事態にペースを落とすわたくし。

なんて貧弱な身体になっちまったんだいまったく。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてその後は体を労わりながらのラジオ体操!!

いや~実はラジオ体操ってハードな体操だったんですね042.gif
ちびっこの頃は余裕綽々でやってましたが、今となってはなんてこったい(●´∀`●)

もうこうなったら毎朝ラジオ体操第2までやらないといけませんな047.gif
そして健康な体を自分の物に!!!

よしっ!!1日に1回スペシャルイベントでお店の中でラジオ体操を流すとしましょう!!!

そしてBGMがラジオ体操だった時には是非みなさんで体をほぐしましょうヽ(*゚∀゚)ノ

ってその影響でお客さんが来なくなったらと思うと急に不安が020.gif

まぁそんなラジオ体操で疲労感を覚える僕のお話は終わりにして、

健康優良児なナイスフレンドをお呼びしましょう!!!

みんな健康かい!?(●´∀`●)


ツッコミどころ満載注意(*ノзノ)_d0220513_20403774.jpg

健康わんこ大集合♥(*´ω`*)

幼稚園、一時預かり、お泊りの頭の先から尻尾の先まで健康体のお友達003.gif

遠くにいるわんこもばっちりカメラ目線いただいちゃいましたよ~( ´艸`)

そして今日もみんな仲良しこよしで1分1秒をまんべんなく満喫中でございます(●´∀`●)

みんなもっとカメラ目線で宜しくお願いね~029.gif

って!!
どいてどいて~!!!!


ん?(´・ω・`)

ツッコミどころ満載注意(*ノзノ)_d0220513_2041980.jpg

爆走・・いや!!

音速だぁぁああ!!(*゚д゚*)


とてつもないスピードですがあれは紛れもなくプードルのロイくんとヨーキーのリアンちゃんじゃないかい005.gif
リアンちゃん髪の毛が風圧でバフッってなってる( ´艸`)うひひ
天気も良くて体も健康そのものなら走りたくなるのも無理はありませんな037.gif
先生だって小さい頃は無駄に走ってこけて膝小僧にはいつもかさぶたがありましたからね010.gif

でも走ってばかりじゃ疲れちゃうからしっかり休んで酸欠にならない様にしてよね006.gif

先生!ちょっと酸欠かも!!ヽ(;´Д`)ノ

ほらほら気を付けてって言ったじゃ・・・

ツッコミどころ満載注意(*ノзノ)_d0220513_2042218.jpg

その舌のせいですよ!!
Σ (´Д`ノ)ノ


リアンちゃん!!
誰が見ても原因はその鼻とお口にかかってる舌さんですよ012.gif

リアン:なるほど普通にしてたら良かったんだね!!めんごめんご(*ノзノ)

ってリアンちゃんなんていうおっっちょこちょいなんですか012.gif
おっちょこちょいにもほどがありますからね( ´艸`)うひひ

ケント:先生ちょっと具合悪いんで保健室行ってきていいかな・・?

美藤:え!どうしたのケントくんヽ(゚Д゚;)ノ!!


息が出来ないんです!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ツッコミどころ満載注意(*ノзノ)_d0220513_20423997.jpg

それも舌のせいですよ!!
。゚(゚´Д`゚)゚。


ケンちゃん!!舌が色々邪魔してるから息が出来ないんだよ!!
1回普通にして見てってば(*゚д゚*)

ケント:ふーふー・・・最近なんだか舌が反抗期で042.gif

キミたちツッコミどころ満載過ぎます012.gif
そして体を張った数々のプレイにもう脱帽です040.gif

りん:もうみんな面白すぎて・・・

先生!!笑いが止まりません!!


ツッコミどころ満載注意(*ノзノ)_d0220513_20425577.jpg

笑いすぎですよ!!(*゚д゚*)


口角めちゃあがってるぅううヽ(@´з`@)ノ
とってもナイス笑顔なチワワのりんちゃん012.gif
みんなの渾身のボケにりんちゃんのこの表情もある意味ナイス037.gif

僕もつられて笑っちゃうよ041.gif
あはははははヾ(*´∀`)ノ

でもこんなに楽しかったら笑い疲れちゃうよね037.gif

しぃ:私も笑い疲れちゃったわ・・・


あれ・・・さっきから前が見えません・・・


ツッコミどころ満載注意(*ノзノ)_d0220513_20442363.jpg

眠たいからですよ♪(*´ω`*)

それはまさしく睡魔だねしぃちゃん006.gif
まぁでもこんなに気持ちよく寝てくれてるんだしつっこむのはやめときましょ037.gif

遊び疲れて今は夢の中かな053.gif
しぃちゃんいい夢みてね~( ´艸`)



今日のベストショット

お題:お兄さん狙われてますよ?



ツッコミどころ満載注意(*ノзノ)_d0220513_1859276.jpg


チャーリーくん後ろ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


あくびをして気を抜いているチワワのチャーリーくんを狙うのはパピヨンのシフォンくんでした037.gif

それでは今日の最後は・・・
今日からしばらくお泊りをしてくれるプードルのMOKAちゃんの一言でお別れです072.gif

ツッコミどころ満載注意(*ノзノ)_d0220513_20384281.jpg


可愛い(*゚д゚*)
それでは夏の暑さに負けず明日も頑張ります!!
みなさんまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
ツッコミどころ満載注意(*ノзノ)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-08-10 20:53 | 幼稚園・ホテル