人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊りの楽しみといえば・・?

どうもこんばんは!ビーチサンダルを履くとすぐに裸足になりたくなっちゃうでお馴染みの裸足美藤です♪

夏の運動靴と言えばそうですよねビーチサンダル・・・通称ビー藤ですよね!!

っていきなりすべっとるやないかいΣ (´Д`ノ)ノ

すみません、自分でつっこみを入れとかないとみなさんここでブログを見るのをやめてしまうような気がして020.gif

まぁでもみなさん1度は履いたことがあるはずのビーサンですが、

今年の夏はどこへ行くのも僕はこればっかり履いてます!!

そして冒頭にもあるように、出先でビーサンをすぐに脱ぎたくなっちゃう衝動にかられるんですよね034.gif

なんでだろと思うぐらい無性に脱ぎたくなっちゃうんですよ・・・042.gif

多分あれですよ!スッと脱げちゃう感じが僕の中の「靴脱いじゃえよ♪」的な本能的何かをくすぐるんでしょう( ´艸`)

どういう時に脱いじゃうかと言うと、

車の中にいる時も足元はいつのまにか素足に・・・

お出かけ先でご飯を食べている時も気が付けば素足だったり・・・

エスカレーターを乗っている時にスッと脱いでみたり・・・

もう隙があれば脱いじゃうんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

別に靴が嫌ではありませんが、あの脱いだ時の解放感がもうたまりませんな056.gif

解き放たれた感じとでも言いましょうか・・・

「ビーサンから解き放たれる解放感・・・・」

プライスレス!!(*゚д゚*)

決まった!!012.gif
ビーサンのCMがあったらすぐ様採用に間違いないですな037.gif

ってそんな事ばっかり言ってないでそろそろ本題の方へと参りましょうかねヽ(;´Д`)ノ

昨日に引き続き今日もお泊りのチェックインラッシュ!!

教室内を見渡せばお泊りのわんこで・・・




お泊りの楽しみといえば・・?_d0220513_2164628.jpg

賑やかでございまーす♪ヾ(*´∀`)ノ

昨日からお泊りしてくれているわんこも今日からのわんこを新たに迎え、より一層賑やかになってきましたね(*ノзノ)
そして新しくお泊りに来てくれたわんこを優しく迎えてくれるお泊り中の先輩たち056.gif
初めましての自己紹介も順調にこなしてくれています003.gif

みんなお泊りの仲間同士、仲良しこよしのお泊り合宿になりそうですね037.gif

そうだ!!


お泊りの楽しみといえば・・?_d0220513_217388.jpg

そんなの室内でしたらあか~ん!!Σ (´Д`ノ)ノ

そんな驚きの発言をしてくれたのは一時預かりで遊びに来てくれているケンタロウくん056.gif
まぁ大興奮間違いなしのキャンプファイヤーも有りだと思いますが、室内でするのはoh!ファンキー[MAGE|S29#]
発想が大胆だねケンちゃん006.gif
でも実際室内でやると目の前のファイヤーよりも建物自体がファイヤーしちゃいますよ020.gif
だから別のものでお願いします012.gif

キャンプファイヤーがダメならやっぱりアレしかないでしょ!!( ´艸`)

お泊りの楽しみといえば・・?_d0220513_2173249.jpg

膨らむお楽しみの打ち合わせ(*´ω`*)

一時預かりで遊びに来ていた左が風太くんのお泊り中の右がサクラちゃん056.gif
同じ犬種同士はおそらく話も伝わりやすいんでしょう058.gif
お泊り中の催し物には楽しくないものなんてないですからね012.gif

でもやっぱり何をやるのかが聞こえなかった(ㅎωㅎ*)

お泊りにするといえば・・飯盒炊爨?

これも室内なら確実にファイヤーしちゃうし042.gif
一体何をしようと計画してるのやら・・・

ねぇねぇ聞いた?今日の夜あれやるらしいよ?


お泊りの楽しみといえば・・?_d0220513_2191161.jpg

みんなノリノリじゃないですか!!(*ノзノ)

いつも元気いっぱいフレブルのくんも今日からお泊りのミニピンのチビタくんも参加する、
お泊りならではの物ってなんだろ(*゚д゚*)

キャンプファイヤーも飯盒炊爨も無いし~・・

まさか夏っていう事もあって肝試しとか!?(*ノзノ)

え~・・先生オバケ無理だからそれはパスの方向でお願いしたいんですけど!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ねぇねぇ!今日の夜ホテルでさぁ~・・・

お泊りの楽しみといえば・・?_d0220513_219015.jpg


枕を投げ合う紳士的スポーツヾ(*´∀`)ノ

そ・・それ!!僕もしたいんですけど!!(*゚д゚*)

催し物ってまくら投げだったんだね!!

チビタくんの誘いに参加表明を出したのは同じくお泊り中のプードルのベガちゃん060.gif

みんな絶対参加でしょこれ!!

しかし懐かしいなぁまくら投げ( ´艸`)

あれ絶対盛り上がるや~ん012.gif

ちょっと勢いよくまくら投げすぎて扉に当たった時はすんごい音鳴ったりするけど・・・

いいないいないいなぁ~( ´艸`)

やけになりすぎて友達同士喧嘩に発展しそうになる気配ただようけど・・・・

いいないいないいなぁ~( ´艸`)

でも確実に盛り上がっちゃうのがまくら投げの素晴らしいところですからね072.gif

じゃあまくら投げの為に夜に備えないとね!!!


え?

お泊りの楽しみといえば・・?_d0220513_2195778.jpg


どっちかというと、
昼間の方が遊んでほしいんですけど!!Σ (´Д`ノ)ノ


夜に備えて寝だめしておこうという作戦ですが、

実際のところ本番は昼間で夜のまくら投げはサブですからね012.gif

でもさケンちゃん・・・

非常に言いにくいんだけど・・・

ケンちゃんは一時預かりだから夜はお家帰るんだよね・・・(ㅎωㅎ*)

ケンタロウ:
えぇえええええ!!(*゚д゚*)




今日のベストショット

お題:カメラ目線はお忘れなく!!



お泊りの楽しみといえば・・?_d0220513_15435691.jpg


何気なく撮った写真を見るとみんなカメラ目線と言う・・・

奇跡!!ヽ(@´з`@)ノ

みんなカメラ好きですねぇ~( ´艸`)うひひ

それでは今日の最後は・・
今日から久しぶりのお泊りを頑張ってくれるプードルのこはるちゃんの一言でお別れです056.gif


お泊りの楽しみといえば・・?_d0220513_2193655.jpg


大富豪とかよくやったよね~ヾ(*´∀`)ノ
それではまた明日053.gif


*chouchouから定休日のお知らせ*
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
お泊りの楽しみといえば・・?_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-08-12 21:13 | 幼稚園・ホテル