人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は幼稚園は夏休みですが・・・

どうもこんばんわ♪

夏の水分補給を忘れずに!ミネラル芳本です(´゚ω゚)♪

みなさん・・・水分摂ってる(○゚ε゚○)??

僕は毎日ミネラルウォーターをグビグビですよ~ヾ(*´∀`)ノ
そして今、僕が飲んでいるミネラルウォーターはぁ~・・・

伝説の水 志布志

ネーミング斬新( Д) ゜゜

こんな簡単に伝説を口にする事が許されていいんでしょうかぁヽ(゚Д゚;)ノ!?

説明を読むと、何々♪
シラス台地の大自然が生んだ自然水!
日本国内では数少ないシリカが豊富に含まれているミネラルウォーターです!

ってシリカって何ぞや( Д) ゜゜?
まぁそんな事はどうだっていんですよ!!


もぅこの水の採水地!度肝抜かれましたよ!!

採水地:鹿児島県志布志市志布志町

読みにくいわ( Д) ゜゜
どこまで読んだか分からんくなる~(。-∀-)

って今日も一段とどうでもいい話をしてしまいましたね(´゚ω゚)
とりあえず、僕が言いたかった事は志布志市志布志町は読みにくいって事ではなく!!

夏場は水分をしっかり取りましょう(´∀`*)ってことですからね(´゚ω゚)!!

それでは、みなさん水分をしっかり取って楽しいお盆休みをお過ごしください(^_-)-☆



今日は月曜日ですが、幼稚園は夏休み中♪
ということで、本日はお泊りワンコの紹介も兼ねて、みんなのお泊り中の様子をレポートしたいと思いますヾ(*´∀`)ノ
 
今日は幼稚園は夏休みですが・・・_d0220513_16531323.jpg

基本は同じ!まずはごあいさつヾ(*´∀`)ノ

ただ今、みんなの注目の的はダックスフンドのいちごちゃんヾ(*´∀`)ノ
初めましてのワンコ友達からの挨拶ラッシュ(*ノзノ)

友達を作る!それすなわちあいさつに始まりあいさつに終わる(○゚ε゚○)!!


今日は幼稚園は夏休みですが・・・_d0220513_17195722.jpg

師匠よろしくお願いします(*ノзノ) 

初めはプレイルームに少し緊張していたてんくん!
でも一晩経って、環境にも慣れてくれた様ですっかりこの表情ヾ(*´∀`)ノ

ワンコの慣れる力はすごいですねぇヾ(*´∀`)ノ


今日は幼稚園は夏休みですが・・・_d0220513_17204882.jpg

モコちゃんはすっかり家の様に( ´艸`)ププッ

今回がシュシュでのお泊りが初めてのモコちゃん♪
初めてとは思えないほどのこのリラックスっぷり(ㅎωㅎ*)

ベテランワンコも顔負けですな( ´艸`)ププッ

今日は幼稚園は夏休みですが・・・_d0220513_16532498.jpg

お泊りをエンジョイする気満々ですヾ(*´∀`)ノ

この前もお泊りをしてくれたくぅちゃん♪くぅちゃんって書いてますが男の子ですよ(´∀`*)
もぅすっかりシュシュにも慣れてくれたようで、来た時からこの笑顔♪

今回のお泊りもお友達と一緒にエンジョイしてくれそうでうね(^_-)-☆


今日は幼稚園は夏休みですが・・・_d0220513_17201471.jpg

友達何人できたかな(´∀`*)?? 

少し恐がりさんのランディーくん♪
初めは誰が来ても反応しなかったのに、段々慣れて来てくれてからは、新しいお友達が来たらゆっくりですがごあいさつが出来るようになりましたヾ(*´∀`)ノ

このお泊り中だけでも、いい経験、いい成長をしてくれたみたいです(^_-)-☆


今日は幼稚園は夏休みですが・・・_d0220513_1704933.jpg

そうです!みんな大好きカメラです♪ 

お泊りもすっかりベテランのボビーくん(○゚ε゚○)!
カメラを向けるやいなや、カメラ目線をばっちり決めてくれましたヾ(*´∀`)ノ

そんなボビーくんを見つめるしぃちゃんもさすがも貫禄ですな( ´艸`)ププッ


お泊りワンコもみんな中々個性豊かです(´∀`*)♪
今週も賑やかで、楽しい一週間になりそうですヾ(*´∀`)ノ


今日のベストショット
題名:似た者同士(*´ω`*)♪
今日は幼稚園は夏休みですが・・・_d0220513_16492779.jpg

トイプードルのもんちゃんとココアちゃん♪

背丈も体型も似ていて、しまいにはポーズまで同じ(*´ω`*)

店の外から見た人は「なんだあれは(´・ω・`)?」とか思ってるんでしょうか( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日はただ今お泊り中の柴犬のレンくんと一緒にさよならです(´∀`*)
今日は幼稚園は夏休みですが・・・_d0220513_16493690.jpg

はい!お皿までピッカピカでした( ´艸`)ププッ

それでは、みなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ




*chouchouから定休日のお知らせ*
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
今日は幼稚園は夏休みですが・・・_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-08-13 19:13 | 幼稚園・ホテル