人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をするにも真剣にしましょう!ヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは!プールのあの装置には異常がつきものでお馴染みのビートバン愛好家美藤です♪

みなさんプールと言えば何を思い浮かべますか?

ゴーグルやプールサイド・・・ビートバンに水泳帽子などなど・・・。

沢山ありますが、忘れてはいけないあの装置も学校などのプールにはありますよね。

そうですみんな大好き!!

目を洗うあのシャワーみたいな装置(*´ω`*)

小学校の時には良くお世話になりました。

自分で水量と勢いをハンドルで調整できるんですが何台かに1台はぶっこわれてて、

勢いが半端なく強いっていう!!Σ (´Д`ノ)ノ

もう目が逆に壊れちゃうから020.gif
知らなくて使っちゃうともう目がなんていうかビックバン066.gif

プールで疲れているのに更なる追い打ちをかけるかのようなあの装置!!

皆さんも幼少期に目を洗う装置が爆発している光景を見たことがあるはず(*゚д゚*)

しかしあれはなんていう名前の装置なんでしょ・・・(´・ω・`)

目を洗う水道?

アイクリーナー?

眼球洗浄装置?

名称がわかりましぇん。゚(゚´Д`゚)゚。

誰か名前知っている人がいたら教えてください!!!

それでは名称が分からず心の中になんだかもやもやがある僕の話は終わらせておいて、

今日も早速ブログを進めちゃいましょうかね058.gif

そんな今日のchouchouも遊びに来てくれたわんこ達で賑やかムード満載058.gif

それではみなさん・・・

今日も元気いっぱいですか~?ヾ(*´∀`)ノ

何をするにも真剣にしましょう!ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_20312896.jpg

今日も元気にGO!GO!!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの元気な合図と共にスタートした水曜日の幼稚園056.gif

今日もお勉強も遊びも頑張っちゃうお友達が大集合047.gif

まずは朝の触れ合いタイムでは幼稚園恒例!!追いかけっこの授業からスタートです060.gif

それではいちについて・・・

よーい!!ドン!!


何をするにも真剣にしましょう!ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_2027353.jpg

は・・はやい(*゚д゚*)


いまのタイム・・
なんと00秒00!!!


ん?00秒00?
そうです!そもそもストップウオッチなんて手元に持っておりませぬ( ´艸`)うひひ
なのでタイムなんてわかりましぇん(´V`)

でもでも先頭のビッキーくんはや~い047.gif
写真を見る限りではとてつもない速さと言う事は間違いありません042.gif

きっと将来はどこかで開催されているとかされていないで有名なワンオリンピックの出場選手になる事間違いないでしょう012.gif

そしてそう言っている間にも教室のあちらこちらで開催されている追いかけっこという名の鬼ごっこ♪ヾ(*´∀`)ノ

みんな遊びとは言え本気なんですよ( ´艸`)

はい!捕まえた~!!


何をするにも真剣にしましょう!ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_20271448.jpg

表情も真剣そ~の~も~の~♪Σ (´Д`ノ)ノ

臨場感あふれる真剣鬼ごっこの決定的瞬間を見せてくれたのは、
ノーリッチテリアのテイルくんとコーギーの茶々ちゃん056.gif

茶々:あ~!!!捕まっちゃった~!!!

テイル:オホホホホ!一瞬の隙が命取りですよぉヽ(*゚∀゚)ノ

茶々:悔しいです!!次は捕まらない様に明日から堤防走り込みするんだから。゚(゚´Д`゚)゚。


真剣その~も~の~♪( ´艸`)

何をするにも真剣ってなんだかいいですよね010.gif

遊びだからって力は抜きませんよ~!!常に全力投球ですからヾ(*´∀`)ノ

さ~て私も全力で行こうかしら♥


何をするにも真剣にしましょう!ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_2027583.jpg

体をほぐす行為はすなわち本気を意味する!!


イタグレのバンビちゃんもストレッチをして朝の追いかけっこの授業に衝撃を与える気持ちMAX!!

バンビ:わたしが走ると竜巻が発生するから気を付けてね♪

ウー!!ウー!!
竜巻注意報発令中!!


竜巻が発生したら教室が壊れちゃいますよ~ヽ(;´Д`)ノ

や~め~て~!!Σ (´Д`ノ)ノ

バンビ:誰も私を止められないんだから~!!

せ~の!!!

ズババババ!!


何をするにも真剣にしましょう!ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_20274296.jpg

案外近くで捕まえちゃった(*´ω`*)


ストレッチをした場所から1m範囲内でお友達をげっちゅう056.gif

げっちゅうされたプードルのえびすくんもバンビちゃんの走る姿を見る事も無く確保!!

えびす:竜巻見たかったのに捕まっちゃいましたよ!とほほ。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁえびすくんこればっかりは追いかけっこの授業だからしかたありませんな034.gif

追いかけたらおいかけられる方もいるわけですからねヾ(*´∀`)ノ



何をするにも真剣にしましょう!ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_2028877.jpg

2連続フィーバー☆(○´∀`)ノ

バンビちゃんにタッチされたばかりなのにまたしてもプードルのココナッツくんに確保!!

えびすくん追いかけられて朝からモテモテですな( ´艸`)うひひ

して今日は幼稚園に体験に来てくれているお友達もどどんとご紹介067.gif

クリクリお目目が可愛らしいダックスのコロンちゃんで~す060.gif

何をするにも真剣にしましょう!ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_14394624.jpg


初めての環境で最初は少し緊張気味で、お友達が近くに来るとスタッフに助けを求めてしまう事もりましたが、

近付いてこられても何もされないと分かると、そこからお友達の匂いを自分から嗅いでくれたりとお友達との距離がどんどん近くなってくれていましたね012.gif

自分でトイレのところまで行って排泄もばっちり出来てとってもお利口さんでした053.gif

1回目より2回目の方がもっともっと動けると思うのでコロンちゃんまた遊びに来てね~ヾ(*´∀`)ノ


今日のベストショット

お題:正しいおもちゃの持ち方



何をするにも真剣にしましょう!ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_14455615.jpg


ウエスティーのショパンくんが言うにはこの持ち方が一番安定して噛めるらしいです034.gif

美藤:上手に掴んだね~♪

ショパン:それではいただきます!!!



それでは今日の最後は・・・白いフワフワ同士のプードルのブランシュくんとえびすくんの一言でお別れです060.gif


何をするにも真剣にしましょう!ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_20282834.jpg


フワフワじゃなくても仲間に入りたいなぁ(○´∀`)ノ
それではまた明日072.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
何をするにも真剣にしましょう!ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-08-22 20:32 | 幼稚園・ホテル