人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち遠しい新入生(*´ω`*)

どうもこんばんは!船酔いならぬ陸酔いをしてしまったでお馴染みの酔拳3級美藤です♪ 

皆さん陸に酔っていませんか?目の前がフラフラしませんか?お腹は空いていませんか?

はい!僕はいつでもぺこぺこです(*´ω`*)

アイムハングリーなう!!!!!

そうです今日もくだらなく始まりました♪

まぁそれはいつもの事ですがとにかく聞いてくださいよ!!Σ (´Д`ノ)ノ

先日趣味の釣りをしようと船で釣りをしていたわたくし!!!

この日は早朝から夕方までの超ロングフィッシングだったんですが、

船酔いは過去にもう克服済みと言うスキルを活かし、後はお腹が弱い僕にとっては最大の敵は腹痛だと確信して釣りに挑んだわけなんですよヽ(´∀`*)ノ

そして船の上では心配していた腹痛にも襲われず自分最強と自分で自分を褒め称えながら船から陸に上がった瞬間・・・

あれ・・目の前が揺れてる・・(ㅎωㅎ*)

まさかこれは!!船に長時間乗り過ぎて・・・

水の上の揺れが抜けへんやないか~い!!Σ (´Д`ノ)ノ

え~・・・陸に上がってこの状況は過酷すぎる~。゚(゚´Д`゚)゚。

短い時間の船旅では無かったんですがここまで長時間乗るとこんなリスクが・・・。

コンビニ行っても目の前の定員さんは微妙に上下に揺れてなんだかノリノリだけど自分は気持ち悪~いヽ(;´Д`)ノ

帰りの車の中は運転していた影響なのか揺れは無かったですが帰ってからも目の前がプカプカ~(*゚д゚*)

ふ~・・・最強への道はまだまだでしたね・・(。-∀-)

皆さんも船に長時間乗るときには体験するであろうユラユラ現象!!

陸地に立った時に最初揺れを感じた時は笑っちゃいますがその後ジワジワ来る酔いに気を付けてくださいね004.gif
それではその時の事を思い出してちょっと酔ってしまった僕の話はここで終わらせて・・・

今日も元気いっぱい行ってみましょう!!

現場のグリュックちゃん!?ヽ(@´з`@)ノ

待ち遠しい新入生(*´ω`*)_d0220513_19314787.jpg

リポーター界のアイドル登場!!( ´艸`) 

そうなんです!現場のグリュックちゃんが言っていたように今日は幼稚園の新入生が来てくれるんですよね056.gif
なのでみんな朝からソワソワして気が気じゃないみたいなんです042.gif

僕も今日はなんだかソワソワして朝ごはん食べ過ぎちゃいましたからね( ´艸`)

ってそれはいつもか!!(*゚д゚*)

みんなはどれぐらいソワソワしてるんでしょうね~ヽ(´∀`*)ノ

待ち遠しい新入生(*´ω`*)_d0220513_19321449.jpg

結構なうっかりさん達見っけ!!Σ (´Д`ノ)ノ

左からリールちゃん、ベルちゃん達にそこまでソワソワが影響してたなんて・・・

それに比べて先生のソワソワなんてもうお腹空きすぎて情けなくてすんません。゚(゚´Д`゚)゚。

でもどんなお友達が来てくれるか考えると楽しみも半端ないよね016.gif

新しいお友達まだかなまだかな~?


待ち遠しい新入生(*´ω`*)_d0220513_19323177.jpg

乗り出すところはすべて乗り出してますヽ(´∀`*)ノ

ソファーの上のクッキーくん!!周りが良く見える所を良くご存じで037.gif

高い場所からの方が良く見えるって事を熟知した上でのソファーからの乗り出しスタンバイ047.gif

でも・・・
乗り出し過ぎても危ないから座って見てね~(*´ω`*)

クッキー:は~い!!

待ち遠しい新入生(*´ω`*)_d0220513_19324590.jpg

お行儀イイ!!( Д) ゜゜

座るって頭の中ではオスワリのイメージだったけどこっちもいいじゃないか~い(○´∀`)ノ

そして背筋が伸びててすんばらしい!!(*゚д゚*)

全国のちびっこのみんな!!
クッキーくんの綺麗な背筋を見てみんなもマネするようにね~034.gif

ふ~・・・しかし待ってるけど新入生来ないね・・・042.gif

先生!!
新入生ってもしかしてこの子!?(*゚д゚*)


ん?どれどれ~・・・

待ち遠しい新入生(*´ω`*)_d0220513_1933360.jpg

うん!!その子!!(*´ω`*)

プードルのそらくんが発見してくれたまさしくその子が今日から幼稚園に通ってくれるお友達003.gif

しかしいつのまに教室内に・・042.gif
そしてお腹を見せてすんごい落ち着いてるしΣ (´Д`ノ)ノ

小さい体だけど大物オーラすんごいんですから~ヽ(@´з`@)ノ

そんな大物オーラの持ち主は誰かと言うと・・・

待ち遠しい新入生(*´ω`*)_d0220513_19331848.jpg

ウェルカム幼稚園なのですヾ(*´∀`)ノ

ジェダイくんを迎え、今以上に幼稚園に活気が出てくること間違いなし!!058.gif

みんなでワイワイ楽しくお勉強も遊びも頑張っていこうね~♥(人´∀`)


今日のベストショット

お題:リラックスのリラックス



待ち遠しい新入生(*´ω`*)_d0220513_19333418.jpg


まった~り・・・(*´ω`*)

落ち着くところまで落ち着いてるのはプードルのココアちゃん037.gif
貸し切りのソファーでスーパー無防備005.gif

落ち着きすぎててなんだか笑っちゃいます( ´艸`)うひひ

それでは今日の最後は・・新入生を迎えて大喜びのチワワのアルトくんの一言でお別れです058.gif

待ち遠しい新入生(*´ω`*)_d0220513_19334465.jpg


良いお兄ちゃん見せれるように頑張ろうねヽ(´∀`*)ノ
それではまた明日072.gif


*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
待ち遠しい新入生(*´ω`*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-09-03 19:54 | 幼稚園・ホテル