人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休はどこ行く~?ヽ(´∀`*)ノ

どうもこんばんは!100円ショップに度肝を抜かれたでお馴染みのワンコイン美藤です♪

いやいや~!!最近の100円ショップはすごいっすね!!(*゚д゚*)

わたくし100円ショップのクオリティに驚きですよ!!

仕事で使う備品を買いに行くことがある100円ショップですが、そんなに店内をまじまじと見たことが今まで無くて、いつも決まったものをすぐに見つけてはお店を後にしていたわたくし。

しかし!!
この前は時間もあり、店内をゆっくり順番に見て回っているとあるではありませんか驚きの商品が!!

水に溶かして使えるセメントが100円!!Σ (´Д`ノ)ノ

そんなの100円であるもんなんや!!(。-∀-)

日常生活でセメント欲しくなってもまず100円ショップに探しに行かへんやろ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

絶対ホームセンター先に行きますよ~(○゚ε゚○)

絶対店内回った時に見つけて驚く掘り出し物じゃないですか!!

いや~・・思わず手に取って後ろの説明見ちゃいましたよ(ㅎωㅎ*)

まだまだありました!

カラスよけに使う、畑とかで見る黄色い風船に目が書いてあるヤツ!!(*゚д゚*)

そもそもあれ正式名称なに!?。゚(゚´Д`゚)゚。

値段より名称の方が気になっちゃいましたよ(´∀`*)

まぁでもどれもこれもお求めやすいお値段でわたくし100円ショップのすごさにビックリしました042.gif
よかったら皆さんもお家がぶっ壊れた時には是非100円ショップのセメントで補強してくださいねヾ(*´∀`)ノ

僕はカラスよけに使う、黄色い風船に目が書いてあるヤツを部屋中にぶら下げてカラスから身を守りたいと思いますヽ(*゚∀゚)ノ

それではお求めやすい商品をお伝えして100円ショップの回し者になった僕の話はここで終わらせて、

3連休初日のお店の様子をご覧いただきましょう!!!

3連休はどこ行く~?ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_21235887.jpg

お出かけ先を模索中なう(○´∀`)ノ

ソファーの上であんちゃんが3連休にお出かけする場所を脳内でリストアップしている模様056.gif

3連休だからちょっと遠出するのも良し!日頃の疲れを癒すためにお家でテレビを見ながらゴロゴロするのも良し!ヾ(*´∀`)ノ

過ごしかたは様々ですがあんちゃんはどんな過ごし方をするのか考える方も悩むとこですよね037.gif



3連休はどこ行く~?ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_2124445.jpg

ちょっと!あんちゃんそれぬいぐるみ!(*゚д゚*)

自然にソファーに座っていますが、あんちゃん良く見て~!!ヽ(;´Д`)ノ

紛れもないぬいぐるみさんですよ~( ´艸`)うひひ

あん:おやおや・・これは1本取られましたな(*ノзノ)

あんちゃんうっかりしすぎだよ~(*´ω`*)

でも早く3連休の予定決めないと無駄に時間過ごしちゃううp~042.gif

あん:そうだね・・。誰か遊びに行けるとこ知らないかな~・・?

それならまかせて!ここなんかどうかな!?


3連休はどこ行く~?ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_21242627.jpg

おっと!いい場所見つかったんじゃない?(*´ω`*)

ウエスティーのココくんのオススメのスポットに高評価のあんちゃん037.gif

あん:いいねそこ~!でもせっかく行くんならみんなで行きたいよね♪

ココ:それいいね!!じゃあみんなで行けるかお友達に聞いて見るね!?


みんな~!ちょっと相談なんだけどさ~ヾ(*´∀`)ノ

3連休はどこ行く~?ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_21242937.jpg

なんかこーいうのいいね♪(●´∀`●)

みんなでどこかに行ってワイワイするのって楽しいもんね~ヾ(*´∀`)ノ

思い出にもなるし人が多い方が盛り上がる事間違いなし!!

最初はどこ行くか迷っていた事なんて忘れてみんなでレッツラゴ~!!(○´∀`)ノ

あん:それではみなさん参りましょう!!

しゅっぱ~つ!!ヾ(*´∀`)ノ

トリャアア!!

3連休はどこ行く~?ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_21244769.jpg



今日のベストショット

お題:いさぎよい降参!



3連休はどこ行く~?ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_20132995.jpg


あんちゃんに降参ポーズを披露するフレブルのボルタくんでした012.gif

ボルタ:参りました!!

あん:えっ!なにもしてないけど(ㅎωㅎ*)


それでは今日の最後は3連休を有意義に過ごす予定のチワワのルナくんの一言でお別れです072.gif

3連休はどこ行く~?ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_2122629.jpg

楽しい思い出いっぱい作ろうねヾ(*´∀`)ノ
それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
3連休はどこ行く~?ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-09-15 21:29 | 幼稚園・ホテル