人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがと言わざるおえないね(*ノзノ)

どうもこんばんは!

そんな人の気持ちも知らないで(。-∀-)と思ってしまっている、迷える男芳本ですΣ (´Д`ノ)ノ

コラー!!
アップル社~ヽ(;´Д`)ノ


新しい i phone をポンポン出し過ぎでしょうがよ~ヽ(;´Д`)ノ

最新のがこの前出たとこの様な気がするんですが~・・・
そして、その最新のを喜んで買っていた男がいたような気がするんですが~(。-∀-)

って僕ですよ(○゚ε゚○)!! 

それが、もぅすでに過去の機種に(。-∀-)

最新の機種を持っている時間短いっすよ~・・・(´・ω・`)

そしてその新しい i phone 5 の機能!
なんかそんなパッ!とする物がないような・・・。

もっと新しいのが出るなら劇的に変わってほしいですよねぇ(´Д`ノ)ノ

でも新しい物が出たら欲しくなっちゃうのが男の性でしょうがよ~!!
でもまだ、今使っている本体の料金も払い終わってないし、今の機種に不満がある訳でもないし(´・ω・`)

新しい機種を出すなら、1年に一回じゃなくて、2年に一回にしてくれたら料金も払い終わっているし、さらにいい機能が付けれるかもしれないし、いいサイクルが出来そうなのになぁ~(*゚д゚*)!

って、素人の僕は勝手に思っています(´゚ω゚)♪

とりあえず、新しいのも欲しいのは欲しいと思ってしまっているので、周りの方が新しい物に変えた感想を聞いてから買い替えを考えたいと思います♪

i phone 5 に切り替えて良かった方、悪かった方、是非感想を聞かせてくださいヾ(*´∀`)ノ



さぁさぁ、それでは今日の幼稚園の様子を見て行きたいと思います♪
先生以上に新しいおもちゃ、新しいお友達が大好きなみんなはといいますと~・・・
さすがと言わざるおえないね(*ノзノ)_d0220513_16411250.jpg

今日も朗報でございますよ~(○´∀`)ノ

新人ワンコが来るたびにみんなのテンションアゲアゲで大喜び( ´艸`)ププッ

どんな子が来るのはみんなドキドキワクワクもぅ気持ちを抑えきれませんヾ(*´∀`)ノ

そんなみんな、歓迎されるワンコはどんな子なのかなぁ??
さすがと言わざるおえないね(*ノзノ)_d0220513_16474292.jpg

そうです!のことですよ~ヽ(;´Д`)ノ

この前体験入園に来てくれた、フレンチブルドッグの男の子こんぶくん♪

実は今日が幼稚園デビューなのですが・・・

さすがと言わざるおえないね(*ノзノ)_d0220513_16475734.jpg

何にテンション上がってるの~ヽ(゚Д゚;)ノ!? 

やっと自分が新人だったことに自覚を持ってくれた事はいいんだけど、
そこにテンションあげられても~ヽ(;´Д`)ノ

・・・ま、まぁ、とりあえず本人めちゃくちゃ楽しそうだからいいかヾ(*´∀`)ノ

こんぶく~ん!
一度、落ち着いてみんなに自己紹介しようよ~(*ノзノ)

ダダダダ~(´゚ω゚)♪ 
さすがと言わざるおえないね(*ノзノ)_d0220513_16412549.jpg

それはみんな分かってると思うよぉ~ヽ(;´Д`)ノ

とりあえず、幼稚園がまたまた賑やかになってくれることは間違いまさそうです♪


今日は他にも体験幼稚園に来てくれたワンコがいてます♪
それではさっそくご紹介ヾ(*´∀`)ノ

さすがと言わざるおえないね(*ノзノ)_d0220513_16413681.jpg

流石はお姉さん、よくできました(*ノзノ) 

ただ今、2歳のペキニーズの女の子♪
モフモフヘアーをなびかせて始めましてのワンコ達とも上手にごあいさつをしてくれていました♪

初めは少し緊張もしていたけれど、今日の様子を見て、環境にもすぐに慣れてくれそうですヽ(´∀`*)ノ

さすがと言わざるおえないね(*ノзノ)_d0220513_16414624.jpg

こんぶくんの今後に乞うご期待( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
題名:意外と(´゚ω゚)!
さすがと言わざるおえないね(*ノзノ)_d0220513_16404465.jpg

足の短いダックスフンドのくぅくん(´・ω・`)

上にいるレオンくんを見上げているだけかと思いきや・・・(´゚ω゚)

さすがと言わざるおえないね(*ノзノ)_d0220513_16405528.jpg

足は短いけど、胴は長いのです(○´∀`)ノ



それでは今日はここまで♪
今日は毎回元気いっぱい走り回ってくれている、プードルのリールちゃんと一緒にさよならですヾ(*´∀`)ノ
さすがと言わざるおえないね(*ノзノ)_d0220513_17172120.jpg


それではみなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ










*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
さすがと言わざるおえないね(*ノзノ)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-09-18 19:47 | 幼稚園・ホテル