人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風にご用心を!(○´∀`)ノ

どうもこんばんは!台風直撃に不安の色を隠せないでお馴染みのモンスーン美藤です♪

今現在シュシュ地方では台風17号さんの暴風域に入っている模様です!!

ひえー店が飛んじゃうヽ(;´Д`)ノ

ブログをご覧の皆様もシュシュが台風で飛ばされない様に願っていただけたら幸いです。゚(゚´Д`゚)゚。

今現在は僕のパワーでなんとか持ちこたえてる状態なので、

明日になればもしかすると住所が少し変わっちゃう恐れがありますよ!!

ってそんな事言ってる自分お疲れ様!!(。-∀-)

そう言えば前回の台風の時も風が強すぎて、台風が過ぎ去った後お店の横の植木を見ると・・・

あれれ!?木がまっすぐ生えてない(´・ω・`)

そうです風で傾いちゃったっていうヽ(゚Д゚;)ノ!!

そりゃああんなに風吹いて、木がグウェングウェン揺れてたら確実に傾きますよ!!!

そして風で葉っぱが乱舞してお店の横に止めていた僕の車のワイパーの部分にいつのまにか葉っぱがジャストフィットっていうね!!

乗っかってたじゃなくて確実にワイパーに挟まってましたからね!( Д) ゜゜

ワイパーを持ち上げて葉っぱを挟む行為を自然の力だけでやってのける台風さんの強さ!!

ゴイスーです(*゚д゚*)

ちなみに今回の台風17号さんの名前は「ジェラワット」らしいです!!

なんか気持ち強そうな名前ですね・・・。

ジェラワットさんどうかお静かに日本列島を通過してくださいね~ヽ(;´Д`)ノ

それではジェラワットさんと交友を深めた僕の話はここで暴風に飛ばされながら週末のシュシュの様子へと参りましょか!!

先生!!
先生ってば!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



どどどどしたん!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!


台風にご用心を!(○´∀`)ノ_d0220513_184719100.jpg

もはや救出手遅れなのだヽ(´∀`*)ノ

植木の心配をしていたのは僕だけじゃ無く風太くんもだったんだね037.gif

でもこの雨と風なら木が倒れちゃうのも納得のひとことですよヽ(;´Д`)ノ

まぁでも植木の事が心配だから悪いけど風太くん引き続き植木の警備宜しくであります030.gif

ふ~・・・台風の影響半端ないですねヽ(;´Д`)ノ

なるほどなるほど・・・

ん?

台風にご用心を!(○´∀`)ノ_d0220513_18473610.jpg

うちのお店には風を読めるお友達がいましたとさ(*ノзノ)

風の事ならももちゃんに聞けばもう大丈夫♪ヽ(´∀`*)ノ

いや~風太くんも、ももちゃんもお店の心配してくれてさすが良くできたお友達だね012.gif
先生ひとりだったら心細いけどみんないるからなんだか大丈夫そうな気がしてきたよ003.gif

ももちゃん風が強くなって危なくなってきたら教えてね♪

もも:分かったよ先生!ヘクトパスカルはおそらくわたしの中ではパスカルポーネだから034.gif

う・・うん。なんだか良くわかんないけど宜しくね!(*゚д゚*)

ふ~・・・やはり台風の影響半端ないですねヽ(;´Д`)ノ

台風にご用心を!(○´∀`)ノ_d0220513_1848172.jpg

飛ばされちゃいますよ!!Σ (´Д`ノ)ノ

この状況でのお外はお願いですからお控えくださいまし。゚(゚´Д`゚)゚。

風も強いし雨も強い!こんな時にお外に行くのはいくらお外が好きでも止めとくべきですよ~ヽ(;´Д`)ノ

ほらほらイタグレのちゃんも説得してくれてるしなんたって台風来てるんだよビルくん!!

えっ!!


台風にご用心を!(○´∀`)ノ_d0220513_18484238.jpg

知らなかったんか~い!
Σ (´Д`ノ)ノ


みんなは朝から台風の話題で持ちきりだったのにビルくんは台風来てるの知らなかったんだね037.gif
だから残念ながらお外はちょっといけないねーヽ(;´Д`)ノ

雨が止んで風が無くなったらいけるんだけど・・・・

台風にご用心を!(○´∀`)ノ_d0220513_18491152.jpg

良いことあるよ!ねっ!ねっ!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ってそんなに落ち込まないでくださいよ~030.gif
お外に行けないのが全てじゃないってば029.gif
室内でも楽しい遊びできるよ?
例えばさぁ~室内でトランプしたり、一人でかくれんぼしてみたりさ、あとは本を立ててドミノしたりも出来るからね004.gif

ビル:でもでもでもでも~・・・外で竹馬したいんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ竹馬はちょっとしてみたい気もするけど・・(ㅎωㅎ*)

参ったなぁ~・・・(。-∀-)

私たちが何とかするしかないわね!!


台風にご用心を!(○´∀`)ノ_d0220513_18504429.jpg

わたくし優しさに溺れそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

ビルくんを思って室内で出来る遊びを考えてくれていたのは、
左からさきほど登場した風太くん、茶々ちゃん、ココナッツくんのお友達の面々!!

いや~みんな持つべきものは友だね!(*゚д゚*)

外で遊べないのなら中だって遊べるものはある!!そういう精神で遊びに取り組む姿勢がなんとも粋ですな♪

ココナッツ:それじゃあ遊びが決まった事だし!!みんな行くよ!!

台風なんて吹っ飛ばせ!!


台風にご用心を!(○´∀`)ノ_d0220513_18501717.jpg

週末の今日も台風に負けない元気爆発!!


みなさんも台風にはくれぐれもご注意くださいね~(○´∀`)ノ



今日のベストショット

お題:真のリラックスポーズ



台風にご用心を!(○´∀`)ノ_d0220513_18494217.jpg

普通に寝転がるだけでは気が済まないフレブルの茶々ちゃん・・・。

そんなことから生まれたこの仰向けリラクゼーション!!みなさんも是非ご家庭で!!

それでは今日の最後は・・・
何かを見つけて笑が止まらないフレブルのくんの一言でお別れです056.gif

台風にご用心を!(○´∀`)ノ_d0220513_18495216.jpg

みんなまったり気持ちよさそうだね( ´艸`)
それではまた明日~060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
台風にご用心を!(○´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-09-30 19:54 | 幼稚園・ホテル