人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ同士はまずあいさつから(ㅎωㅎ*)

どうもこんばんは♪

やっぱりスゲーな!とつくづく思った、日本の心を忘れない芳本です♪

最近、朝夕は本当に寒いと感じるほどになってきましたね!

そして、そんな時に飲みたくなるもの♪
それは日本人の心!お味噌汁ですよねぇ~(*´ω`*)♪

いや~朝に飲むお味噌汁はありゃ~おいしいですなぁ♪
飲んだ後にでる、 「ハァ~(ㅎωㅎ*)」

身も心もほっこりですよ~(*゚д゚*)!!

でも、自炊で作るのはめんどくさいし、
そんな朝の一杯の為に少量作った所で美味しくないんですよね(。-∀-)

しか~し!
そんな人の為に開発されたもの!それはインスタントお味噌汁ヽ(*゚∀゚)ノ

特に特に!
フリーズドライのお味噌汁、ありゃ~最高ですね♪

美味しいし、種類も豊富だし、何より具がおいしいんですヽ(*゚∀゚)ノ

しかも具材がお湯を入れる前は小さいカラカラなのに、お湯パワーで・・・ 生き返ったど~!!
ナスや油揚げ、しまいにはお豆腐までもが元通り(*゚д゚*)!!

すごいぞフリーズドライ製法ヽ(*゚∀゚)ノ

これで日本の食卓は安泰じゃ(○゚ε゚○)!!


さてさて、今日は今週最後の幼稚園ヽ(*゚∀゚)ノ
朝ごはんもしっかり食べて登園してきたみんなは~・・・
ワンコ同士はまずあいさつから(ㅎωㅎ*)_d0220513_16351095.jpg

パワー全開でありますヽ(。ゝω・)ノ

しっかり者のゴマお姉ちゃんい見守られながら、今日も絶好調なきなこちゃんヽ(*゚∀゚)ノ

あんなに小さかったきなこちゃんもすっかり大きくなりましたねぇ♪
ワンコの成長は本当に早いですねぇ(´゚ω゚)!

さぁ、そんなワンコ達の朝の恒例と言えば・・・
ワンコ同士はまずあいさつから(ㅎωㅎ*)_d0220513_16353982.jpg

匂ぎ合いっこのごあいさつヽ(*゚∀゚)ノ

お互いの匂いを確かめあって、性別や年齢だけでなく、
体調や精神状態までもこのクンクンで把握しちゃいますヽ(*゚∀゚)ノ

すごいぞ!幼稚園のみんな~ヽ(@´з`@)ノ

匂うチー太くんも匂われるきなこくんもとっても上手にできました(´゚ω゚)♪
ワンコ同士はまずあいさつから(ㅎωㅎ*)_d0220513_16355031.jpg

こちらはこちらでヽ(@´з`@)ノ

相手のワンコが気付かないうちにササッと匂いじゃうも立派なあいさつ♪
ワンコに対して興味を持つ第一歩と言えるでしょうヽ(*゚∀゚)ノ

しかし、モカくんはベテランワンコ♪
もちろん匂うだけではございません( ´艸`)ププッ

ワンコ同士はまずあいさつから(ㅎωㅎ*)_d0220513_1636077.jpg

ギブ&テイクはワンコの常識( ´艸`)ププッ

全てをさらけ出す精神に乾杯をしないで済むものか(*゚д゚*)!!

みんなをしっかりチェックした後には、もちろんみんなにも匂いでもらう♪
そこからワンコの友情は生まれるんですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

ワンコ同士はまずあいさつから(ㅎωㅎ*)_d0220513_16361756.jpg

こちらも立派なごあいさつ(ㅎωㅎ*) 

匂うのおしりだけではありません♪
お鼻同士でもOKです(^_-)-☆

きなこちゃんと、新人コーギーのパンちゃん(ㅎωㅎ*)
初めまして同士のいいあいさつですね♪

先輩ワンコチャロくんもそんな微笑ましい光景に目を細めていますねぇ(ㅎωㅎ*)
っと思ったいたら( Д) ゜゜

ワンコ同士はまずあいさつから(ㅎωㅎ*)_d0220513_16362591.jpg

ガッとってどういう感じですか~ヽ(;´Д`)ノ

先輩ワンコとして何かをしないではいれなかったみたいです(´`:)

それにきなこちゃんは女の子ですよ(*゚д゚*)!!
きなこちゃんはきっとさらにたくましくなってくれるんでしょうね( ´艸`)ププッ




今日のベストショット
題名:出来る限り伸ばすのがコツヽ(*゚∀゚)ノ
ワンコ同士はまずあいさつから(ㅎωㅎ*)_d0220513_16364614.jpg

安定感抜群!背筋が伸びてて姿勢がイイヽ(*゚∀゚)ノ

スタンド(二本足で立つトリック)の名人ショパンくん!!

もぅその立ち振る舞いにワンコということを忘れてしまいそうです( ´艸`)ププッ





それでは今日はここまで♪
今日は秋のガールズトーク中のノエルちゃん&ベルちゃんコンビと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
ワンコ同士はまずあいさつから(ㅎωㅎ*)_d0220513_1637341.jpg


いつか夢を現実にの精神で~(´∀`*)
先生も栗拾いしたいなぁ(*゚д゚*)!!

それではみなさんまた明日(*´ω`*)


*chouchouから定休日のお知らせ*

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif
11月の定休日は17日(土)、18日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
ワンコ同士はまずあいさつから(ㅎωㅎ*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-10-12 19:50 | 幼稚園・ホテル