人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れるものヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは♪

シュシュのメガネトレーナーで、休日はエアーメガネの芳本です(○゚ε゚○)!

ブログでも何度か話はさせてもらっているのですが、お仕事はメガネ、
お休みはコンタクトレンズを愛用してるですヽ(@´з`@)ノ

もちろん働いてる日数の多いわけですから、人生のほとんどをメガネと共にしている僕ですよね♪

・・・僕ですよね♪ってみなさん知ったこっちゃないですよね(。-∀-)

それでも僕は話を続けるのです(○゚ε゚○)!

そんな休みの日に僕はメガネの存在が大きい事に気づかされたのです(*゚д゚*)!

買い物をしたり、遊んだり、一人動物園を楽しんだ後に、お友達とご飯に行ったりもするんですが、
そのお食事の席の事ですよ!!

お酒も進み、楽しく気持ちよくなっている時に・・・スカッ(´゚ω゚)

あろうことか!?
かけてもいないメガネの位置を調整しようとしてスカッ!としちゃいましたよ~(*゚д゚*)!!

しかも一度ならず、二度までも~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
抜け出すのことできない、エアーメガネの螺旋ですよ~!

もぅ日々の生活の中でメガネは僕の身体の一部となっていたわけです(´゚ω゚)

あって当たり前の存在!それを僕はどこかで忘れてしまっていたんですね・・・。

メガネさん、僕はもっと君の事を大切にするからね(*´ω`*)

・・・ってこれ結局何の話ですかヽ(゚Д゚;)ノ!!


さぁさぁ、話がよくわからなくなってしまう前に今日のプレイルームの様子を覗きにいきましょう(´゚ω゚)♪
今日もお泊り・一時預かりワンコで賑わっていますよ~♪
憧れるものヾ(*´∀`)ノ_d0220513_16205131.jpg

午前中のまったりムードもいい感じヾ(*´∀`)ノ

今日も過ごしやすいとってもいいお天気でしたね♪
ワンコたちものんびり世間話タイム~(ㅎωㅎ*)

さぁさぁ、お話はそれくらいにしといて、みんなで元気に遊ぼうねぇヾ(*´∀`)ノ
憧れるものヾ(*´∀`)ノ_d0220513_16202782.jpg

女の子はやっぱりしっかりしてるね(´゚ω゚)♪

お泊り組のワンコ達(´゚ω゚)
小太郎くんはまだ何だか眠たそうですねぇ( ´艸`)ププッ

しかし、そんな兄を見て、妹茶々ちゃんはしっかり者だねぇ(○´∀`)ノ

てか、こっちも喋ってばっかりだよ~ヽ(;´Д`)ノ
さぁさぁダッシュダッシュ~(*゚д゚*)!! 
憧れるものヾ(*´∀`)ノ_d0220513_16211855.jpg

お国柄ってやつですな(○゚ε゚○)!! 

ってこっちもお喋りですかぁ~ヽ(;´Д`)ノ
もぅ、ナツちゃんなんて歌いだしちゃってますし(。-∀-)ハハハ~

しかも・・・ビートルズって久しぶりに聞いたよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

あ、美空ひばりもだね!!
二人とも渋いところを攻めるよねぇ( ´艸`)ププッ

憧れるものヾ(*´∀`)ノ_d0220513_16205363.jpg

いったい何がかっこいいの(´・ω・`)?? 

奥の方ではまだナツちゃん達がもめているみたいですが( ´艸`)ププッ

イケメンダックスビリーくん♪
もぅ何かから目が離せないようですよ(*゚д゚*)!

いったいビリーくんの目線の先には・・・
憧れるものヾ(*´∀`)ノ_d0220513_16214181.jpg

男の憧れ、すなわちハードボイルド(´゚ω゚)! 

男の中の男!! 
小太郎さんではありませんかぁ~(*゚д゚*)!!

ビリーくんの憧れる気持ちも・・・なんとなく分かるような分からないような(。-∀-)ハハ~


今日のベストショット
題名:やるときゃやるっす!!
憧れるものヾ(*´∀`)ノ_d0220513_16193970.jpg

まさかココくん(´゚ω゚)♪

まさかまさかの・・・
憧れるものヾ(*´∀`)ノ_d0220513_16202698.jpg

キターーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!

先生一人で盛り上ってしまいましたΣ (´Д`ノ)ノ



それではみなさん今日はここまで♪
今日はフレンチブルのマリオくんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
憧れるものヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1620222.jpg

どうもご丁寧にありがとうございます m(__)m



それではみなさんまた明日~ヾ(*´∀`)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif
11月の定休日は17日(土)、18日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
憧れるものヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-10-14 20:00 | 幼稚園・ホテル