人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からハロウィン集合写真週間!(○´∀`)ノ

どうもこんばんは!集合写真週間は胸が高鳴るでお馴染みの心がブギウギ美藤です♪

いや~待ってましたよ集合写真!!ヾ(*´∀`)ノ

すみません一人でなんだか盛り上がっちゃってます(*゚д゚*)

ひとりで盛り上がるそんな自分がこよなく好きです(*ノзノ)てへっ♥

まぁそれはともかく・・・
集合写真と言えば色々な思い出がありますが、いつもはソファーで撮っていた集合写真!!

今回はなんとソファーを飛び出して違う場所でシャッターなう!!(*゚д゚*)

シュシュはふとした時に冒険しちゃうんだからまったく(*ノзノ)

なのでいつもと違うスタイルで今日から金曜日まで毎日お写真撮っちゃいますよぉ~ヾ(*´∀`)ノ

どんな感じになるのか撮らせてもらう僕達も予想不明!!

もしかしたら僕達スタッフだけの集合写真をお送りする日があるかもしれませんね( ´艸`)

ってそれはナイナイ!!Σ (´Д`ノ)ノ

誰が喜ぶんですかっていうね(*゚д゚*)

まぁそれは身内だけでしょう・・・(ㅎωㅎ*)

それでは今日からの集合写真weekの開会宣言をした所で今日も元気よく参りましょう!!

さてさて・・・
今日の教室は集合写真の噂で持ちきりでしょうね~( ´艸`)


今日からハロウィン集合写真週間!(○´∀`)ノ_d0220513_20273216.jpg

ジャストミート!!ヾ(*´∀`)ノ
ミニピンのココアちゃんとダックスのコロンちゃんは集合写真に興味津々の様ですな037.gif

そういえば前回は5月に幼稚園で集合写真を撮ったから5ヶ月ぶりの写真撮影ですもんね!!

意気込みは半端ないはず!!(*゚д゚*)

そしてなんと!今回の集合写真はハロウィン仕様♪(○´∀`)ノ

誰か仮装して来てくれるかもしれませんね(*´ω`*)

今日からハロウィン集合写真週間!(○´∀`)ノ_d0220513_20275573.jpg

エイリアンひぇええええ!!
Σ (´Д`ノ)ノ


で・・で・・でたヽ(゚Д゚;)ノ!!

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏ヽ(;´Д`)ノ

ってそれはオバケの場合か・・042.gif

あれれ・・(ㅎωㅎ*)
良く見るとそのチャーミングな鼻周りとイカした着こなし方はチワワのアルトくんじゃない!?

アルト:な~んだバレちゃったね♪

ふ~・・本当にエイリアンがシュシュを占拠しに来たかと思いましたよヽ(;´Д`)ノ

おっ!久しぶりだね~♪(○´∀`)ノ

ん?

今日からハロウィン集合写真週間!(○´∀`)ノ_d0220513_2028104.jpg

有名どころがもうひとり!!(*゚д゚*)

って有名なカウボーイスーツを身にまとったダックスのハーツくんじゃないのヽ(@´з`@)ノ

まさか西宮のわんこの幼稚園に某アニメキャラが2名も登場してくれるなんて!!

いや~集合写真初日から豪華な顔ぶれですな016.gif
ますます写真撮影が楽しみになっちゃいますよ~(○´∀`)ノ

そんじゃあそろそろみんな集合してお待ちかねのお写真でも撮りましょうかね(*´ω`*)

あれ!?みんなどこいったの!?


今日からハロウィン集合写真週間!(○´∀`)ノ_d0220513_20282561.jpg

今日はソファーじゃないんですよ兄さん♪(*´ω`*)

すでにソファーに待機済みだったえびすくんですが、今回はソファーじゃないんですよね012.gif

前回まではソファーでの撮影でしたが今回は特別ステージをご用意しておりますので( ´艸`)うひひ

えびす:な~んだ!!ここじゃないんだ♪じゃあ撮影するのはどこなの?

特別ステージってここだよね!?ヾ(*´∀`)ノ


今日からハロウィン集合写真週間!(○´∀`)ノ_d0220513_20283863.jpg

先生の膝が悲鳴あげちゃうねヽ(;´Д`)ノ

ココアちゃんここはみんなからしたら特別ステージかもしれないけどここに沢山のお友達が乗れないし、

乗った所で先生がこの状態で待機できるのは持って20秒だね。゚(゚´Д`゚)゚。

いや~膝が心配で心配で・・・(ㅎωㅎ*)

お~い!みんなこっちに集合だってば~(○´∀`)ノ

今日からハロウィン集合写真週間!(○´∀`)ノ_d0220513_20285195.jpg

よしっ!
縦に並ぼう!!Σ (´Д`ノ)ノ


って1名で定員いっぱいですよぉ~ヽ(;´Д`)ノ

縦で積み重なったらテレビ出れちゃいますから~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

だから中国雑技団的な集合写真はまた今度にしとこうね♪ねっ!ねっ!ヽ(。ゝω・)ノ

みんな~!!
肝心なステージなんだけど実はこっちだよ~ヾ(*´∀`)ノ


幼稚園生集合!!そして整列~♪ヽ(@´з`@)ノ

バタバタバタバタ!!

いくよ~ん!せ~の♪(*´ω`*)


今日からハロウィン集合写真週間!(○´∀`)ノ_d0220513_17241865.jpg

HAPPY HALLO WEEN♪ヾ(*´∀`)ノ

いや~みんなお利口さん!!(*´ω`*)

初めてのステージで緊張もしたと思うけど月曜日の幼稚園メンバーは見事に頑張ってくれました072.gif

今週は毎日集合写真を撮らせてもらうのでまた明日もブログ見てくださいね~ヾ(*´∀`)ノ

そしてそして今日は初めましてのお友達もご紹介しちゃいま~す056.gif

今日からハロウィン集合写真週間!(○´∀`)ノ_d0220513_20294412.jpg


ビーグルのシャンティちゃんで~す072.gif

美人のシャンティちゃんですがこう見えて実は13歳!!

初めて会うワンちゃん達に囲まれると緊張するワンちゃんも多いのですが、

さすが経験豊富なシャンティお姉さん016.gif

小さいワンちゃんにも優しくご挨拶してくれていました011.gif

あっという間にシュシュにも慣れてくれていたので次回のお預かりも楽しく過ごせそうだね056.gif


今日のベストショット

お題:男は黙って!!



今日からハロウィン集合写真週間!(○´∀`)ノ_d0220513_17341119.jpg

ご挨拶中のえびすくんとエリーちゃん053.gif
まずは女性から先にというジェントルマンなえびすくんの立ち振る舞いは同じ男として痺れちゃいますヾ(*´∀`)ノ

えびす:フッ!先におしり匂いたまえ!!

エリー:なんかセリフ自体はちょっと恥ずかしいセリフだけどお言葉に甘えて・・♥


それでは今日の最後は・・・いつも元気いっぱいのプードルのリールちゃんの一言でお別れです056.gif
今日からハロウィン集合写真週間!(○´∀`)ノ_d0220513_20295612.jpg

明日の幼稚園生ファイト!ヾ(*´∀`)ノ
それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif
11月の定休日は17日(土)、18日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
今日からハロウィン集合写真週間!(○´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-10-15 20:42 | 幼稚園・ホテル