人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気は良い事なのだ!ヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは!ハサミを持つと何かしら切りたくなっちゃうでお馴染みのチョッキン美藤です♪

いきなりですが・・・
わたくし衝動を抑えきれません!!。゚(゚´Д`゚)゚。

それは何かと言うと、皆さんの周りで活躍する機会が何かと多い工作時の味方ハサミさん(*´ω`*)

それを手に取っちゃうと何かしら余分な物まで切っちゃいたくなる衝動が僕の脳内を駆け巡る訳ですよヽ(゚Д゚;)ノ!!

いや~・・・今思うと小学校の時から変わってない僕のおちゃめな癖でしたよ!!(*ノзノ)

って正直な所、おちゃめでもなんともない要らない事をする余計な癖ですがね!(*゚д゚*)

しかし癖ってなかなか直んないもんなんですね・・(ㅎωㅎ*)

この前も「切り取って貼ってください」の部分をそこだけ切ったらいいのに、

何を思ったか無意識に・・・

そのページの大きな文字を綺麗に切り取ってましたよ!!
Σ (´Д`ノ)ノ


鼻歌交じりに気が付いたら現実を受け止めきれない事態に(○゚ε゚○)

あっ・・何切ってんだおれ・・(ㅎωㅎ*)

切り取った部分より要らない部分に手を出しちゃうこのあんぽんたんプレー♪(*´ω`*)

そして切り取った文字をまじまじと眺め、満足したら丸めてポイッ!!

あははははは(*´∀`*)
切っただけで切り終わったらもういらないんです(*´∀`*)

まぁそんなもんですよね!皆さんも是非機会があったら文字の切り抜きにチャレンジしてくださいね!

ちなみに意外と文字を切り抜くときに「ゆ」の文字とか切り抜きずらいから気を付けてくださいよ!!(*゚д゚*)

それではハサミを使った本命の仕事よりついでの仕事の方に力が入っちゃう僕の話はここで終わらせて今日も教室のお友達の様子をお伝えしていきましょう!!

金曜日のお友達はどこかなぁ~・・

元気は良い事なのだ!ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_194419.jpg

元気が良くてよろしい♪(*´ω`*)
MIXのゴマちゃんの一言で今日も楽しい1日の始まり始まり056.gif
最近日に日に寒くなって来たけどやっぱり元気は大事ですからねヾ(*´∀`)ノ

子供は風の子っていうけど遊びに来てくれているわんこも寒さなんて吹っ飛ばして今日も元気爆発中037.gif

やっぱり・・
良く寝て良く食べて元気いっぱいが一番ですね!!


元気は良い事なのだ!ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1941572.jpg

寝不足は体に毒ですよヽ(゚Д゚;)ノ!!

ってベンくんめちゃ眠そうじゃないですかΣ (´Д`ノ)ノ

まぁ録画していたドラマを一回見出すと止まらなくなっちゃう気持ちは分かりますが、
次を見たい気持ちを抑えてコントロールするのが真の録画マスターと言う物ですよ( ´艸`)うひひ

へへ~ん!僕なんて!!

元気は良い事なのだ!ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_194634.jpg

若いのに早起きだね!(*゚д゚*)

早起きは三文の徳って言うけど銀牙くん起きるの早起きすぎじゃない!?Σ (´Д`ノ)ノ

銀牙:朝早く起きると小鳥のさえずりが森から聞こえ、小川のせせらぎの音と良いハーモニーを奏でるんだぁ♪

めちゃ恵まれた環境じゃないですか!(*゚д゚*)


先生は朝弱いから顔を洗うまではスイッチOFFだから朝が強い銀牙くんが羨ましいよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。

でも健康の為に早起きもコンディションを保つ良い方法かもね003.gif

ほらほら元気なお友達がこっちにも発見!ヾ(*´∀`)ノ

元気は良い事なのだ!ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1933658.jpg

に・・任務遂行お・・おめでとうございます!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

って何の任務よ!Σ (´Д`ノ)ノってツッコミたくなる気持ちが半端な~い♪

「1度捕まえたらもう逃れられない」byショパンです。

くぅ~!!!(*ノзノ)

言うね言うね~ヽ(@´з`@)ノ

まぁとにかく何の任務かっていうのは置いといて~・・

捕まえた後はどうすんの!?(○´∀`)ノ

元気は良い事なのだ!ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_193671.jpg

って隠す規模でか~い!
Σ (´Д`ノ)ノ


捕まえたおもちゃを隠してからのみんなが探す宝探しゲームの始まり始まり♪
でも、地球のどこかってなったら探す方も大変だからここは教室内でお願いしますよ042.gif

まぁでも何かを探すのは本能的にわんこも大好きですからね034.gif
探している時のドキドキとワクワクで気分もウハウハになるって噂ですヾ(*´∀`)ノ

いや~楽しみですね~宝探しヽ(@´з`@)ノ

OK!みんな隠したよ~!!

元気は良い事なのだ!ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1924076.jpg

え・・・もしかするともしかしちゃう感じ!?(ㅎωㅎ*)

この雰囲気は確実に・・・
ショパンくんが動揺してる!!ヽ(;´Д`)ノ

わたくしの予想通りならおもちゃはショパンくんの近く・・

ショパン:そ・・そんな事ないよヽ(゚Д゚;)ノ!!

じゃあ窓際のあたりは無いって事だよね♪(*´ω`*)


元気は良い事なのだ!ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1953418.jpg


ショパンくん!きみはなんて正直者なんだ!(*゚д゚*)

そしてこの後みんなの視線がソファーの奥に向かった事は言うまでもありません( ´艸`)

ちゃんちゃん035.gif


今日のベストショット

お題:ハロウィンパーティ



元気は良い事なのだ!ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_16284079.jpg

同じお家のゴマちゃんときなこちゃんはおそろいのハロウィン衣装で仲良く登場056.gif
来週のハロウィンに向けて一足先にハロウィン気分を皆さんにおすそ分けで~すヾ(*´∀`)ノ

ゴマ:来週お家でハロウィンパーティするから皆さん遊びに来てね~♪

きなこ:ただし持ってくるおやつはジャーキーでよろしくなの~♪(○´∀`)ノ


それでは今日の最後は・・・第六感を今まさに感じているチワワの風花ちゃんの一言でお別れです056.gif

元気は良い事なのだ!ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1945347.jpg

先生もお腹が空いた時は食べ物がありそうな場所を感じ取れるよ~(*゚д゚*)

それではまた明日056.gif
みなさん良い週末を058.gif

シュシュからのお知らせがあります。

大変申し訳ありませんが、11月の定休日に変更がございます。
11月18日(日)が通常通り営業になり、代わりに11月26日(月)が定休日と変更になります。

みなさまには、大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します m(__)m



*chouchouから定休日のお知らせ*

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif
11月の定休日は17日(土)、26日(月)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
元気は良い事なのだ!ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-10-26 20:08 | 幼稚園・ホテル