人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目に見えない魅力(*´ω`*)♪

どうも、こんばんわ♪

いつも中途半端なまま、消費期限を過ぎてしまうポイントマスター芳本です(*ノзノ)

お店に言って買い物した際に聞かれる「ポイントカードお持ちですか??」っていうアレ・・・。

あのポイントはいつになったら溜まるんですか~(*゚д゚*)!!

いまだにほとんどのカードでポイントが満タンになった事がありませんよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

だってだってですよ!
この前作ったカードなんて・・・

3000円のお買い上げで1個スタンプ!
そして、マスの数は1.2.3.4.....30個!

溜めれるかーーーい( Д) ゜゜

しかも有効期限がカードを作った日から1年間ってヽ(;´Д`)ノ

さらにですよ!
カードが満タンになったら3000円分の商品券として使用していただけます♪

そんだけかーーーい( Д) ゜゜

一年以内に9万円分の買い物をしたら3000円の割引・・・溜める意欲が湧きません(。-∀-)

最近では、 「ポイントカード作りますか?」って聞かれて「・・・いいです(。-∀-)」って言っちゃうしまつ(´`:)

もっと溜まりやすかったり、使いやすいポイントとかにしてくれたら嬉しいですけどねぇ(。-∀-)

最近やっと溜まりかけてるポイントもあるんですが、有効期限がもぅ残りわずかヽ(゚Д゚;)ノ!!
ポイントカードの為に別にいらない買い物をするのも気が引けるし・・・。

ポイントカード、されどポイントカードですね(。-∀-)


さぁ!それでは今日の幼稚園の様子はどんな感じかなぁ(*´ω`*)
もちろん元気なワンパクボーイズ&ガールズ大暴れですよ~( ´艸`)ププッ
目に見えない魅力(*´ω`*)♪_d0220513_17593636.jpg

幼稚園に来たらみんなが人気者ヽ(@´з`@)ノ

みんなのいるプレイルームに入ると、みんなからの歓迎の嵐(○´∀`)ノ
来たのが初めてのワンコでも、ベテランワンコでもみんな同じ様に大歓迎( ´艸`)ププッ

今、新たに来てくれたのは元気ボーイのレオンくん♪

そんな彼が先生の腕の中から解き放たれたどいうなるか・・・予想はできますね( ´艸`)ププッ
目に見えない魅力(*´ω`*)♪_d0220513_180251.jpg

降りた瞬間このダッシュ~ヽ(@´з`@)ノ

集団あいさつの壁をくぐり抜け!レオンくんは今日も走る~ヾ(*´∀`)ノ

レオンくんと仲良しのクッキーくんも後を全力で追う!

そしてハーツくんは良くわかっていないまま流れに乗って全力で追う( ´艸`)ププッ

もぅみんな目が回ってしまいそうなほどの全力疾走ヽ(@´з`@)ノ

そんな中、スーパーマイペースガール!!
シーズーのすずちゃんの元にワンコが集合・・・
目に見えない魅力(*´ω`*)♪_d0220513_17595524.jpg

そこには禁断の果実が~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

アリスちゃ~んヽ(゚Д゚;)ノ!!
そ、そ、そこはワンコの肉球!!

ワンコ好きにはたまらない、香ばしい香りの楽園が~(ㅎωㅎ*)♪

一度匂ったが最後!
肉球中毒になっちゃいますよ~ヽ(;´Д`)ノ

目に見えない魅力(*´ω`*)♪_d0220513_1802441.jpg

ケントくんも我慢できずにクンクンしちゃう~(*゚д゚*)!! 

恐るべしすずちゃんの肉球ヽ(゚Д゚;)ノ!!
クンクンの後に、そこに待つのはポップコーンパーティー!! 

何とも言えないあの香り~(ㅎωㅎ*)
もぅケントくんもその虜ですよ~(*ノзノ)
目に見えない魅力(*´ω`*)♪_d0220513_1802421.jpg

先生もいいですか?いいですよね(*゚д゚*)!! 

なんでワンコの肉球って匂いでしまうんでしょうねぇ♪
クセになっちゃう匂いです~( ´艸`)ププッ

自分で気付かない魅力たっぷり(●´∀`●)♪




今日のベストショット
題名:来ました!左右対称(○´∀`)ノ
目に見えない魅力(*´ω`*)♪_d0220513_180496.jpg

左からプードル・パグ・パグ・プードルヽ(@´з`@)ノ

男の子4頭によるナイスフォーメーション(○´∀`)ノ


それでは今日はここまで♪
今日は、チワワ×プードルのMIX犬!コロンちゃんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
目に見えない魅力(*´ω`*)♪_d0220513_1804313.jpg


コロンちゃん、その話・・・先生も乗った(*゚д゚*)!


それではみなさんまた明日~ヽ(@´з`@)ノ


シュシュからのお知らせがあります。

大変申し訳ありませんが、11月の定休日に変更がございます。
11月26日(月)が通常通り営業になります。

ですので、11月の定休日は17日(土)だけになります!

みなさまには、大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します m(__)m



*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は17日(土)のみになります072.gif
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
目に見えない魅力(*´ω`*)♪_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-11-07 20:42 | 幼稚園・ホテル