人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日のお祝いメッセージ♪(●´∀`●)

どうもこんばんは!最後のひと絞りに賭ける情熱は計り知れないでお馴染みの西宮の情熱大陸美藤です♪

みなさんも1度は体験したことがあるであろう最後のひとしぼり!!

何の事かと言うと、歯磨き粉の最後の最後・・・マヨネーズの最後の最後の最後!!

そうそれはまさに・・・

渾身の最後のひとしぼり!(●´∀`●)

チューブをおしりの方からくるくる丸め、チューブの中に入っている物をすべて出そうとするテクニック!

丸める時に力を入れすぎて手が痛くなってしまう事もちらほら♪ヽ(;´Д`)ノ

そんな最後のひとしぼりが今僕の中で地味に熱いんですよね!!

特に歯磨き粉なんて、しぼるテクニック次第では3~4回損をすることもありますからね♪

歯磨き粉の寿命を迎えてから、くるくるしぼり始めて歯磨きをする度に・・・

まだ行ける・・・まだ何回かはしぼれそうだ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんな駆け引きをしながら指先に全神経を集中したり、

チューブを上から下へと遠心力で歯磨き粉を出口へと押し流す毎日。

もうしぼり切って無理だろ!と思って出ない事を覚悟で、しぼって出た時にはもう・・・

想像を絶する快感♪(,,゚Д゚)

まだ中身あったんだ!!(σ´Д`)σ

もうこの繰り返しを何度味わった事か♪ヽ(@´з`@)ノ

いや~これだから最後のひとしぼりはやめられまへんな~♪

皆さんも歯磨き粉やマヨネーズなどのチューブ系の物の最後を迎えた時は新しい物にすぐに交換せずに、

中に入っている最後の生き残りさん達の任務を終わらせてあげてくださいね!!( ̄^ ̄)ゞ

それではまだしぼれたはずの物を家族の誰かに捨てられた時のショックのデカさは計り知れない事は内緒にして、

今日も元気よく参りましょう!!

じゃあまずいつもの日課!かけっこGOGO!ヾ(*´∀`)ノ

お誕生日のお祝いメッセージ♪(●´∀`●)_d0220513_1821293.jpg

週始めの月曜日から全力疾走♪(*´ω`*)

今週も元気よく始まった幼稚園003.gif
今日もお勉強を頑張ってくれるお友達の勢いはめちゃめちゃスゴ~イ!(σ´Д`)σ
先頭を走るミルヒーちゃんも朝から絶好調ですからね012.gif

それはそうと・・・
今日の教室にはお誕生日を迎えたお友達がいるんですよね♪ヽ(@´з`@)ノ

いや~なんという素晴らしき日に立ち会えることが出来たんだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

今日はみんなでお祝いしちゃおうねっ♪(/ω\)


お誕生日のお祝いメッセージ♪(●´∀`●)_d0220513_1821242.jpg

プレゼントは綿を今以上に贈呈♪(人´∀`)

っててぇ~い!!Σ (´Д`ノ)ノ
その子はぬいぐるみさんじゃないですかぁ~020.gif
みんな良く見てくださいよ~007.gif

もしかしてみんなまだ寝てるんじゃないの~!?( ´艸`)


お誕生日のお祝いメッセージ♪(●´∀`●)_d0220513_18203425.jpg

笑いって奥が深いもんですな!(,,゚Д゚)

いや~まさか盛り上げてブログの事を考えてくれているとは・・・(。-∀-)

さすが良く出来た幼稚園生のみんなですよ♪。゚(゚´Д`゚)゚。

みんなのファインプレーがまた先生のブログを救ってくれましたよぉ~( ̄^ ̄)ゞ

じゃあ場も和んだ所で今日お誕生日のお友達に登場してもらいましょう♪

Happy Birthdayボーイカモン!(○´∀`)ノ


お誕生日のお祝いメッセージ♪(●´∀`●)_d0220513_18202545.jpg

テイルくんおめでと~♪(*´ω`*)

テイルくんは今日で2歳のお誕生日067.gif
お友達と楽しく触れ合いながらお誕生日を迎えられて最高だね016.gif

テイルくんさぁ~♪
ちなみにお誕生に何かしてほしい事とかあるの!?( ´艸`)


お誕生日のお祝いメッセージ♪(●´∀`●)_d0220513_18195530.jpg

OK!みんなでお祝いパーティーだぁ♪(/ω\)

チワワのアルトくんもテイルくんの言葉に興味津々の様子037.gif
お祝いしたい気持ちがビシビシ伝わってくるよね~ヽ(@´з`@)ノ

テイルくんのお誕生日で今日の教室内はいつも以上にスペシャルな1日になりそうですな!( ´艸`)

ほらほら!お祝いしたいお友達が来てくれたよ~♪

お誕生日のお祝いメッセージ♪(●´∀`●)_d0220513_18194574.jpg

嬉しいお祝いメッセージの数々♪。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁまぁちょっと顔同士が近い気もしますが、嬉しい限りですよね037.gif
そして何度言われても嬉しい言葉!テイルくん今日は良い1日になったね☆ヽ(@´з`@)ノ

テイル:本当だよ先生!みんなありがとね♪

おっと!またお友達来てくれたよ~♪(人´∀`)


お誕生日のお祝いメッセージ♪(●´∀`●)_d0220513_1830124.jpg

って流石にさっきから近~い!Σ (´Д`ノ)ノ

さっきはたまたまかと思ったけどやはり接近しすぎのお祝いメッセージ042.gif

みんな早く伝えたい気持ちは分かるけどこんなに近かったらお祝いより近すぎることが気になっちゃうから、

みんな1歩下がってお祝いしようねぇ~(,,゚Д゚)


今日のベストショット

お題:歓迎ムード



お誕生日のお祝いメッセージ♪(●´∀`●)_d0220513_1591448.jpg


MIXのプッチちゃんが教室に到着した瞬間も

プッチ:えっ!今わたし誰とご挨拶したんだろ!(ㅎωㅎ*)

さすがにこんな一斉でのご挨拶だったら誰と挨拶したかわかんなくなっちゃうよね♪(//゚д゚//)

それでは今日の最後は・・・冬にしたい事があるペキニーズのちょこちゃんの一言でお別れです072.gif

お誕生日のお祝いメッセージ♪(●´∀`●)_d0220513_18112274.jpg


ちょこちゃん先生も一緒に会いに行く~♪ヽ(@´з`@)ノ

それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は17日(土)のみになります072.gif
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
お誕生日のお祝いメッセージ♪(●´∀`●)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-11-19 19:31 | 幼稚園・ホテル