人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノマネの真髄見せましょう!( ̄^ ̄)ゞ

どうもこんばんは!
秋に道端で生えてるキノコを見るとなんだか食べれそうな気がするでお馴染みのキノコの妖精美藤です♪

なんだか食べれそうな気がするんですよ!!(*゚д゚*)

なんたって秋と言えばキノコの季節♪(σ´Д`)σ

秋以外の季節に道端に生えているキノコを見かけると・・・

あれは毒キノコに違いない・・(ㅎωㅎ*)

と、僕の勝手な美藤ビジョンがお目目を通してビシビシ伝わってくるのですが、

秋だけは違います!!

秋のキノコはもしかしたら食べれるかもしれな~い!!(*゚д゚*)

そう!食欲の秋だけにね!Σ (´Д`ノ)ノ

食欲の秋と言うこの意識の先入観が僕の目を狂わせてるのでしょうかヽ(;´Д`)ノ

そんな事を最近わんこのお散歩中に思っている次第であります♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこと一緒にお散歩中に植木や道端に生えてるキノコさん。

あなたはいったい美味しいバディなのでしょうか・・・

それともダメなバディなのでしょうか・・・

あぁ~・・秋に松を見ると奇跡的に根元に松茸が生えてないか意識しちゃうパターンと同じだぁ!。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ街中に生えてるマツは松茸が生える種類では無いんですがね!

そんな事を言いながら明日からもわんことお散歩に行くときは生えてるキノコをチェックしちゃうんでしょうね♪

それでは生えてるキノコをしゃがんで見ていると通りかかったおっちゃんにすごい見られた話は内緒にして、

今日も張り切っていっちゃいましょう!!!!

ねぇねぇ昨日のテレビなんだけど~♪( ´艸`)


モノマネの真髄見せましょう!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_19354644.jpg

もう会話が現代的過ぎっていう!!(○゚ε゚○)

そして昨日見たテレビの話をするなんてもう最近の子供たちと同じじゃないですか~♪

みんなが見ているテレビ番組は必ずチェックしておかないと、

次の日の休憩時間の話題に乗り遅れちゃいますからね~( ´艸`)うひひ

見てなかった時のあの悔しさは自分を自分で攻めちゃう勢いですからね~(,,゚Д゚)

しかも見てるテレビが怪獣系って、今の幼稚園生の中のブームなんでしょうな♪ヽ(@´з`@)ノ

みんな~!実はさぁ~!!


モノマネの真髄見せましょう!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1936141.jpg

怪獣のモノマネ難易度☆★★★!!ヽ(;´Д`)ノ

ここでまさかの難題発生だぁ~020.gif

怪獣って言っても色々な怪獣があるし、
まさかガオーとかっていうオチは無いと思うから、考えれば考えるだけ難しぃ~!!。゚(゚´Д`゚)゚。

先生が茶々丸くんに教えてあげれたらいいけどあいにくそのテレビ見てないし・・・

誰か怪獣のモノマネできるお友達いたらいいんだけど・・・

モノマネの真髄見せましょう!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_19365255.jpg

まさかのモノマネガール発見!(σ´Д`)σ

あんちゃんがモノマネ出来るなんて幼稚園のプロフィールには無い情報だよ~♪(*´ω`*)

まさか最近編み出した特技なんじゃ~!!(/ω\)

でも一体どこで特技身に付けたんだろ!?(*゚д゚*)


モノマネの真髄見せましょう!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_19363027.jpg

うそ~ん!って逆にどこの駅だよモノマネ塾!Σ (´Д`ノ)ノ

そんな塾あったら週5で通いたいぐらいですよ~!( Д) ゜゜
え~いいないいな~!先生もモノマネ塾行きたいなぁ~012.gif
まぁでもここはあんちゃんに怪獣のモノマネを見て行くかどうか考えるとしますか037.gif

では!怪獣のモノマネどうぞ!( ̄^ ̄)ゞ

モノマネの真髄見せましょう!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_193854.jpg


怪獣を超えるあんちゃんのリアルフェイス炸裂!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

それを見守るハイビちゃんもまさかの表情にビックリ!

あんちゃんの意外な特技・・・見つけちゃいましたね!( ̄^ ̄)ゞ



今日のベストショット

お題:ちょっと雨宿り



モノマネの真髄見せましょう!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1637551.jpg


あんちゃんのお腹の下で雨宿り気分を味わうウエスティーのショパンくんでした016.gif

ショパン:なるほど!雨宿りってこんな感じなんだね!(,,゚Д゚)

あん:雨の日も傘ひとつで済むからこれから幼稚園で流行らせよっか!ヽ(@´з`@)ノ

あん:まぁでもわたしたち・・・車通園だけどね!(/ω\)


それでは今日の最後は・・全国のちびっこにメッセージがあるプードルのきなこくんの一言でお別れです056.gif

モノマネの真髄見せましょう!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_19382522.jpg


先生もその番組好きだよ~♪
最後のじゃんけんでついつい本気になっちゃうからね~(,,゚Д゚)

それではまた明日037.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は17日(土)のみになります072.gif
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
モノマネの真髄見せましょう!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-11-22 20:02 | 幼稚園・ホテル