人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシャレさん大集合!(*´ω`*)

どうもこんばんは!年末のイベントに向けてスタイルチェンジでお馴染みの笑顔のプレゼント美藤です♪

気が付けばもうすぐ12月・・・

あれ!?年々なんだか1年が早くなってないかい・・・(○゚ε゚○)

この前までは桜が綺麗に咲いていたようなって・・・

もうすぐクリスマスや~ん!!Σ (´Д`ノ)ノ

と言う事で僕のムチャぶりが今日も炸裂する中お店の雰囲気もチェ~ンジ♪

オシャレさん大集合!(*´ω`*)_d0220513_2034696.jpg


クリスマスマスマス~!!(○´∀`)ノ

スマがいくつか多かったような気がスマスがそんなこと気にスマスマスマセン!!(σ´Д`)σ

いや~大分無理ある!( ̄^ ̄)ゞ

そんなクリスマスムード全開のシュシュですが店内もクリスマス仕様になってるんですよね♪

中でも教室の壁にはクリスマスと言えばでお馴染みのサンタ・・いやいや間違えました。

七面鳥の丸焼きのイラストが♪(人´∀`)

もう見る度にお腹空いてまうやろ~♪(σ´Д`)σ

そんな空腹が訪れるお店ですがお気軽に遊びに来てくださいね012.gif

それではクリスマスに近付くと某kファーストフード店を確実に意識してしまう僕の話はここで終わらせて、

3連休最終日も張り切っていきましょう~♪

今日のお友達カモ~ン!(σ´Д`)σ

オシャレさん大集合!(*´ω`*)_d0220513_20342818.jpg

軽やかなステップでフレームイン♪ヾ(*´∀`)ノ

ダックスのハーツくんお得意の鼻歌交じりウォーキングで教室に入場056.gif

一方後ろではなんだか騒がしいですが、
同じお家に住んでる後ろのハイビちゃんは村岡先生と熱い・・?いや・・激しいハグヾ(*´∀`)ノ

今日もみんな和気あいあいと笑顔あふれる最高の1日になりそうですなぁ~(*´ω`*)

先生!この服どうかな!?


ん?

オシャレさん大集合!(*´ω`*)_d0220513_2034437.jpg

可愛い通り越してアナタの事が好きです!(*゚д゚*)

おっとっと!思わず茶々ちゃんの服が可愛過ぎて告白しちゃいましたよ042.gif

茶々:先生ごめん・・・わたし好きな男の子がいるの・・・。

そしてあっさりふられたぁ~!!ヽ(;´Д`)ノ

まぁそれは仕方ないですな(●´∀`●)

でもほんと可愛い服でめちゃ似合うや~ん016.gif

ちなみにその服どこで買ったの!?

ノワールちゃんも気になるよね?(,,゚Д゚)

オシャレさん大集合!(*´ω`*)_d0220513_2035619.jpg

最近の生協めちゃ万能や~ん!Σ (´Д`ノ)ノ

まさかオシャレ衣装がその様な経路で入手できるとはっ!030.gif
この情報は貴重なニュースですぞ028.gif

今日のお友達がその情報を聞いたら茶々ちゃん引っ張りだこだよね~056.gif

うわっ!この服めちゃ可愛いやん♪(*´ω`*)

ほらほら噂をすればだよ~!!( ´艸`)

オシャレさん大集合!(*´ω`*)_d0220513_20352032.jpg

出ました!最近のお決まり!(/ω\)


最近良く目にする近いよねシリーズ♪(σ´Д`)σ

イタグレのバンビちゃんの近さはもう・・・

茶々ちゃんの口に自分の口が入ってしまってるスペシャルな近さですからね!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

服を見ながらお口へと言う滑らかなコンビネーションでした!( ̄^ ̄)ゞ

ちょっと!こっちにもオシャレさん発見なんだけど!!

オシャレさん大集合!(*´ω`*)_d0220513_20354067.jpg

ま・・ましゃか・・皮パンじゃないかぃ!( Д) ゜゜

ダックスのレンくん良く見つけたね!!
皮パンとかめちゃオシャレさんじゃないのよ!ヽ(;´Д`)ノ

皮パンを履きこなせるメンズは世界を救うと言われている(美藤辞典2ページ)ぐらい最強のオシャレさん004.gif

タイトなジーンズにねじ込むぐらいの勢いで着こなしてくれているのは、

もしかして・・・あのお方じゃ・・!(*゚д゚*)


オシャレさん大集合!(*´ω`*)_d0220513_2036290.jpg

オシャレとは裏腹にやる気がござーせん!(,,゚Д゚)

やはり皮パンを履きこなすオシャレ番長はフレブルのくんでしたか005.gif
皮パンが似合うのは僕の中では某バンドギタリストT見沢さんか心くんぐらいですな016.gif

ねぇねぇ心くん♪
良かったら色々な角度でもっと見たいんだけどいいかな!?(*´ω`*)

え~・・今からお昼寝しようと思ってたからちょっと無理かなぁ・・・


オシャレさん大集合!(*´ω`*)_d0220513_20364676.jpg

見せる気持ちが
ビシビシ伝わる!(*゚д゚*)



心:気持ちは乗り気じゃないんだけどな~・・・

心くん・・・言葉と姿が矛盾しておりますぞ!( ̄^ ̄)ゞ



今日のベストショット

お題:スタンバイOK!



オシャレさん大集合!(*´ω`*)_d0220513_19405934.jpg


仰向けの状態からのお手手は綺麗に収納!
お友達に匂ってもらう準備万端のレンくんでした♪(*´ω`*)

レン:僕は逃げも隠れもしないぜ~!へいへーい!(σ´Д`)σ

それでは今日の最後は・・・今日で4歳を迎える心くんの一言でお別れです067.gif

オシャレさん大集合!(*´ω`*)_d0220513_20403217.jpg


お誕生日おめでと~♪(*´ω`*)
これからも元気いっぱい楽しい毎日を送ってね~☆

それではまた明日053.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は17日(土)のみになります072.gif
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
オシャレさん大集合!(*´ω`*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-11-25 20:42 | 幼稚園・ホテル