人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向上心って素晴らしい(*´ω`*)♪

どうもこんばんは!

ある物を食べ度に小さい頃のトラウマが発動してしまう芳本ですヽ(;´Д`)ノ

ダメだよ~、恐いよ~、またやられちゃうよ~ヽ(;´Д`)ノ

そんな恐ろしい食べ物とは~・・・ソフトキャンディーのミルキーだよ(*゚д゚*)!!

ミルキーはママの味~♪

そんな言葉にだまされてはいけませんよ~(○゚ε゚○)!!

僕はミルキーに何度病院送りにされたことか・・・(。-∀-)

アレはね、キャンディーじゃない!破壊兵器だよ( Д) ゜゜

甘い、甘いソフトキャンディー!
そんな魅力たっぷりのミルキーをウマウマ調子よく食べていると・・・

ガリッヽ(゚Д゚;)ノ!!

あ!!ま、まさか・・・
奥歯の詰め物が持っていかれましたよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!!!!!!!!!!!!!

はい!歯医者行き決定(。-∀-)

Noooooooo(○゚ε゚○)! 

もぅ、何度同じ過ちを犯してしまったことか(。-∀-)

舐めている分には平気やろ~♪
その油断が命取りなんだよ~!少年芳本そこにもっと早く気付くべきだったんだよヽ(;´Д`)ノ

油断して一噛みした瞬間・・・ガリッ!破壊能力はグンを抜いてるよ~ヽ(;´Д`)ノ

ハイチュウ?シゲキックス?ノノンノン(○゚ε゚○)

ミルキー最強(σ´Д`)σ

そんな事がトラウマにあり、いまだにミルキーを思う存分食べれない僕・・・

ミルキーの力、舐めてたら痛い目みまっせ(σ´Д`)σ


さぁ、今週最後の幼稚園ヽ(@´з`@)ノ
今日もみんなの元気は爆発だぁ~ヾ(*´∀`)ノ
向上心って素晴らしい(*´ω`*)♪_d0220513_16354582.jpg

プレイルームに入って2秒後にはコレ(σ´Д`)σ 

元気に駆け回ってくれているのは、仲良しコンビのリアンちゃん&きなこちゃん♪
二人は挨拶もする事もなく、目が合った瞬間には激走モード( Д) ゜゜

二人とも遊ぶのがとっても好きで、しかもめちゃくちゃ上手に遊びますヽ(@´з`@)ノ

そんな二人の様子を見て、後ろのきなこの心にがついたみたいですよ~( ´艸`)ププッ

向上心って素晴らしい(*´ω`*)♪_d0220513_1635545.jpg

上手になるには、まずは先輩からの情報収集(*ノзノ)

まず聞きに行ったのは、先輩ワンコのショパンくんヾ(*´∀`)ノ
それにしても~・・・確かに近いね、近すぎるね~ヽ(;´Д`)ノ

ショパンくんからはまず相手との距離感について教えてもらおうねぇ(^_-)-☆

さぁ、この調子でどんどん遊びの心得を聞きに行こうヾ(*´∀`)ノ

向上心って素晴らしい(*´ω`*)♪_d0220513_1636785.jpg

それを聞きに来たんじゃないでしょう~ヽ(;´Д`)ノ

次の相手はペキニーズのちょこちゃん♪
遊びの心得を聞きにきたのに、ちょこちゃんの舌使いの目を奪われたきなこくんヽ(;´Д`)ノ

ん~・・・確かにスゴい( Д) ゜゜

って、きなこくん違うでしょう~ヽ(;´Д`)ノ
しっかり遊びについて聞かないと~(○゚ε゚○)!

向上心って素晴らしい(*´ω`*)♪_d0220513_16361658.jpg

ん~・・・よく分からなかったね(´`:) 

きなこちゃんは完成で生きてるタイプなんだろうね(*ノзノ)
もぅ独自の世界観がすごいです( ´艸`)ププッ

でもこれがきなこちゃんなりの遊びの心得なんでしょう(σ´Д`)σ

きなこくんはまだまだやる気満々♪
どんどん他のワンコにも聞いて回ります( ̄^ ̄)ゞ

向上心って素晴らしい(*´ω`*)♪_d0220513_16362428.jpg

めっちゃ気になる!それの何がいいとこだったのヽ(゚Д゚;)ノ!? 

何かにお取込み中だった、リアン先輩にフレンドリーにお願いしてみたきなこくん!

さて、快く受けてくれたリアンちゃん!
リアンちゃんはきなこくんに何を教えてくれるのかなぁ~(*´ω`*)??
向上心って素晴らしい(*´ω`*)♪_d0220513_16363483.jpg

はい!バッチリメモさせていただきましたよ( ̄^ ̄)ゞ

きなこくんの遊びに対する向上心!
途中で脱線もしたけれど、これできっとまた一段と上手になれるはずだよ(*´ω`*)♪



今日のベストショット
題名:我が家へようこそ(σ´Д`)σ
向上心って素晴らしい(*´ω`*)♪_d0220513_16364910.jpg

日曜日のお父さんがこんな所にも~(○゚ε゚○)!!

もぅモカくんリラックスタイムはこの上ないね( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は当たり前の事を雰囲気をかもしだしながら言ってくれた、
ブランシュくんと一緒にさよならですヽ(@´з`@)ノ
向上心って素晴らしい(*´ω`*)♪_d0220513_16365719.jpg

そりゃそうだよね( ´艸`)ププッ

それではみなさん、良い週末を~(*´ω`*)♪


*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は17日(土)のみになります072.gif
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
向上心って素晴らしい(*´ω`*)♪_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-11-30 19:18 | 幼稚園・ホテル