人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占いは信じましょう!(σ´Д`)σ

どうもこんばんは!歯ブラシの種類は決まってビトイーンでお馴染みの固さは普通美藤です♪

魅かれちゃうんですよビトイーンに!ヽ(;´Д`)ノ

いつも歯ブラシを新調しようと歯ブラシコーナーで新しい歯ブラシを選ぶんですが・・・

決まっていつもビトイーン♪(人´∀`)

まぁ理由はお恥ずかしながらビトウだからビトイーンという・・・

ホンマしょうもない理由(´ω`)

僕の中で何故か歯ブラシコーナーで一際輝いている「ビト」が付く文字・・そう!彼なのです!

もっと良い歯ブラシもありますが、お財布にもお求めやすいビトイーンさんは、

僕の毎日のパートナーなのです♪( 'Θ')ノ

寝起きの顔にビトイーン♥

夜寝る前のビトイーン♥

山切りカットのビトイーン♥


そうわたしはビトウイーン♥(*´ω`*)

お粗末様でした(/ω\)

ちなみに極秘情報ですが、今はオレンジ色を使用しています!( ̄^ ̄)ゞ

皆様も歯ブラシ選びに迷ったら是非お揃いで決めちゃいましょう!(σ´Д`)σ

それでは歯ブラシを開封する時の押し出す瞬間が大好きな僕の話はここで洗い流して、

今日も行っちゃいますよ~!!(σ´Д`)σ

見える見える・・・未来が見える・・(ㅎωㅎ*)

え・・・(´゚ω゚)


占いは信じましょう!(σ´Д`)σ_d0220513_18162151.jpg

何か始まってる・・(゜曲゜;)

ってこの子達は幼稚園の占い同好会のみんなじゃないの!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まさか教室の真ん中でちょっと見た目が危ない占いの真っ最中だったなんて・・・・

でも未来が見えるって・・・
まさかこれから起こる事が分かるんじゃ・・(,,゚Д゚)

占いは信じましょう!(σ´Д`)σ_d0220513_1816334.jpg

うちにはネコ科は遊びに来ませんが!!
Σ (´Д`ノ)ノ


すんごい形相での発表ですがチャロくん!!
ライオンさんが遊びに来たらみんな食べられちゃうしそもそもうちはわんこの幼稚園ですよ037.gif

まぁ占いも信じる信じないは人それぞれだからね♪

占いは信じましょう!(σ´Д`)σ_d0220513_18263213.jpg

おいおいまじですかぃ!
。゚(゚´Д`゚)゚。



そんなに占いが当たるもんなのですかい!
慰めるナツちゃんの方に当てる手がなんとも(/ω\)

でもね・・・
ライオンさん来ないってば!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
むしろライオンさんが道をお散歩している所なんて見たことも無いし、

動物園から逃げ出したって言うニュースは今日も見なかったよ♪(人´∀`)

だから大丈夫だってば!(´ω`)


占いは信じましょう!(σ´Д`)σ_d0220513_18174776.jpg

み・・みんなほんとなの・・?(´;ω;`)

プードルのまくわうりくん(左)もそらくん(右)も占い同好会のみんなの占いが当たると思ってるんだね008.gif
てことはやっぱりライオンさんが幼稚園に来る確立は大って事ですよね。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

みんなは楽しみみたいだけど先生は食べられちゃう恐怖感が先行中なう!!ヽ(;´Д`)ノ

どうかライオンさん動物園でごゆっくり!!


占いは信じましょう!(σ´Д`)σ_d0220513_181825.jpg

OK!
とりあえずムツゴウロウさんに連絡だ!(σ´Д`)σ


いやぁ~!
まくわうりくんがライオンさんに遭遇004.gif

やっぱり占い同好会の実力は本物だったのねぇ~042.gif

ライオンさんに興味津々だったまくわうりくんだったのでライオンさんに食べられなければいいけど・・・

ちょっと失礼しま~す!( ̄^ ̄)ゞ

占いは信じましょう!(σ´Д`)σ_d0220513_18182182.jpg

好奇心が逆手に出た~!!(/ω\)

まっくん気を付けて~!(,,゚Д゚)

おやや?
このライオンさんってもしかしてダッフィーくんじゃない・・・?(ㅎωㅎ*)


美藤:あの・・・ライオンさんですよね・・?(´-ω-`)

ライオンさん:そ・・・そうだライオン!!(やべ・・今の語尾でバレたかな・・・)

美藤:お友達食べないでくださいね~ヽ(;´Д`)ノ(ダッフィーくんじゃなかったか・・)


あれ・・もしかして・・・

占いは信じましょう!(σ´Д`)σ_d0220513_18184332.jpg

ライオン気分も一瞬だけ!!(σ´Д`)σ

流れに身を任せてライオンさんになりきっていたダッフィーくん037.gif

ライオンさんヘアーの特権ですな♪( ´艸`)うふふ

して今日は幼稚園に体験のお友達が来てくれました029.gif

マルチーズの男の子!!名前はランくんで~す☆(#'ω’#)

占いは信じましょう!(σ´Д`)σ_d0220513_18185866.jpg

ルンルン気分で登場!(σ´Д`)σ

今日が初めてのシュシュでしたが、教室に入ってしばらくすると・・・

写真の様なイキイキとした表情に早変わり012.gif
すぐに教室にも慣れて、お友達とのご挨拶も上手に出来る様になりましたね037.gif

大型犬のお友達は小型犬のお友達と比べると緊張してしまう事もありましたが、

お迎えまでには自分からおっきなお友達のそばまで行くことが出来る様になりました016.gif

恐いと思っていたわんこの印象も今日のお預かりで少しは良くなってくれたかなぁ037.gif

ランくんまた遊びに来てね♪ヾ(*´∀`)ノ



今日のベストショット

お題:みんな仲良しこよし



占いは信じましょう!(σ´Д`)σ_d0220513_18191574.jpg


大きな子も小さな子も触れ合えばみんな仲良し056.gif

最高の笑顔の1枚になりましたぁ♥ヾ(*´∀`)ノ


それでは今日の最後は・・・占いキャスター、パグのナナちゃんの一言でお別れです056.gif

占いは信じましょう!(σ´Д`)σ_d0220513_18201813.jpg


そうなんだ!
先生山羊座だから明日からポッケに馬アキレス忍び込ませるね!(●´∀`●)

それではまた明日003.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
占いは信じましょう!(σ´Д`)σ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-12-06 19:11 | 幼稚園・ホテル