人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしもあなたも切り替え上手♪(人´∀`)

どうもこんばんは!
携帯のアプリの高性能さに驚きを隠せないでお馴染みのお尻プリプリ美藤です♪

いや~スマホをお使いの皆さんどんなアプリがオススメですか?(○´∀`)ノ

種類が沢山ありすぎて何をダウンロードしたらいいのか分かんなくなっちゃいますよね~♪

まぁ釣り好きの僕の場合はとりあえず釣りには欠かせない天気予報のアプリや、
釣りには欠かせない潮の流れを教えてくれるアプリだったり~♪

あとは釣りに行けない日は釣りのアプリで室内フィッシングですね~!(σ´Д`)σ

って・・
アプリさんめちゃ仕事出来過ぎですからっ!
Σ (´Д`ノ)ノ


そんな万能機能のアプリですが、先日合成カメラアプリって言うのは発見したんですよね。

なんでもそのアプリで写真を撮るとですね、
街中のよくあるモデルが写ってるポスターやビルの側面にあるでっかいモニターありますよね?

そこに自分の撮った写真がごく自然体で合成されるっていう斬新なアプリ!

まぁそんなの見たら・・・
すぐにやってみたくなっちゃいますよね!(//゚д゚//)

とりあえずモデルがいないと始まんないんで、
横にいた芳本くんをパシャリと撮影していざ合成・・・

おおー!!(,,゚Д゚)

なるほどなるほど!(´ω`)
じゃあ今度は自分で自分を撮っていざ合成・・・

ん・・・?(´-ω-`)

Error!!

ちょっとおい!!(゜曲゜;)


さっき行けたでしょ!!

なんで自分の時だけエラーなんだよっ!Σ (´Д`ノ)ノ

たまたまなのかそれともまさかの顔がダメなのかっ!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

やられたわぁ~・・・・(´-ω-`)

まぁそんなアプリはすぐに消してやりましたけどね!( ̄^ ̄)ゞ

でも終わった後のやる気削がれた感って言ったら尋常じゃなかったですけどね!!

それではそんなアプリに嫌われたエラーボーイこと私がお送りする今日のブログへと参りましょう♪

さてさて、教室のお友達はと言うと~・・(●´∀`●)

わたしもあなたも切り替え上手♪(人´∀`)_d0220513_1944594.jpg

寂しさ警報発令中!至急応援を頼む!( ̄^ ̄)ゞ

ってモコちゃん大丈夫だよ~!!(゜曲゜;)

ママが行ってもお友達がいるし寂しくもないよ~!(,,゚Д゚)
なんだったら先生が面白い話もするし♪(/ω\)

まぁホントに面白いかどうかはもう分かり切ってることだけどね020.gif

だからお迎えまでお友達と遊んどかない?
ね?ね?ヽ(゚Д゚;)ノ!!


わたしもあなたも切り替え上手♪(人´∀`)_d0220513_195421.jpg

頼りになります心の友よ♪(*´ω`*)

プードルのメイちゃん、チワワのじんくん(左)、こなんくん(右)のお友達部隊が到着049.gif

ママが行っちゃってちょっと心細いモコちゃんもお友達に囲まれたらもう平気でしょう♪(●´∀`●)

持つべきものは友って言いますし034.gif

なんたって幼稚園のみんなは・・・
温かい心の持ち主ですからね!(○´∀`)ノ

わたしもあなたも切り替え上手♪(人´∀`)_d0220513_1952261.jpg

ホントみんな良い子だ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

MIXのプッチちゃんもモコちゃんの事が心配なんだよね007.gif

そんなお友達に恵まれてモコちゃん幸せものだぞ!!(σ´Д`)σ

これからの人生辛い事もたくさん起こるかもしれないけど、
周りにこうやってモコちゃんを支えてくれるお友達がいるじゃないかい!!( ̄^ ̄)ゞ

だからモコちゃん元気出してよね♪ヽ(;´Д`)ノ

わたしもあなたも切り替え上手♪(人´∀`)_d0220513_1954194.jpg

そもそも落ち込んでな~い!Σ (´Д`ノ)ノ

めちゃ笑顔だし何よりまったく気にしてないや~ん!!

え・・・モコちゃんさっきまでの雰囲気はいずこへ・・・ヽ(;´Д`)ノ

まさかこの短時間で切り替えるなんて!(/ω\)

わたしもあなたも切り替え上手♪(人´∀`)_d0220513_196544.jpg

えっ!めちゃ切り替え上手やん!(//゚д゚//)

ママが行っちゃう時は寂しそうな雰囲気もママが見えなくなればすぐ様遊びモードっていう037.gif

そんな切り替え上手なお友達は実はどのお友達にも当てはまるんですけどね☆( ´艸`)うぷぷ

なので最初から全然寂しくなんて無いんです♪( ̄^ ̄)ゞ

そしてそして今日はなんと!!
幼稚園に入園生を迎えてま~す056.gif

それでは登場してもらいましょう!
ワイヤーフォックステリアのラルフくんで~す♪(○´∀`)ノ

わたしもあなたも切り替え上手♪(人´∀`)_d0220513_1963474.jpg

元気いっぱいのお友達入園しました♪(●´∀`●)

今日からお勉強を頑張ってくれているラルフくん006.gif

お友達が好き過ぎてちょっと行き過ぎてしまう事もありますが、これから幼稚園で色々なお友達と交流しながら遊びを学んでいきましょう016.gif

集中力もあって何かをするにが大好きなラルフくんなのですぐにお勉強も覚えてくれると思います058.gif
お友達同士刺激を受けながら次回からもお勉強頑張っていこうね003.gif


今日のベストショット

お題:振り返ればそこには・・・



わたしもあなたも切り替え上手♪(人´∀`)_d0220513_1965158.jpg


寝返りを打ったその先にはパピヨンのアムくんがスタンバイ010.gif

アム:あ~気づかれちゃった!!折角驚かそうと思ったのに!!

プッチ:ふふふ!わたしの背中には目があるのよ~♪(σ´Д`)σ


それでは今日の最後は・・・
久しぶりの幼稚園で懐かしさに浸るチワワのココくんの一言でお別れです056.gif

わたしもあなたも切り替え上手♪(人´∀`)_d0220513_197526.jpg


みんなが大好き!
心のよりどころソファーですからね~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
わたしもあなたも切り替え上手♪(人´∀`)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-12-18 19:54 | 幼稚園・ホテル