人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさん現る!(,,゚Д゚)

どうもこんばんは!
クリスマスのプレゼント交換にドキドキを隠せないでお馴染みの笑いのプレゼント美藤です♪

ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪すずがなる~♪

美藤サンタが笑いのプレゼントを運んできたよ~♪(○´∀`)ノ

笑いのプレゼント・・?

そんな発言にみなさんが本当に笑ってくれてればいいのですが・・・(ㅎωㅎ*)

いきなりのネガティブ発言!!Σ (´Д`ノ)ノ

まぁ滑ったぐらいが丁度いいので、滑っても僕はへこたれませんがね!( ̄^ ̄)ゞ

そんなクリスマス真っ只中ですが、みなさんクリスマス会とかでプレゼント交換ってされた事ありますか?

みんな輪になって音楽が鳴っている間プレゼントを横の人へとクルクル回し、

音楽が鳴り終わった時に手元にあるものが自分のプレゼントになる画期的なルール♪

そんなプレゼント交換の時に僕は意識してしまう事があります。

あのデカい袋のプレゼントめちゃ気になる!!
(//゚д゚//)


そうなんです。デカイ物は良い物だと頭の中で勝手に決めつけている脳内バカンス!Σ (´Д`ノ)ノ

大きい物が良い物だと限らない事は知っています・・・。

でも何故か大きい物を意識しちゃうんですよね!。゚(゚´Д`゚)゚。

舌切りすずめのおばあさん!僕は同情しますよ!!!

箱が大きい方が何かと期待しちゃいますもんね!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

僕の欲深さに自分で幻滅しちゃいますよ!

なのでこれからは何かを選ぶ時には間をとって中ぐらいの大きさの物を選びたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ

それではそんなプレゼントあるあるをお伝えした所で、

12月25日!クリスマスの幼稚園の風景は!?

サンタさん現る!(,,゚Д゚)_d0220513_2126783.jpg

あちらこちらにサンタさんいっぱ~い!ヾ(*´∀`)ノ

賑やかな教室の中にクリスマスと言えばのサンタさんが沢山遊びに来てくれました056.gif

でも今日遊びに来てくれたサンタさんはどっちかというと、
プレゼントを配るよりかはもらいたいタイプ♪(○´∀`)ノ

もらう専門のサンタさんなんですよね010.gif

いいなぁ~その立場♪(。-∀-)

ねぇねぇ先生!?(´ω`)


ん?

サンタさん現る!(,,゚Д゚)_d0220513_21255543.jpg

特別ゲストに期待中!!( ̄^ ̄)

ナツちゃんヽ(゚Д゚;)ノ!!

そのキラキラの目は間違いなくプレゼントをくれるサンタさんが、
遊びに来てくれるのを期待しちゃってるねぇ~♪(σ´Д`)σ

でもね!
実はさっき電話あって近くまで来てるから遊びに来るっていってたよ♪(,,゚Д゚)

楽しみだねサンタさん!( ´艸`)

メリークリスマス!!

まさか!(//゚д゚//)

サンタさん現る!(,,゚Д゚)_d0220513_21263529.jpg

サンタさんちっさ!
Σ (´Д`ノ)ノ


プードルのメイちゃんもまさかの出会いに困惑気味だぁ004.gif

きっとサンタさんはもっと大きなものだと思ったに違いない!(。-∀-)

でも小さくてもサンタさんはサンタさん!( ´艸`)

きっと素敵なプレゼントをくれるはずでしょう!
(○´∀`)ノ


サンタさん現る!(,,゚Д゚)_d0220513_21262949.jpg

サンタさんが体張ってる!(゜曲゜;)


サンタさんカプカプされてますよ~!(,,゚Д゚)
自分の身を犠牲にしてお友達と遊んでくれるとは♪

プードルのビノちゃんも嬉しい限りですな☆( ´艸`)

ビノ:サンタさんの感触ってぬいぐるみの感触と似てるね!!(*゚д゚*)

そ・・そんなこと気のせいだよ~・・(゜曲゜;)

サンタさん次は僕たちと遊ぼうよ~!ヾ(*´∀`)ノ

サンタさん現る!(,,゚Д゚)_d0220513_21271266.jpg

体が持ちませ~ん!!
ヽ(;´Д`)ノ


ってチャロくんとこんぶく~ん!!
サンタさんを左右からかぶりつかな~い!Σ (´Д`ノ)ノ

サンタさんの体が歯型だけらけになっちゃいますよ~ヽ(;´Д`)ノ

せめて顔だけは許してもらうことはできないでしょうか!!。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁでもこれもサンタさんが人気者だからお友達の中でも引っ張りだこになっちゃうんでしょうね・・・007.gif

サンタさん大丈夫ですか・・?(´-ω-`)


サンタさん現る!(,,゚Д゚)_d0220513_21284671.jpg


サンタさん・・
今年もお勤めご苦労様です!( ̄^ ̄)ゞ




今日のベストショット

お題:サンタさん大集合!



サンタさん現る!(,,゚Д゚)_d0220513_21304851.jpg


今日集まってくれたお友達サンタさんで~す♪
来年もサンタのお友達と一緒に楽しいクリスマスが過ごせますように♪(○´∀`)ノ

左からのサンタさん♪
ゴマちゃん、きなこちゃん、めいちゃん、こんぶくん、ここちゃん、すずちゃんでした☆

それでは今日の最後は・・・
自称トナカイさんを捕まえたミニピンのココアちゃんの一言でお別れです056.gif

サンタさん現る!(,,゚Д゚)_d0220513_2129440.jpg


ココアちゃん確実にやっつけたね!!(゜曲゜;)

それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
サンタさん現る!(,,゚Д゚)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-12-25 21:46 | 幼稚園・ホテル