人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな集合(●´∀`●)

どうもこんばんは!
いくつになっても動物園ではテンションが大変なことになってしまう村岡です!

やっぱり動物園って良いですよね~(*´∀`*)

この前遊びに行った時はたまたまゾウさんの飼育員さんのお話を聞けるとの事
だったのでさっそくゾウさんコーナーへヾ(*´∀`)ノ

とってもおっとりしているゾウさんで飼育員さんのいうこともしっかり聞いていました
やっぱりゾウさんってお利口さんだな~と思っていたら何だかゾウさんがソワソワ・・・

どうしたんだろうと思いながらも飼育員さんのお話に夢中になっていると

ゾウさんが構ってほしくなったのか飼育員さんに向かってお鼻を高くあげパオーンと
言うのかと思ったら・・・

きゅきゅきゅ~ん
えぇぇぇぇぇ(´゚ω゚)
周りをキョロキョロ見渡してもきゅきゅ~んと鳴くような動物さんはおりません!!

まさかのゾウさんですか?(´・ω・`)?
いやいやゾウさんと言えばパオーンですよね??
新種の鳥さんでもいるのかと思っていたら

また「きゅきゅ~ん」という声がヽ(゚Д゚;)ノ!!

もうこれは完全に間違いなくゾウさんじゃないですか~Σ (´Д`ノ)ノ

あまりにもゾウさんがきゅんきゅんいうので飼育員さんは仕方なく板チョコサイズのBIGビスケットを
1枚あげるとゾウさんはとっても満足そうにしていました(´∀`*)

まさかゾウさんがあんな大きな体できゅきゅきゅ~んと可愛く鳴くとはとっても意外でした( ´艸`)

それでは今日も元気いっぱいテンションアップアップのみんながいるプレイルームへ
レッツゴーしちゃいましょうヾ(*´∀`)ノ
みんな集合(●´∀`●)_d0220513_18451746.jpg

よくできました~(´∀`*)
カメラ目線でバッチリご挨拶してくれたのはトイプーのジェダイくん072.gif

今日もたくさんワンコ達が来てくれているのでみんな楽しそうだね~( ´艸`)
みんな集合(●´∀`●)_d0220513_18524574.jpg

むむむ・・?(´゚ω゚)?
白フワコンビのブランシュくんとえびすくんはそんな
キメ顔で一体何の準備をしているのでしょう?(´・ω・`)?

みんな集合(●´∀`●)_d0220513_18581556.jpg

あらららら(´∀`*)
こっちには黒フワコンビのケイラちゃんとビノちゃんがなにやら楽しそうに
お話してますね~(人´∀`)
それにしてもみんな準備!準備!って何よ~ヽ(;´Д`)ノ
そんなに楽しそうなら先生も混ぜてほしいのに~(ㅎωㅎ*)
みんな集合(●´∀`●)_d0220513_1952957.jpg

バレバレですけど~Σ (´Д`ノ)ノ
どこからどう見てもノエルちゃんなのにベルちゃんも騙されてませんよ~( ´艸`)

美藤、芳本先生:それじゃあみんないくよ~ヾ(*´∀`)ノ
みんな集合(●´∀`●)_d0220513_2054863.jpg

OH!!ワンダフォー(〃▽〃)準備ってプードルちゃん達で集合写真撮るってことだったのね(´∀`*)
みんなとってもお利口さんでした(●´∀`●)

それでは今日初めて遊びに来てくれたワンコのご紹介です056.gif
みんな集合(●´∀`●)_d0220513_1955344.jpg

何て素敵なお名前(´∀`*)
ヨーキーのサンキューくんはとっても元気いっぱいでシュシュにもすぐに
慣れてくれてたくさんお友達を作ってくれていました003.gif
サンキューくんまたいつでも遊びに来てね(*´∀`*)

今日のベストショット
お題:まさか!!
みんな集合(●´∀`●)_d0220513_19571694.jpg

ゴマ:せっかく良い隠れ場所だと思ったのに~(ㅎωㅎ*)
ゴマちゃんごめんね037.gif

それでは今日はプードルさん達の集合写真が羨ましくてしかたなかったダックスのハーツくんの
一言でサヨナラです072.gif
みんな集合(●´∀`●)_d0220513_2032352.jpg

100人もシュシュに入れるかな~Σ (´Д`ノ)ノ

それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
みんな集合(●´∀`●)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-01-25 20:28 | 幼稚園・ホテル