人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこ行ったの?(*゚д゚*)?

どうもこんばんは!珍事件にでくわし驚きを隠せない村岡です!

今朝の出来事なのですが出勤しようと駅に向かっているとなぜだか人だかりが(*゚д゚*)
人だかりができるなんて珍しいと思って通り過ぎようとすると知り合いが偶然いたので
話を聞いてみることに(○゚ε゚○)

村岡「ねぇねぇこれどうしたの?」
友人「なんか出たみたいだよ・・・」

何か」ってその何かの部分が1番知りたいんですけど~(σ´Д`)σ

近所の人「何かアライグマが出たみたいだよ!!」

アライグマですか~Σ (´Д`ノ)ノ

26年間住み続けている地元ですがアライグマが出たなんて初めてですよ~ヽ(;´Д`)ノ

そんな山に近い場所でもなく普通の住宅街なのにまさかのアライグマさんこんにちわ(;◔ิд◔ิ)

でも住宅街に驚いたアライグマさんはどうにも出られない所に入りこんでしまったらしく
警察の方も駆けつけていつものどかな地元がえらく大騒ぎになってしまっていました(´`:)

アライグマさんが無事に救出されたのか気になる所ですが・・・

今日のプレイルームの様子も気になってしかたないのでさっそく
レッツゴーしましょう(○´∀`)ノ
どこ行ったの?(*゚д゚*)?_d0220513_18161729.jpg

まった~りヾ(*´∀`)ノ
まずはそれぞれ最近の報告からスタート(´∀`*)
イタグレのバンビちゃんとトイプーのめいちゃんとシュナウザーのシャビくんたち(●´∀`●)

今日は昨日よりは暖かいのでみんなまったりなのかな~(*´∀`*)
どこ行ったの?(*゚д゚*)?_d0220513_1847454.jpg

ボルタくん!!
いきなりそんな至近距離で聞かれるとハーツくんもビックリしちゃうよ(*゚д゚*)

それにしてもボルタくん何か探し物なの?(´・ω・`)?
どこ行ったの?(*゚д゚*)?_d0220513_195494.jpg

全く聞こえてな~いΣ (´Д`ノ)ノ
弟のルークくんに聞いてはみたもののルークくんは他の事に夢中で全然聞こえなかったみたいだよ~(´-ω-`)
ボルタ:誰か見なかった~??
どこ行ったの?(*゚д゚*)?_d0220513_1982339.jpg

ボルタくん聞こえました~(*゚д゚*)?
MIXのももちゃんとウェスティーのココくんからなんとも耳よりな情報が003.gif
ココくんからの情報では楽しそうにしてたって言ってたし誰かお友達を探してるの~?023.gif

ボルタ:こっちにいるのかな~?
     でも疲れちゃったからちょっと休憩でもしようかな~ごろん(ㅎωㅎ*)
どこ行ったの?(*゚д゚*)?_d0220513_19135035.jpg

まさかの発見~ヽ(*゚∀゚)ノ
ボルタくんがずっと探していたのは今日初めて遊びに来てくれたマルチーズふぅちゃん056.gif
ふぅ:ルンルンル~ン♪
ボルタくんが探していたことも気付かないぐらいとっても上機嫌( ´艸`)

たくさんワンコがいる中でも上手に順番にみんなにご挨拶をしてくれていたふぅちゃん(o´ェ`o)
近くにスタッフが行くと撫でてと甘えてくれる姿がとっても可愛かったです037.gif

そして初めて遊びに来てくれたワンちゃんをもう1頭ご紹介しちゃいましょう056.gif
どこ行ったの?(*゚д゚*)?_d0220513_1928362.jpg

ビションフリーゼのアランくん003.gif
まだまだ4ヶ月のパピーちゃんですがとっても元気でとってもお友達が大好き072.gif
すぐにシュシュに慣れてくれて自分から積極的にご挨拶に行ってくれていました(●´∀`●)

ふぅちゃんもアランくんもまたいつでも遊びに来てね~ヾ(*´∀`)ノ

今日のベストショット
お題:そっちの方がとっても・・・
どこ行ったの?(*゚д゚*)?_d0220513_1937515.jpg

どうしたの~ヽ(;´Д`)ノ
何もないはずなのに何故か壁際がきになって仕方ないくん( ´艸`)
そんな事言われちゃうとコーギーの風太くんも気になっちゃうよね037.gif

それでは今日は遊びにきてくれたトイプーのモカくんの一言でサヨナラです056.gif
どこ行ったの?(*゚д゚*)?_d0220513_19451856.jpg

先生も楽しかったよ~(〃▽〃)

それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
どこ行ったの?(*゚д゚*)?_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-01-27 20:33 | 幼稚園・ホテル