人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先輩たちのアドバイス♪( ̄^ ̄)ゞ

どうもこんばんは!
遠方先で同じ地方ナンバープレートを見ると親近感が湧いてしまうでお馴染みのナンバー美藤です♪

先日お休みの時に用があって実家に帰っていたんですが、
その時に時間があったのでまたもやボードをしに行ってまして♪

その時にスキー場に停まっていた車をチラッと見ると・・・

おやおや神戸ナンバーじゃないの!ヽ(*゚∀゚)ノ

そんなの親近感が湧きすぎて仕方ないでしょう!!(´∀`*)

そして地元にも足を運んでくれているんだなぁ( ´艸`)うふふ

と、嬉しくなったわたくしナンバー美藤!!

実家は同じ兵庫県でも北部の豊岡市なんですが、
不思議な事に豊岡に住んでる人の車のナンバープレートがなんでか姫路ナンバー!(,,゚Д゚)

周りの車を見ても姫路ナンバーが多い中、
神戸ナンバーを見つけるとなんだかちょっぴり嬉しくなっちゃうセンチメンタルジャーニーを味わいながら、

ふと1台の車を見ると・・・

えっ!新潟ナンバー!!Σ (´Д`ノ)ノ

雪国からなんでこっちの雪国に来たんだい!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

どっちかというとあっちの方がスキー場の質はいいでしょう!(゜曲゜;)

そんな事を考えながらその車の前でしばし考えるわたくし・・・・
あの時周りから見ると人の車の前に停まるわたくしは完璧怪しかったでしょう!!

いつかは新潟や北海道の広大なスキー場でボードをしてみたいもんですな♪( ´艸`)

それでは気を取りなおして今日も元気いっぱい参りましょう!!(人´∀`)

今日も絶好調のお友達のみんな~♪(○´∀`)ノ

先輩たちのアドバイス♪( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_20381440.jpg

遊びの前の準備運動もばっちり♪( ´艸`)

今日のお友達もコンディションばっちりで今から始まる遊びが楽しみで仕方ありませ~ん!

色々な犬種のお友達と触れ合う時間は遊びのお勉強が出来る大切な時間♪( ´艸`)

そんなお友達を向かえる朝の登園ラッシュはこの後もまだまだ続きますよ~!!(σ´Д`)σ

みんなおはよ~ん♪ヾ(*´∀`)ノ

先輩たちのアドバイス♪( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_20382765.jpg

出ました!クンクン攻撃♪(//゚д゚//)

MIXのプッチちゃんが登園した瞬間お友達による恒例行事!!

みんなでプッチちゃんの匂いを嗅いで今日のコンディションをチェッキング030.gif

プッチちゃんもお友達に囲まれても動じないとはさすがご挨拶のベテランさん♪(人´∀`)

今日も賑やかな教室でみんな楽しいね~♪(/ω\)

先輩たちのアドバイス♪( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_20384893.jpg

おやおや感じちゃいましたか♪(´∀`*)

シュナウザーのルナちゃんのお友達レーダーは今日も冴えてますよ~037.gif

今いるお店の半径5キロ県内にいる幼稚園生の居場所が分かると言われるお友達レーダー!!

ルナちゃんが言ってるようにここから3キロの所に新入生がいるという事は・・・

もうちょっと待ってれば
新入生に逢えるって事だよね♪( ´艸`)


先輩たちのアドバイス♪( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_20403515.jpg

実はもう登園済みっていう!(〃▽〃)

3キロじゃなくて3メートルの勘違いだった様ですな♪037.gif

むーとくんを新しく幼稚園に迎えて今日もいつも以上にみんなウキウキ気分058.gif

新入生はまず先輩わんこの助言を聞いて早く幼稚園に慣れないとね♪ヾ(*´∀`)ノ

ほらほら幼稚園の先輩が色々教えてくれるって♪(○´∀`)ノ


先輩たちのアドバイス♪( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_20404883.jpg

その情報どこで集計したんですか!(゜曲゜;)

ってプードルのベリーくんとフレブルのことらちゃん!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんなリアルな情報聞いて先生も驚きを隠せませんよ!!Σ (´Д`ノ)ノ

むーとくんも耳を澄まして熱心に聞いてるけど聞き流してくれていいからねぇ~・・(*ノзノ)

おや?
先輩わんこのチャーリーくんも何か教えてくれるって♪(人´∀`)

んと・・・僕から言えることは・・・・

先輩たちのアドバイス♪( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_2041445.jpg

火照った体を急速冷却♪(σ´Д`)σ

そうだね!
遊んだ後のクールダウンはやっぱり冷たい床が一番!( ´艸`)うふふ

先輩わんこは教室の事を知り尽くしてくれているからどんな状況でも対応出来るもんね!( ̄^ ̄)ゞ

むーとくんも先輩たちの遊びのイロハを吸収して遊びもお勉強も出来るお利口さんを目指そうね♪(人´∀`)

して今日は初めてお店に遊びに来てくれたお友達もご紹介しちゃいます056.gif

キュートなお顔でお目目もぱっちり♥シュナウザーのキンバリちゃんで~す♪

先輩たちのアドバイス♪( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_20491730.jpg

こう見えて実はもう大人の女の子♥ヽ(*゚∀゚)ノ

今日はママさんに見守られながらのお友達と触れ合ってくれたキンバリちゃんでしたが、
お友達と鼻先を合わせたり、スタッフに体を触ってもらったりと沢山の経験をしてくれましたね037.gif

お友達に囲まれると最初はちょっと緊張している様子もありましたが、
その後は自分からお友達の匂いを嗅げるぐらい積極的に行動してくれましたね♪(*ノзノ)

次回のお預かりも今日の様に自分からご挨拶出来たら大丈夫!( ´艸`)

次回も沢山のお友達と交流して仲良しのお友達を作っていこうね~ヾ(*´∀`)ノ


今日のベストショット

お題:子供カンガルー



先輩たちのアドバイス♪( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1650616.jpg

先生のお腹からひょっこり顔を出してくれているプードルのココアちゃん♪

中に入ると暖かくてウトウトしてくれるんですよね♪( ´艸`)

ココア:先生のお腹がこんなに暖かかったら
    本物のカンガルーさんのお腹はもっとすごいんだろなぁ!(´∀`*)


それでは今日の最後は・・・パグ界のオシャレマスターことパグのバディくんの一言でお別れです056.gif

先輩たちのアドバイス♪( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_20412377.jpg

バディくん今日もめちゃオシャレ!(,,゚Д゚)
今度僕もコーディネートしてください!( ̄^ ̄)ゞ

それではまた明日037.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
先輩たちのアドバイス♪( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-01-29 21:18 | 幼稚園・ホテル