人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いはつのるばかり(人´∀`)

どうもこんばんは!
断捨離デビューしました!Newフレッシュ村岡です♪

そうなんです!少しブームには乗り遅れましたがわたくしもついに断捨離してまいりました(´∀`*)
今日から2月ということもありまた新たな気持ちでスタートをと思いまして( ´艸`)ウヒヒ

あれれれれ?
それならお正月にするべきだろうって?(ㅎωㅎ*)?
何故いまなんだと思われた方たくさんいらっしゃると思います!!!

でも・・・
それはわたくしも同じ思いでございますよ~ヽ(;´Д`)ノ

年末にも挑戦したのですが思い出にひたってしまうというトラップに遭遇してしまったため
断捨離到達には至らなかったのでございます。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そして今回こそはモノに対する執着を取り払い、思い出というトラップにも誘惑されず
淡々といる物といらない物の仕分けに励むこと約時間ほど(。-∀-)

おかげで心も体もリフレッ~シュヾ(*´∀`)ノ

気分も良くなった所で仕分け作業と共にお部屋の模様替えまでしてしまいました~(*´∀`*)

充実した1日になったな~と喜んでいたのですがその日はなんと夜の時には爆睡してしまって
いました(。-∀-)

そんなわたくしとは正反対の疲れ知らずなシュシュのみんなは
今日も楽しんでくれているかな~(人´∀`)?
想いはつのるばかり(人´∀`)_d0220513_18484275.jpg

先輩は今日も絶好調ですね~(●´∀`●)
朝から元気大爆発のヨーキーのリアンちゃん056.gif

それにしてもフレブルの姉さんはリアンちゃんの
サラサラヘアーがうらやましいご様子ですね( ´艸`)ウヒヒ
想いはつのるばかり(人´∀`)_d0220513_18533999.jpg

想いは募るばかり~ヽ(;´Д`)ノ
こっちにはふわふわヘアーのポメラニアンのチョコくんとMIXの音々ちゃんが(o´ェ`o)

花:私もふわふわになってみたいんだけどな~(ㅎωㅎ*)
想いはつのるばかり(人´∀`)_d0220513_19152227.jpg

もうこの想い止められな~いヽ(´∀`*)ノ

それでは今日から幼稚園に入園してくれたお友達のご紹介です056.gif
想いはつのるばかり(人´∀`)_d0220513_19223931.jpg

ボロニーズのラテちゃん(´∀`*)
まだまだピッチピチの6ヶ月の女の子なのですが元気いっぱいでしっかりとお勉強も
頑張ってくれていました(*´∀`*)

これからお勉強に遊びに楽しい幼稚園生活を送ろうね003.gif

今日のベストショット
お題:仲良し3姉妹☆
想いはつのるばかり(人´∀`)_d0220513_19275927.jpg

ノエル:これからみんなでアイドルデビュー目指して頑張ります(●´∀`●)
先生も応援してるからね~003.gif

それでは今日はとっても甘えたさんのたんぽぽちゃんの一言でサヨナラです056.gif
想いはつのるばかり(人´∀`)_d0220513_19362996.jpg

そんなに可愛いお願いなら芳本先生は絶対OKしてくれるよ( ´艸`)ウヒヒ


それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
想いはつのるばかり(人´∀`)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-02-01 19:58 | 幼稚園・ホテル