人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊り中の男前みっけ!(●´∀`●)

どうもこんばんは!冷たい空気を吸う事をこよなく愛するでお馴染みのホワイトブレス美藤です♪

今まさに日本は寒冷期!!(*゚д゚*)

毎日毎日お外の空気は冷気と化していますよね~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

でも、そんな冷気実は嫌いじゃないんですよね・・・(´-ω-`)モゾモゾ

だって冷たい空気を吸うと肺に入った時のあのチクチクとした感覚がなんだか・・・

生きてるって気がして・・・(//゚д゚//)

やばいやばい!この発言はダメなやつだぁあ!(゜曲゜;)

確実におかしな人と思われてるにちがいなぁ~い!(,,゚Д゚)

ってそんなのとっくに思ってますよね020.gif

まぁでも冬にしか体感できない冷気の味は自分の中でなんだか冬のステータス019.gif

雪山に行っても最初は息を味わいながら深呼吸!(〃▽〃)
あの感覚はなんだか癖になっちゃうんですよね~068.gif

まぁでも雪山で味わうのは最初だけで、
あとからは寒がりの僕にとってはただただ寒いという感情しか湧いてきませんがね!Σ (´Д`ノ)ノ

なので皆さんも是非冷え切った早朝や夜にお外に行って冷気を味わってみてください♪

おっと!(*゚д゚*)
吸い込み過ぎは肺が痛くなりすぎちゃいますのでゆっくり吸い込むことをオススメします!!

レッツ冷気パーティ!ヾ(*´∀`)ノ

それでは今日も訳わかんない事をお話しした所でお友達のご紹介といきますよ~012.gif

そんな今日は3連休初日!みんなの元気が爆発中の予感ですよぉ~♥(人´∀`)

ねぇねぇ起きてってばぁ~(σ´Д`)σ

お泊り中の男前みっけ!(●´∀`●)_d0220513_1832652.jpg

連休初日からゴロゴロ模様♪(*゚д゚*)

いや~連休初日だというのにモコちゃんたらゴロゴロして~♪( ´艸`)うふふ

すずちゃんは朝から元気いっぱいなのにモコちゃんやる気だしてくださ~い!(〃▽〃)

すずちゃんもモコちゃんを起こそうとしているのにはきっと理由があるはずですよ~!(*゚д゚*)

実はさっきカッコイイ男の子見たんだけどなぁ・・・

お泊り中の男前みっけ!(●´∀`●)_d0220513_18413.jpg

めちゃ分かりやすい反応じゃないの!Σ (´Д`ノ)ノ

モコちゃんさっきまでのゴロゴロモードはどこへいったんだいぃ!(//゚д゚//)

ゴロゴロからの身を乗り出しての切り替え様に先生もちょっと驚きを隠せません037.gif

モコちゃんもカッコイイ男の子に目が無いんですね~012.gif

でも噂のイケメンダンスィ~・・・
先生もどこにいるか教えて欲しいなぁ~♪( ´艸`)

お泊り中の男前みっけ!(●´∀`●)_d0220513_1841391.jpg

なるほど!ぼやけ具合がなんとも!(ㅎωㅎ*)

MIXのここちゃんもお墨付きのイケメンだったとは!
これは期待できますな♪(●´∀`●)

遠目で見てもスラッと伸びた足がなんだか先生とうり二つのよう・・・

おっとっとすみません悪ふざけが過ぎましたね!(゜曲゜;)

ひとりでノリツッコミをする勇気は半端ないですからね020.gif

まぁそんな事はともかくシュシュでは見たことが無いお友達だけどすずちゃんのお友達!?

そうなのさっき知り合ったんだけど・・・

お泊り中の男前みっけ!(●´∀`●)_d0220513_1844068.jpg

近くで見るとよりますます男前じゃないの♪(人´∀`)

なるほどね!今日からのお泊りの(ハル)くんって言うんだね003.gif

すずちゃんが好きになっちゃうのがなんだか分かる気がするなぁ♪(*ノзノ)

そんな陽くんは今日が初めてのシュシュ&人生初お泊り!!
初めてのお泊りで緊張もあると思うけど、みんな優しいお友達だから全然大丈夫♪(●´∀`●)

きっとみんなが、
お泊りの極意を教えてくれるよ~!ヾ(*´∀`)ノ

お泊り中の男前みっけ!(●´∀`●)_d0220513_1844388.jpg

アドバイスがやたら深いっていう!(゜曲゜;)

え~っと・・・あおくん。
シュシュでの過ごし方熟知しすぎですから♪( ´艸`)うふふ

でも過ごし方もそうですけど、お友達同士の遊び方も先輩達が教えてくれますからね~♪(●´∀`●)

この3連休はお泊りのお友達も多いので、お友達の輪が広がるはず!(〃▽〃)

みんなと一緒に最後までお泊り楽しんでいこうねぇ~♪(●´∀`●)

それじゃあみんな!
向こうに見える夕陽まで競争だぁ~!!ヾ(*´∀`)ノ

お泊り中の男前みっけ!(●´∀`●)_d0220513_185592.jpg


今日のベストショット

お題:そりゃ見ちゃうよね!



お泊り中の男前みっけ!(●´∀`●)_d0220513_1851039.jpg

お泊り中の男前みっけ!(●´∀`●)_d0220513_1853433.jpg

すずちゃんのあくびを間近で見るモコちゃん!(*゚д゚*)

目の前であくびをされると無意識にみちゃうよね~♪(σ´Д`)σ

ずず:ふ~・・・じゃあ次はモコちゃんの番ね!( ̄^ ̄)ゞ

モコ:えっ!?順番制なのね!Σ (´Д`ノ)ノ


それでは今日の最後は・・・
大好きな遊びを堪能してくれているプードルのきなこくんの一言でお別れです072.gif

お泊り中の男前みっけ!(●´∀`●)_d0220513_1853555.jpg

男はいくつになってもボールと夢は追いかけるもんだよ!!(*゚д゚*)

それではまた明日056.gif

引き続き良い連休をお過ごしくださいね~058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
お泊り中の男前みっけ!(●´∀`●)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-02-09 19:21 | 幼稚園・ホテル