人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベテランたる者(σ´Д`)σ

どうもこんばんは♪

アレがなくてはどうなっていたか、不思議に思って仕方のない芳本です(σ´Д`)σ

みなさんもアレ!持ってますよね(σ´Д`)σ

アレですよあれ~・・・夏も冬も大活躍のクロックスですよ~(,,゚Д゚)!!

かれこれクロックスが発売されて7、8年くらい経つんですかね??
僕は発売された当初から愛用させていただいておりますが、まぁこれは素晴らしい商品ですな(○゚ε゚○)!!

ちなみに、その初めに買ったクロックスも実はまだ現役であります( ̄^ ̄)ゞ
もぅ彼は僕の足の形にミラクルフィット!!
もぅ僕以外は愛せない体にしてやりましたよ(○゚ε゚○)!!

しかし、今このクロックスが発売されてなかった、一体何を履いて生活していたんでしょねぇ??

今や老若男女、すべての世代で利用されていますもんね♪
お出かけの時にはさすがに履いていけませんが、
少しコンビニまで、ちょっとスーパーぐらいなら余裕でクロックス(σ´Д`)σ

飲食店の店員さんもクロックスを良く履いていますよね♪
まさに社会現象(*ノзノ)

僕は車の運転、家でのスリッパ代わり、海や川に行くときも、スノーボードに行くときもクロックス(σ´Д`)σ

クロックスなしではもぅ生活できませんよ~(゜曲゜;)!!

クロックスが無い時にはツッカケを愛用していましたが、確実にクロックスの方が優れています♪

てかツッカケって通じるんですかね?
通じますよね??

久しぶりにツッカケという言葉を使って少し不安に感じましたよ(//゚д゚//)!


さぁそれでは、本日のプレイルーム♪
今日は土曜日、幼稚園はありませんでしたがとっても賑やかなプレイルームですよ~ヽ(´∀`*)ノ
ベテランたる者(σ´Д`)σ_d0220513_17415478.jpg

きちんとみんなにご挨拶~(ㅎωㅎ*)♪ 

シュシュでもお馴染みモコモコモコちゃん(*´∀`*)♪
今日は初めましてのお友達もたくさんきてくれていましたが、慣れて様子で順番にご挨拶(^_-)-☆

さすがは、シュシュのベテランワンコさんですね(*ノзノ)
ベテランたる者(σ´Д`)σ_d0220513_17421469.jpg

これぞ、ベテランの風格(,,゚Д゚)!! 

ソファーでまったりタイム中の、左からモコちゃん、シャビくん、そしてモコちゃん♪
どんなにフロアが賑やかでも、ここだけは時が止まっているみたい( ´艸`)ププッ

ベテラン組は流石と言った感じプレイルームで過ごしてくれています(*ノзノ)
ベテランたる者(σ´Д`)σ_d0220513_17421985.jpg

ちゃっかりアドバイスも(○´∀`)ノ 

ただ今お泊り中のダックスのシュウくん♪
年齢はシュウくんの方が先輩でも
シュシュでの先輩ワンコのモコちゃんのアドバイスをきちんと自分の物にしています♪

そうですよね!
教えて貰うのの年齢なんて関係ないもんね(*ノзノ)
ベテランたる者(σ´Д`)σ_d0220513_17423648.jpg

初対面でもお友達~(*ノзノ) 

初めましてのボーダーごん太くん&チワックスの文太くん♪
初めましてと思えないほど意気投合!!

男の子同士、元気にかけっこかけっこ(○゚ε゚○)!!
少し体格のハンデはありますが、そこはゴン太くんが上手に手加減してくれています(^_-)-☆

こうやって、大きなワンコと小さなワンコが一緒に遊ぶ事で学ぶこともたくさんあるんですヽ(´∀`*)ノ
ベテランたる者(σ´Д`)σ_d0220513_17424029.jpg

君も今日からみんなの仲間入り(^_-)-☆ 

今日初めてシュシュに遊びに来てれた、ボストンテリアの小太郎くん♪
さすがは元気いっぱいボストンテリア!

シュシュのプレイルームに入ってすぐに、みんなとあいさつを交わして友達に(^_-)-☆
初めてのお預かりでしがとっても楽しそうにしてくれました(○´∀`)ノ

春は出会いの季節♪ こうやって、どんどんみんなのお友達の輪が広がればいいなぁヽ(´∀`*)ノ



今日のベストショット
題名:それだけは勘弁ですよ~(゜曲゜;)
ベテランたる者(σ´Д`)σ_d0220513_1743178.jpg

ポカポカ陽気の中、気持ちよさそうに寝ていたモコチちゃん♪

そりゃ、そんな気持ちのいい時に起きて!
と言われるのが最大の恐怖だよねヽ(゚Д゚;)ノ!!


それでは今日はここまで♪
今日はすばらしい笑顔を披露してくれた、ごん太くんと一緒にさよならです(*ノзノ)
ベテランたる者(σ´Д`)σ_d0220513_1742574.jpg


それではみなさんまた明日(○´∀`)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

4月の定休日は、9日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
ベテランたる者(σ´Д`)σ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-03-09 18:54 | 幼稚園・ホテル