人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりの登場です(●´∀`●)

どうもこんばんは!

夢の国に行ってまいりました!村岡です!

今年もこの季節がやってきましたよ~ヾ(*´∀`)ノ

みなさんもきっと一度は行ったことがあるはず!!

そう!!
みんな大好きイチゴ狩り(○´∀`)ノ

いぇ~いヽ(@´з`@)ノ

歌って踊れるネズミさんがいる夢の国だと思った皆さま申し訳ございません(´-ω-‘)
そちらの夢の国もとっても大好きなのですが

わたくしの大好きな夢の国はイチゴがた~くさんのイチゴのビニールハウス(〃▽〃)

いや~
ビニールハウスに入った瞬間のあのフワッと香るイチゴの良いにおいったらたまんないんですよね~( ´艸`)

30分間という時間制限があるなかどれだけ真っ赤なイチゴさんを見つけられるか
自分の目と鼻を頼りにいざスタート(○´∀`)ノ

順調にイチゴを摘んでは眺めミツバチさん達に感謝しながら食べる(●´∀`●)
なんて幸せなんだろうと思っていたらいつのまにやらもう20分が経過・・・

あれれれれ~(ㅎωㅎ*)
もうお腹がいっぱいではち切れてしまいそうです~。゚(゚´Д`゚)゚。

夢の国の滞在時間が30分なんて短過ぎると思っていたのにわずか20分で満喫できてしまうなんて
自分でも驚きを隠せませんでしたよ~ヽ(;´Д`)ノ

それでは今日もみんなの笑顔が溢れるプレイルームという夢の国へ
レッツゴーヽ(´∀`*)ノ

お久しぶりの登場です(●´∀`●)_d0220513_18121138.jpg

おはようさんで~す(*´∀`*)
トイプーのココアちゃんとパグのアリスちゃんは朝からご飯の事に夢中なんだね( ´艸`)うひひ
ビションのモコちゃんとシュナウザーのシャビくんは何だか朝から良い感じでとってもうらやましい(〃▽〃)

お久しぶりの登場です(●´∀`●)_d0220513_18145779.jpg

本当ですかい(*゚д゚*)

パグの仲良し兄弟!小鉄くん(左)と大吉くん(右)から今日1番のビッグニュースを聞いちゃいましたよ~(○´∀`)ノ

もしかしてシュシュは本当に夢の国なのかもしれませんよ~(//゚д゚//)ポッ

お久しぶりの登場です(●´∀`●)_d0220513_18192722.jpg

新たな目撃情報が(*ノзノ)

イタグレのリンちゃんとトイプーのリアちゃんからの有力情報いただきました(,,゚Д゚)

どんどん舞い込んでくる天使さんの目撃情報ヾ(*´∀`)ノ
確かにテレビや本などで見る天使さんって白いイメージがあるもんね(o´ェ`o)

さっそくソファーに確認しに行ってみよ~っと(人´∀`)

お久しぶりの登場です(●´∀`●)_d0220513_182841100.jpg

まさかの改名ですかい~Σ (´Д`ノ)ノ

天使さんに見間違われてたのはビションのモフモフ軍団だったのね(*´ω`*)

今日のベストショット
お題:疲れちゃった~
お久しぶりの登場です(●´∀`●)_d0220513_18382193.jpg

後ろ足に注目~(*ノзノ)

お預かりで遊びに来てくれていたコーギーのコロンちゃん072.gif
よっぽど遊び疲れちゃったのか後ろ足まで伸びきっちゃってます(*´ω`*)

それでは今日はお泊りを頑張ってくれているトイプーのノエルちゃんの一言でサヨナラです056.gif
お久しぶりの登場です(●´∀`●)_d0220513_18423070.jpg

ノエルちゃん良かったね(´∀`*)

それではみなさんまた明日058.gif


056.gifここでシュシュから幼稚園生にお知らせです056.gif

みなさん今回もやってきました!!ヾ(*´∀`)ノ



4月の15日(月)~19日(金)の間の毎日!!
春をテーマにした集合写真を撮影したいと思います060.gif

春らしい飾りつけをしたステージでの撮影を予定していますので、
春の集合写真weekにドシドシ登園してくださいね~♪(人´∀`)

ステージで輝くのは紛れもなく君たちだぁ~!!(σ´Д`)σ

今回も最高の笑顔でお勉強の成果を発表しましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

4月の定休日は、
ペット用品春季展示会出席の為、9日(火)が定休日になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
お久しぶりの登場です(●´∀`●)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-03-27 19:48 | 幼稚園・ホテル