人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるほど!これが新しい挨拶ね!(*゚д゚*)

どうもこんばんは!
映画館で言いたいけど言えない状況に遭遇したでお馴染みのNO MORE映画泥棒美藤です♪

先日時間があったのでお得意の1人映画で身も心も映画に浸っていた時にその状況は起こりました!!

シュシュで起きてるんじゃない!事件は映画館で起こってるんだ!(○゚ε゚○)

な~んてちょっと古い事もスラッと言えちゃうこの度胸が恐いのなんのって010.gif

まぁそんな事は置いといて、映画館に行かれた事のある方はお分かりだと思うんですが、
売店で飲み物やポップコーンを買った時に座席に持ち込める専用の台を貸してもらえるんですよね034.gif

そしてその台の裏っ側にコップの形状の突起物が付いてて、
それを座席のドリンクホルダーにはめ込むことでその台を手に持って無くてもジュースやポップコーンを食べる事が出来る、今世紀最大の発明品なんですよね004.gif

いや~あれは良く考えられた代物ですな003.gif

手が自由になる!てことは・・・

ポップコーンを両手で食べれるって事ですよ!(,,゚Д゚)

と言っても僕はいつもホットコーヒーを片手に座席へと乗り込む俗にいうコーヒープレイヤーな訳ですが、
ちょうど横に座った人がその台を持っている状況に遭遇!!

ドリンクホルダーにガチャんと接続するんだろうなぁ~・・と見ていると、

邪魔そうに手に持ち続けてるではありませんかぁ!(,,゚Д゚)

そしてしばらくすると横から、
「これずっと持ってなあかんの?」「邪魔なんやけど~」の声が聞こえるじゃありませんかヽ(゚Д゚;)ノ!!

ホルダーに入れたらお悩みは全て解決なのに~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

教えてあげたくて仕方がないモヤモヤが僕のメンタルを大刺激!047.gif

そしてそうこうしている内に周りが暗くなり言えない雰囲気に突入!!

あああ!!
言いたくてウズウズしたこの気持ちが頭から離れられないー!!(((,,゚Д゚)))


そしてその後も映画の冒頭は横の人を忘れる自分との戦いがあった事は言うまでもありません020.gif

映画館関係者のみなさん!座席に台の取り付け方の説明シールを貼ってくださいよー007.gif

この教訓を生かしてこれからそういう困った人がいたらすぐに教えてあげちゃいますからね!( ̄^ ̄)ゞ

それでは・・・
GW真っ只中の今日のお店の様子はと言うと・・・

なるほど!これが新しい挨拶ね!(*゚д゚*)_d0220513_16515856.jpg

早朝から大きなお友達の予感!ヽ(@´з`@)ノ

そうなんです!今日はGW中ですが幼稚園も開園中♪( ´艸`)

なので大型犬のお友達もお勉強に来てくれるんですよね~056.gif

ふたりも折角の機会だし、大きなお友達と触れ合って大型犬に慣れちゃいましょうね037.gif

そう言えば・・・
おっきなお友達を楽しみにしているお友達がいたような・・・

なるほど!これが新しい挨拶ね!(*゚д゚*)_d0220513_16525313.jpg

会いたい好奇心が最高潮♪ヾ(*´∀`)ノ

まだまだパピー盛りのラテちゃんは今日が幼稚園でおっきなお友達と初対面037.gif

ワクワクドキドキの出会いに胸の高鳴りが抑えきれませんなぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

この際なんで出会った時の瞬間をしっかりカメラに抑えちゃうとしましょうか012.gif

おっ!大きなお友達が来たよ~!(人´∀`)


なるほど!これが新しい挨拶ね!(*゚д゚*)_d0220513_16535143.jpg

思っていたよりもデカかったっていうね!Σ (´Д`ノ)ノ

ゴールデンのあんちゃんの大きさに思わずズコッ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

その様子を見ると思っていたより何十倍もデカかった時のリアクションだよね~037.gif

サザエさんのマスオさんならこういう時こう言っちゃいますよね・・・

エーーーッ!!005.gif

まぁそれはともかく、実はラテちゃんの挨拶は100点満点006.gif

なんたってお腹を向けて受け身になる事で相手に危害を加えない事を伝えることが出来るからね034.gif

でも毎回そうしちゃうと背中が汚れちゃう可能性があるでしょ?
だから出来れば寝転がらない良い方法があったらいいんだけどね~039.gif

わたしいい事思いついたかも♪(//゚д゚//)


なるほど!これが新しい挨拶ね!(*゚д゚*)_d0220513_16542045.jpg

ご挨拶も試行錯誤の毎日です!!(´ω`)


なるほどね!
そうやって手を当てて待ってれば背中も汚れる事も無いし、

なんたって・・・
挨拶の仕方がスタイリッシュ!(*゚д゚*)

プードルのココアくんも新しいご挨拶の仕方に賛成みたいだし、
新しい挨拶が流行る時代の幕開けかもしれまへんな~ヽ(@´з`@)ノ

でも正直なところ・・・
この挨拶の仕方みんながやってくれるかな?(ㅎωㅎ*)

なるほど!これが新しい挨拶ね!(*゚д゚*)_d0220513_1654646.jpg

意外と好評っていうね!(σ´Д`)σ

ご挨拶の仕方が・・・浸透してる!!(((,,゚Д゚)))

そんでもって匂う方も匂われる方もこりゃどっちも万々歳じゃないですか037.gif

おっきなお友達も匂う時に低い姿勢にならないといけないから腰の負担も軽減034.gif

プードルのぽぽちゃんもスタイリッシュなご挨拶が癖になっちゃってますからね♪( ´艸`)

そんじゃあ・・・
ご挨拶も終わったことだし思う存分遊んじゃいましょう!(*´ω`*)

なるほど!これが新しい挨拶ね!(*゚д゚*)_d0220513_1653517.jpg


今日のベストショット

お題:ガリ〇レオごっこ!



なるほど!これが新しい挨拶ね!(*゚д゚*)_d0220513_16522652.jpg

おやおやウエスティーのショパン教授が何やら発見したようですぞ004.gif
この謎を解き明かしてスッキリ問題を解決しちゃいましょう♪( ´艸`)

で、教授!
謎は解けたんですか・・・?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

なるほど!これが新しい挨拶ね!(*゚д゚*)_d0220513_16523676.jpg

って分からへんままかいな~!Σ (´Д`ノ)ノ

それでは今日の最後は・・・
ママと一緒にお店に遊びに来てくれたシーズーのロビンちゃんの一言でお別れです037.gif

なるほど!これが新しい挨拶ね!(*゚д゚*)_d0220513_16521423.jpg

ロビンちゃん今日もママに抱っこされて幸せそうだったね♪( ´艸`)
次は教室に入っていっぱい遊ぼうね~003.gif

それではまた明日049.gif

そして、シュシュからお知らせ&訂正があります!! 

以前にブログで5月の休みを13日(月)、20日(月)と告知させていただきましたが、
5月はお休みすることなく、毎日営業させていただきます(´゚ω゚)!!

ご迷惑おかけして申し訳ありません。
ですので、13日、20日もご遠慮なく遊びにきてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は、
ペット用品春季展示会出席の為、9日(火)が定休日になります072.gif
5月は休まず営業させていただきます003.gif
宜しくお願い致します060.gif

また5月のGWは昨年同様にドッグホテルが大変込み合う事が予想されます040.gif
つきまして、GW期間中にドッグホテルのご利用をお考えのお客様は、
お早めにご予約いただきます様宜しくお願い致します058.gif
お部屋にはまだ空きがございますが、数に限りがございますのでご了承くださいませ035.gif

尚、すでにご予約していただいたお客様060.gif
元気いっぱいのわんちゃんと飼い主様にお会い出来る事を心より楽しみにしていま~す♪ヾ(*´∀`)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
なるほど!これが新しい挨拶ね!(*゚д゚*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-05-02 20:00 | 幼稚園・ホテル