人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたもわたしも絶好調!ヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは!
スペイン料理屋でまさかの大打撃を負ってしまったでお馴染みのアヒージョ美藤です♪

最近何かとスペイン料理にハマっているわたくし♪(*´ω`*)

そのうちフラメンコでも突然踊れそちゃいそうなぐらいのハマり具合!!(σ´Д`)σ

もちろん好きな色は情熱の赤です!(*゚д゚*)

まぁそんな事はともかく、
そんなスペイン通なわたくしがうかつにもスペイン料理屋さんで痛手を負ってしまったんですよね007.gif

それが先日友達と飲みに行った時に、行った事が無いスペイン料理屋さんを発見した時の事なんですが、

スペイン料理に興味津々なわたくしはこれは行くしかないやろ的なノリで友達と開拓を兼ねていざ入店♪ヽ(。ゝω・)ノ

店内と外の壁が無いオープンスタイルな雰囲気のお店のカウンターに友達と並んで座ると、

おやおや?
テーブルに自由に食べても良い的な落花生が!!(´゚ω゚)

なるほどスペイン人は落花生には目が無いのですな(ㅎωㅎ*)

そしてふと、
周りを見ると大胆にも剥いた殻は地面に直接捨てるのがこのお店のルールみたいなんですよ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんな大胆な食べ方もう大好き♪(/ω\)

だってみなさん!!
お家の中でそんな事をしちゃうと絶対怒られちゃいますが、ここだと怒られないんですよ!!017.gif

そしてアクティブな食べ方に鼻息をフンフン言わせながら興奮してワインと落花生をたしなむ小生!!

そしてあたかも当たり前の様な雰囲気をビシビシ出しながら落花生の殻を地面に落とした瞬間・・・

イタタタタタ!!(゜曲゜;)

落とした殻が靴の中に入ってチクチク地獄の始まり始まり!!Σ (´Д`ノ)ノ

固い殻と粉が何というタイミングの悪さで靴の中に入っちゃったんだい020.gif

思わず椅子から降りて靴を脱いで殻を取り除くわたしはもはや、
落花生の殻の取り扱いの危険さを身を持ってしるハメに・・・ヽ(;´Д`)ノ

カウンターは長机だから自分がいる手前に殻を落とさないといけないのがあだになっちゃったんですよね007.gif

その後からは慎重に殻を落とす自分がいた事は言うまでもありません030.gif

皆さんも1度、落花生の殻を靴の中に入れてみてください・・・

めちゃめちゃ痛いですから!!(゜曲゜;)

それではスペイン料理にこれからもハマり続けるだろう僕の話はここで終わらせて、

今日も元気いっぱいのお友達をご紹介していきましょう!!ヽ(@´з`@)ノ

みんなグッドモ~ニ~ング♪ヾ(*´∀`)ノ

あなたもわたしも絶好調!ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_18334856.jpg

今日も楽しい1日の始まり始まり~♪( ´艸`)

朝はお友達が集まる登園の時間056.gif

あちらこちらでご挨拶が始まったり、挨拶が終わったお友達は自由時間♪(*´ω`*)

遊びもそうですが、世間話にも花が咲いちゃう時間ですからね~037.gif

そして見た感じ今日のお友達も絶好調の様だし、今日も楽しい1日にしていきましょう!!(/ω\)

ちょっとちょっと!
絶好調なのはこっちもだよ~♪ヽ(@´з`@)ノ


あなたもわたしも絶好調!ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1834167.jpg

ふたりともすこぶる絶好調!!( ̄^ ̄)ゞ

プードルのアンディくん(左)もサリーちゃん(右)も抜群にコンディションいいや~ん005.gif

朝の占い1位の時のモチベーションは半端ないし、
朝5時から眼が覚めちゃうなんてサリーちゃんやる気MAXじゃないの♪(*´ω`*)

先生も君たちに負けてられませんな!!ヽ(@´з`@)ノ

おや?
新しく幼稚園のお友達が到着したみたいだよ~♪( ´艸`)


あなたもわたしも絶好調!ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_18355470.jpg

もちろんこちらも絶好調♥(人´∀`)

登園したてのプードルのアップルちゃんも朝から絶好調!!060.gif

先生に抱っこされて教室に降り立った瞬間からものすごいスピード005.gif

お友達が匂う暇が無いぐらいの速さで周りのお友達もびっくりしちゃってますな♪(*ノзノ)

しかし絶好調のお友達が沢山でほんと今日は素晴らしい1日になりそうです037.gif

先生こっち見てこっち~!!(´V`)


ん?この声はチワワのCooちゃん?(´゚ω゚)

あなたもわたしも絶好調!ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_18353819.jpg

可愛い舌もアゲアゲなので~す♪( ´艸`)

絶好調具合を表現できるのは元気な所を見せるだけでは無いってことですな!(,,゚Д゚)

まぁでもなんと可愛い舌なのでしょう♪(//゚д゚//)

ちょっと出た舌がなんともかわいい・・・012.gif

舌が上を目指している状態がコンディションの上がり方を表しているのでしょう!(○´∀`)ノ

ねぇねぇ!!
僕のこのウィンクも絶好調でしょ!?(/ω\)


ん?ほんとみんな絶好調だね006.gif

あなたもわたしも絶好調!ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1835323.jpg

お目目はいずこですか!?
ヽ(゚Д゚;)ノ!!


ってレオンくん!!
絶好調のウィンク見たいけど前髪でお目目見えませんやん037.gif

明後日がトリミングだからそれ終わってからウィンク見せてちょうだいね♪(//゚д゚//)

THE目力!!(σ´Д`)σ


今日のベストショット

お題:待った無しの1本勝負!!



あなたもわたしも絶好調!ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1834365.jpg

アンディくんとサリーちゃんのお相撲対決!!

この勝負を制した者が真の絶好調犬の称号を手にするとかしないとか♪(//゚д゚//)

ふたりとも頑張れ~!!ヽ(@´з`@)ノ

それでは今日の最後は・・・
暑さゆえの悩みを抱えているプードルのココアちゃんとMIXのプッチちゃんの一言でお別れです060.gif

あなたもわたしも絶好調!ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_18344217.jpg

これ以上コゲたらどうなっちゃうの!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
見てみたい気もするけど日差しが強い時のお散歩は気をつけようね006.gif

それではまた明日037.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させていただきます003.gif

6月の定休日は21日(金)、28日(金)になります!
ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
あなたもわたしも絶好調!ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-05-21 19:47 | 幼稚園・ホテル