人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さになんて負けません(●´∀`●)

どうもこんばんは!
自転車大好き♪チャーリー村岡です!

今朝の出来事なのですがお仕事に行く時はいつもだいたい自転車で出勤していて

自転車が大好きなのですがこの時期になると天敵が現れちゃうのですよ~(σ´Д`)σ

そう!!
カナブンさ~んヽ(;´Д`)ノ

自転車に乗っていた時に急に「バチッ」と顔をかる~くビンタされたような痛みがヽ(゚Д゚;)ノ!!

ちょっとしたパニックになって周りをキョロキョロしているとその正体はなんとカナブンさん(ㅎωㅎ*)

思ったよりも結構な衝撃があったので痛いな~と思いながらぶつかった方のカナブンさんを見ると

カナブンさんもフラフラと飛んで行っておりましたヽ(;´Д`)ノ

そんなふうになるぐらいならカナブンさんもよけて飛んでく下さいよ~Σ (´Д`ノ)ノ

この時期に自転車に乗られる方は十分にカナブンさんに注意してくださいね(´-ω-`)

さぁさぁ
そんなカナブンさんにも今日の暑さにも負けない元気なお友達を

さっそく発見しちゃいました~ヽ(´∀`*)ノ

暑さになんて負けません(●´∀`●)_d0220513_1791488.jpg

お友達がいれば暑さなんて関係ないな~いヽ(@´з`@)ノ

いつも元気いっぱいなヨーキーのサンキューくんとダックスのクゥくんも朝からご機嫌さんに過ごしてくれています(●´∀`●)

それにしてもクゥくんはパイプがまさかのひんやりスポットって良い所見つけたね( ´艸`)うひひ

暑さになんて負けません(●´∀`●)_d0220513_18144975.jpg

そんな学歴があったなんて初耳ですけど~(*゚д゚*)

シュナウザーのシャビくんってばそんな学校いってた

なんて長いお付き合いだけどパグのアリスちゃん

もさすがにビックリだよね037.gif

今日も最高気温が25度を超えてるしすっかり夏日だね~(σ´Д`)σ

暑さになんて負けません(●´∀`●)_d0220513_17152268.jpg

小太郎お兄ちゃんしっかり~Σ (´Д`ノ)ノ

ダックスのひまりちゃんが心配してくれていたけど

実はフレブルの小太郎くんはドクターストップという

のをうまく使ってお昼寝しようと考えてたみたいだけど妹の茶々ちゃんのナイスツッコミが

炸裂しちゃうっていう~(●^□^●)

何とも言い返せない小太郎お兄ちゃんでした( ´艸`)うひひ


今日のベストショット
お題:朝の恒例行事
暑さになんて負けません(●´∀`●)_d0220513_17201313.jpg

さっすがベテランシャンクスくんヽ(´∀`*)ノ

こんなに大勢のお友達から一斉にご挨拶されてもへっちゃらなのはベテランさんな証拠(●´∀`●)

みんなお利口さんにご挨拶できました(人´∀`)

それでは今日はダックスのパンジョムくんとパグのアリスちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
暑さになんて負けません(●´∀`●)_d0220513_17491477.jpg

ワンちゃんも皆さんも元気が1番だもんねヾ(*´∀`)ノ


それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月の定休日は21日(金)、28日(金)

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
暑さになんて負けません(●´∀`●)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-06-08 18:19 | 幼稚園・ホテル